キナコ&ジェイ

kuma-2.gif

シンリンオオカミの キナコ&ジェイ とっても ラブラブ  ラブリーな2匹なんです。

動物園内では キナコ・ファン が多いですぅ~♪ 
(ァタシもその中の1人 アニマルファミリー登録してます

昨年の2世誕生 期待されていましたが 残念!!!

今年こそは・・・今年こそはと、望み託されている2匹なのでございます

IMGP4326.jpg

左=♂ジェイ 右=♀キナコ

IMGP5600.jpg
IMGP5605.jpg *まどろむキナコ


ふかふかの雪布団で IMGP5591.jpg
IMGP4323.jpg *アクビをするジェイ

ジェイの雪スベリ



二匹の遠吠


キナコの鳴き声にご注目 デスo【*⌒~⌒*】二ィーッ♪


完全にキナコはジェイに惚れとるばってん・・・OKかもネッ


                                 
お願いネッ訪問・コメントに感謝 !!! ブログ更新の励みになりますゎ
最後までのお付き合いありがとう~ございました【⌒∀⌒*】ヾ☆♪
ポチっと一押し応援お願いします♪ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

コメントの投稿

非公開コメント

この2頭は円山動物園にいるのぉ?ヾ(=^▽^=)ノ
去年行ったけど 会った記憶がない・・・汗

旭山動物園も私が行ったときは まだオオカミの森が出来てなかったし。
また行ってこないと。うふ♪(* ̄ー ̄)v 

今年は2世

キナコちゃん、名前の由来が直ぐに分かるわね~、黄な粉色(?)の毛並みが綺麗ね。

惚れてる鳴き声ってそうなの~??、じゃことしこそベビーちゃんが見られるかもね。

↓、雪原の袋滑り・・・面白そう~!!、中年のオバ様たちが黄色い声を上げて~子供返り。

寒さに強いオオカミ

雪の中のオオカミは絵になりますね
旭山動物園には行ったことがありますが円山動物園はありませんね
名前は聞いてますが
ところで周南市にも動物園があるんですよ
近くですが知名度は低いですね、それでもマレーグマのツヨシくんはちょっとは名が知れたようです

ジェイの雪スベリに一人で大笑いしました ♪
キナコはジェイに ぞっこんなんですね (^-^)v
恋愛は人間も動物も変わらないって事かな!

青春よ もう一度~♪(爆笑)

こんにちは。

雪スベリ楽しそうだねぇ。
TVでは見れない映像をありがとう。。

遠吠えでしょ!
小太郎が首を傾げて見てた!!

☆雪まるこさま

> この2頭は円山動物園にいるのぉ?ヾ(=^▽^=)ノ
△居るんですよぅ~♪蝦夷鹿・シンリンオオカミ館で臭い匂いを嗅ぐことなく
館内でいろんな角度から心ゆくまで眺めて居られるんですぅ~♪

> 旭山動物園も私が行ったときは まだオオカミの森が出来てなかったし。
△ここも蝦夷鹿と狼が隣合わせの建物でしたね。 お昼寝してた狼は姿が分からず・・・【Q_Q】

動物好きのァタシなので 許すかぎり観に行ってますぅ~v-10 

☆ば~ばさま

> キナコちゃん、名前の由来が直ぐに分かるわね~、黄な粉色(?)の毛並みが綺麗ね。
△動物園での動物固体に名前が付いているって親しみやすいんですよね。
動物園慣れしてしまうと・・・名前を呼んで ”元気にしてたぁー?”
 
<一方的会話を始まっちゃうァタシなんですぅー(狼・レッサーパンダ・北極熊)

> 惚れてる鳴き声ってそうなの~??
△今回のは遠吠えじゃなくて甘えている鳴き声に聴こえたからなんだけど。
 飼育さんに聞いたわけじゃないから??? デス。

> ↓、雪原の袋滑り・・・面白そう~!!
△チョットした雪があって傾斜の在る処ならジェイが滑っているみたいでも
楽しめるんですよぅ~~~v-221 (ビニール袋とかでもOK)

Re: 寒さに強いオオカミ

> 雪の中のオオカミは絵になりますね
△雪国ならではの光景でしょう!?
円山動物園はウオーキング徒歩圏内に在りますので時間が許すと足が向いてしまいます。o【*⌒~⌒*】二ィーッ♪

> 旭山動物園には行ったことがありますが円山動物園はありませんね
△円山動物園は札幌駅からでも地下鉄・バスで30分以内!!!
とっても便利なんですよぅ~♪♪♪

> ところで周南市にも動物園があるんですよ
△サイト見て嵌まりかけ・・・o【*⌒~⌒*】二ィーッ♪
 キリン・ウサギさんの出産シーンに感動!!!  飼育さんのブログも面白かったですv-221
昔のただ見せる・・・から 「見てもらう動物園」に努力してますから
動物好きにはたまりませんデス。【*^-^*】微笑 

☆よしみさま

こんにちはぁ~♪
> ジェイの雪スベリに一人で大笑いしました ♪
> キナコはジェイに ぞっこんなんですね (^-^)v
△円山の動物たち・・・結構雪遊びをしているんですよっ!
 いつも どんな顔を見せてくれるだろう~と ワクワクして行ってます。
 キナコちゃんの 赤ちゃん ぜひとも見せて欲しいもんです♪♪♪

☆ボスさま

こんにちはぁ~♪
> 雪スベリ楽しそうだねぇ。
> TVでは見れない映像をありがとう。。
現地でもめったに見れないシーンなんですゎv-221 v-221 v-221

> 遠吠えでしょ!
> 小太郎が首を傾げて見てた!!
△小太郎ちゃん 動物の鳴き声って分かるんかすら???

頑張れ~~~~い!!!

☆松井大門さま

> 頑張れ~~~~い!!!

△・・・・・ハイッ! キナコ&ジェイは頑張り!!!まっす v-221v-221v-221

犬好きにはたまらない映像ですぅ
わんこたちのご先祖ですものねe-257
歩いている姿だけでもかっこよくてぞくぞくしますよ~

ふたりの相性がいいなら、かわいい赤ちゃんたちを見られる日も近いかもね!
そのときは報告お願いしますe-454

☆でんぐりがえるさま

こんばんはぁー☆♪
> 歩いている姿だけでもかっこよくてぞくぞくしますよ~
△今は2匹とも冬毛で蔽われているから見栄えも最高なんですv-218v-221
特に♂ジェイは美男子ならぬ美狼ですねv-10
建物の中に居ながらにしてガラス窓を隔てた処 間近かで椅子に腰掛けて
【¬_¬】!ジィーッと眺めて居られますよ。
オニギリ持参でそこで眺めていたり・・・そっちでは考えられないかもね【*^-^*】微笑 

こんばんは^^

冬の動物園もいいですね。
近くに動物園があるって環境がまたいい。

動物園行ってないなぁ~
お気に入りの動物園は、秋田県にあります。

こんにちは~♪

キナコ&ジェイ、可愛い!最高ですね~♪
まさかの滑り台!?・・・どうやって滑るのかと思ったら・・・
何度も何度も『ニヤニヤ』しながら見ちゃいました♪^^
またお邪魔させて頂きますね☆
あっ!良かったらリンクお願いします♪ではでは♪♪

☆メリママさま

こんばんはぁー☆♪
> 冬の動物園もいいですね。
> 近くに動物園があるって環境がまたいい。
▲寒いけれど・・・冬の動物達の様子を観に行くのが好きですv-221
 ペットを飼えない環境なので動物園が生活圏内にあってホントッ!幸せに想います【*^-^*】微笑 。

お気に入り動物園はメリママさんちから遠いんですか?
旭川動物園に行くにも高速道(片道3650円)を使っても2時間半掛かりますが
年に一度は行きたくなるんですよね【Q_Q】
        

☆青い海と白い砂浜さま

こんばんはぁー☆♪  お久しぶりですぅ~i-229
> キナコ&ジェイ、可愛い!最高ですね~♪
> まさかの滑り台!?・・・どうやって滑るのかと思ったら・・・
▲ラブラブな2匹の・・・仕草を【*´ δ `*】ぼ~~~っと眺めていると和みますデス。

> あっ!良かったらリンクお願いします♪ではでは♪♪
▲リンクありがとうーございます【Q_Q】♪
 

出発だぁあああ!!!

☆松井大門さま

こんばんはぁー☆♪

> 出発だぁあああ!!!

▲いよいよ九州&スケッチの長旅に出る日になってしまいましたか。
 車の運転には充分にお気を付けて・・・
 いってらっしゃぁ~~~い!!!v-217v-222v-222v-222
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード