キノコが・・・・・




甘い香りが漂い ニセアカシアの花が咲き始めたなぁー と、想いつつ・・・
写真を撮りに行ったらば 気温の高い日が続いているもんだから
花は盛りを過ぎ 地面は散った花びらで覆われてますた


040.jpg  ニセアカシア
チョット 街路樹としては嫌われ気味なのでございます【Q_Q】
この花 テンプラにして食べると美味しい!!! と云われておりまする。

047.jpg


022.jpg キノコ 
メチャ!豊作じゃん

此処はレッサーパンダ「セイタ♂・ココ♀」の野外・放飼い遊び場  
1本の木にキノコが生えていたんですわぁ~~~ これ絶対に食べられるキノコよね!!!

019.jpg
ココちゃん おやつタイムで大好きなリンゴをムシャムシャ 
ココちゃん! 木に生えているキノコ おすそ分け お願い!!! しますぅー【^||^*】♪



昨日はきれいな葉だったのに一夜でこれっ!!!
011.jpg 拡大しないでください! 気分が悪くなっても責任はとれませぬ ハイ【Q_Q】

P1000969.jpg 
↑の発芽菜は ↓の水菜ですた。

010.jpg
間引きして食べられまするゎ【*^m^*】ムフッ 



 訪問・コメントに感謝です  ブログ更新の励みになります にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

 最 後 ま で の お 付 き 合 い あ り が と う~ ご ざ い ま し た【⌒∀⌒*】ヾ☆♪  

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

拡大するなと言われようが、言われまいが・・・、拡大する!!

チャドクガみたいな嫌な奴だねー。
退治した?

 白い花は綺麗です (^_-)-☆
テンプラで食べるの 知りませんでした・・・

 水菜 柔らかいうちに 早めにお召し上がり下さい
安心して食べれる食材 いいですね
美味しい事でしょう (^O^)/

食べれる食べれる
絶対に食べれる!!!!

いつ見ても笑ってるような顔してる@レッサーくん

この顔・・・結構 笑える。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ボスさま

こんばんはぁ~♪
> 拡大するなと言われようが、言われまいが・・・、拡大する!!
△ヘ【^∇^*】o_彡☆キャハハ そうよねッ
 怖いもの見たさは ァタシにもあるし突き止めたいわさっ!!!
モンシロチョウも子孫継続していくために必死よね。【´▽`*】彡アハッ

> 退治した? ←もちっ!葉っぱごと靴底でグニュグニュ抹殺!v-8

ジジコさま

こんばんはぁ~♪

>  白い花は綺麗です (^_-)-☆
△ジジコさんも白い花がお好きですか?
白い花は清純な感じを与えてくれますよね【*^-^*】微笑 

> 安心して食べれる食材 いいですね
△自家栽培ならでですねぇ~~~v-10

松井大門さま

こんばんはぁ~♪

> 絶対に食べれる!!!!
△でしょ! ですよねぇ~~~v-10
レッサーパンダが食べるわけないし もうーよだれ垂らして見つめちゃいましたネッ ヽ【≧q≦*】ヾブブッ

雪まるこさま

こんばんはぁ~♪

> いつ見ても笑ってるような顔してる@レッサーくん
△可愛いですよねっ!!!
ァタシはココちゃんの大ファンなんですぅーv-10
ココ&セイタのⅡ世誕生を楽しみにしてますぅーーーv-344v-221

ホントだ、キノコだ^^
でも、木に出来たキノコね。沢山生えて?ますね~。
実はあまり食するのは好きではないのです^^
可愛いから撮るだけ。
みず菜、そのままむしゃむしゃ頂きたい雰囲気ですねぇ。
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード