芸能人!?(7/5)

花welcome  訪問いつも    img_1562315_33052247_12.gif


更新にボヤボヤしてしまいますた【Q_Q】

昨年 建て替えられた市民会館が「サッポロ市民ホール」の名称で新たに出発!
5日 初めて入りますた。 木の匂いがして・・・新しい! って良いですねぇ~

少し早めに自宅を出て 大通公園を散策(写真撮りですが
なんとっ! 選挙演説・・・ 近づいてみればマスコミ連中も撮影しておりますた
それがこちら↓↓↓

IMG_2202.jpg 応援演説しておりますた
TV画面で見るよりもチョイと影が薄く見えたのはァタシだけ???
普通のおっさん?(←失礼!)・・・・・

IMG_2205.jpg ←女性カメラマン
に興味津々ですたゎ 


視線を左に移せば・・・
IMG_2214.jpg

TV局のキャラクター「onちゃん」が目に止まったでございまっす!
夕方からの生番組「イチオシ!」ロケ待機中


 ファイル挿入が云うコト利かない・・・

時間を置いて・・・みます。 がっ! 後に追記アップしたいと思いますデス【Q_Q】




 訪問・コメントに感謝です  ブログ更新の励みになります にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

 最 後 ま で の お 付 き 合 い あ り が と う~ ご ざ い ま し た【⌒∀⌒*】ヾ☆♪  



                   A5A2A5CBA5E1B3A8CAB8BBFAA4DEA4BFA4ADA4C6A4CD-thumbnail2.gif

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~~~~っ!
onちゃんではないですかぁ~~~~!!!!!!
暑いんだろうなぁ~、中。(笑)

ホー!

 この辺も時々 選挙カーの音が聞こえて来ます

こんな田舎でも こう言う時だけ 認めて貰えるひと時です


 ファイル挿入巧く行くと良いですね・・・(^_-)-☆

れんげさま

こんにちはぁ~♪

>onちゃんではないですかぁ~~~~!!!!!!
△・・・って! onちゃん知ってました?
いつも想うコトはonちゃんの中に入っているのは子供じゃないか!???
もしくはコビトかも!!!!!って。。。。。。

ジジコさま

こんにちはぁ~♪

大通公園の駅前通りはいつも人通りが多いので応援演説が結構あります。
その前の時は亀井〇〇が演説してましたゎ。
投票日まで残りわずかな日数・・・  煩いのもあと2日ですね【Q_Q】

だってぇ~、水曜どうでしょう全部見ましたもん。(笑)
今は、同じ枠でおにぎりあたためますか、やってるよ♪

☆れんげさま

こんばんはぁ~♪

【;△;】o ウルウル・・・
コメ返し あとになってしまい m【_ _;】mごめんなさい

>だってぇ~、水曜どうでしょう全部見ましたもん。(笑)
>今は、同じ枠でおにぎりあたためますか、やってるよ♪
△え~ そちらでも放送されていたとは・・・ローカル番組だと想ってたもんでv-399
 時々しか見てないけど・・・ 大泉さん好きですよv-218

こんばんは!
お~増添さんではないですか(*^_^*)
それに女性カメラマン☆かっこいいです~
onちゃん初めてみました♪
かわいいですね(●^o^●)

☆マバスさま

こんにちはぁ~♪

> お~増添さんではないですか(*^_^*)
> それに女性カメラマン☆かっこいいです~
△ちょうど応援演説しているところに出合いますた。
残念ながら応援されてた候補者は当選されませんですたね【Q_Q】
HTB(朝日TV系列)のキャラクターなんですが何をイメージしているのかは分かりませんゎ。
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード