芸能人! 松井 誠 公演 (7/5) 

花welcome  訪問いつも    img_1562315_33052247_12.gif


昨夜のブログ作成中にファイル挿入が
出来なくなったのはfc2側の異常発生が原因ですた


札幌市民ホールで行われた
劇団誠 結成25周年記念全国ツアー
「 2010 松 井 誠 札幌公演 」



IMG_2276.jpg
座席 「い列」 って! ステージ前2列目中央!!! ←初めてでございます【*^-^*】微笑 
イトコから チケット割り当て!? だとかで、過去にも観てますたが
座席が上の方でオペラグラスを必要としてた席・・・義理とは云え4年も続けて見たら 
芝居好きでもない!ましてやファンでもない! ァタシもさすが ハイハイとは云えず
3年ほど断っていたでございますゎ【Q_Q】

今年は前列の座席!だし 来年からは誘わないから付き合って!!!
(・・・と、云われれば無下に断れないァタシ! 人がいいのも程々によねっ


00000021142.jpg   ph_071027.jpg

愛称『マコ様』
松井の女形はその美しさから『生きる博多人形』
『長谷川一夫丈の再来』と呼ばれている。
女優の西尾三枝子と結婚し、二子に恵まれたが、2002年に離婚。
現在は共演した女優・浅丘ルリ子との交際を公にしている。
「劇団・誠」では、おひねりを廃止している。←
wiki pediaより

(・・・がっ! 楽屋持参には有りがたく頂いているっ! そりゃ~・・・もちよネッ


もう~目の前での 艶やかな立ち振る舞いに
目が点!    


マコさまの妖艶な艶姿に
昔のお嬢さまたちはキャーキャー・・・・・ 


気が付けば ァタシも 諸手を挙げて     
腕がだるくなってたでございます

二部でのお芝居「牢獄の花嫁」では マコさま 感情入魂1? 一筋の涙の跡が・・・ ハイ!
マコ様ファンの方たちもお涙頂戴してたっぽいですよぅ~




 訪問・コメントに感謝です  ブログ更新の励みになります にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

 最 後 ま で の お 付 き 合 い あ り が と う~ ご ざ い ま し た【⌒∀⌒*】ヾ☆♪  



                   A5A2A5CBA5E1B3A8CAB8BBFAA4DEA4BFA4ADA4C6A4CD-thumbnail2.gif

コメントの投稿

非公開コメント

同じ松井なのに
えらい違いだぁああああああ!!!

松井大門さま

こんばんはぁ~♪

あー  まっ  ・・・・・ 

大門さんも芸術を身に付けて教えている立場ですから

観た目は違ってもマコさまには決して! 負けない力量ってもんが光っておいでです ハイ!!!

 綺麗ですなァ~(^_-)-☆

キャァ~!って私は 変な 昔の・・・サンかな

FC2の不具合って結構あるんですかね?
(^▽^;)
一度もそんな目にあってないので
知りませんでした。

この人・・・知ってるぅ
キレイな人ですね~。ハッ∑(゚ロ゚〃)
うちの親に連れられて一度梅沢冨男?の舞台見ましたが
感動しました。男の人も変わるんですね~。
すごい!!

こんにちは^^

男性なのに、立ち振る舞いが色っぽいと
思ってしまう。
うわ~~きれい、うわ~とお口あんぐり・・・
完全に負けてますよね~。
見習わなくてはと一瞬思う^^
でも変わらない自分・・・(苦笑)

楽しめてよかったですね。

☆*訪問 コメントありがとうーございますた♪


こんばんはぁ~♪
煩い選挙演説も明日で終了!!!
皆さま 選挙投票に行かれますでしょうか?
ァタシは昨日 期日前投票してきますた【Q_Q】



v-22ジジコさま

役者は我々に夢を与えてくれているのですから・・・
芸を磨きあげ 観客を魅了させてこそ・・・ なんぼのもんじゃ~v-391





v-22雪まるこさま

fc2会員登録者多いから結構トラぶってますょ。
雪まるこさんは運が良かったのかもね【*^-^*】微笑 

梅沢さんもステキでしたよねv-10
その道に進めば・・・努力次第ではスターになる可能性大!!!賀茂【Q_Q】





v-22メリママさま

観客が何を求めているのか?  それらを掴み取って
歌に芝居に踊り・・・稽古に励んでいるんですってョv-10
素敵な着物のデザインはマコ様が全部しているとか でっ!
秋に着物のデザイン集なる本が出されるとかいってました。

楽屋には帯封付きでかな

おひねりは、たかが知れてるけど、楽屋に届けるとなれば半端なご祝儀は出せないものね~。

羨ましい方もいるものです・・・あ、マコ様じゃなくて、大金を届ける古きお嬢様たちよ。

ニャ~~~ゴ!!!

最初だれこれー?と思ったけど、浅丘ルリコさんでわかった(笑)
おばさま方に人気なんでしょ?

塗りたくればかえるもあれぐらいにはなるんだろうか?e-455
梅〇とみおさんの変身ぶり見ると、地はどうでもいいのではないかと思ったりする(笑)
でもかえるじゃ立ち居振る舞いがダメだね~^^;

こんばんは。

綺麗だねー e-266
色気があって・・。

西尾美枝子さんは、女優を辞めたのかなぁ・・。
昔はTVに出てたよね~。

あぁ 懐かしい!

☆*訪問 コメントありがとうーございますた♪

こんにちはぁ~♪
参議院選 選挙投票日ですよぅ~♪
大事な1票 無駄にしませぬよぅ~~~【*^-^*】微笑 



v-22ば~ばさま

体調は如何ですか? ご無理をしませんよぅーに【Q_Q】
聞いた話・・・劇団員の方全員にお寿司の出前!に、まとまった額の寄付めいたものが毎回されている超資産家・・・
その方が身体を壊し有料施設に入られたとかでチケット割り当てがこない!? らしいですゎv-405v-391





v-22松井大門さま

ヘ【^∇^*】o_彡☆キャハハ

>ニャ~~~ゴ!!! ⇔猫なで声で スリスリ スリ寄ってみる?v-10





v-22でんぐりがえるさま

劇団を持つ座長さんはかなりの数が在ると思うんですよね。
TV取材で取り上げられるか 有名人との恋仲でウワサされるか・・・どっちかよね!
「松井誠」は浅岡ルリ子と仲良くなる前からイトコからのチケット配布で芝居を観てきたけど・・・。
年々 芸の進歩が見られましたねぇー【*^-^*】微笑 (努力家ですょ)
大河ドラマにも出演してたとか 秋には平幹次郎との共演で1ヶ月舞台のシェークスピアを遣るそうですゎ
(出演する配役も有名人の名を挙げていたけど興味ないから忘れましたゎ【Q_Q】)

>・・・地はどうでもいいのではないかと思ったりする(笑)
△ァタシもそう~思ってたんだけどね。
芝居・踊りの中で男性の女型が居たけど・・・「顔のつくり」が「物云う!」デスねっ【☆^-゜*】☆キラリーン 





v-22ボスさま

>綺麗だねー e-266   色気があって・・。
△はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
この色気はそんじょそこらの色気とは異質のもの!!!
たとえクラブのママでも出せない妖艶な色気だから 無理!!!? ヽ【≧q≦*】ヾブブッ

西尾三枝子さんは劇団を立ち上げて芝居で活躍していますゎ【*^-^*】微笑 

あれ、まだ余韻に浸ってるの~???

松井大門さま

こんばんはぁ~♪

> あれ、まだ余韻に浸ってるの~???

△ はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★ そうかも・・・って!
 チョイと不調気味でした  けど 風邪もひいてましたデス【Q_Q】。
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード