トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」




ずばりっ!
ビニールハウス でっす! 
家庭菜園をしててビニールハウスがあれば
栽培期間も長くやれるし色んな野菜にチャレンジ
できるんではなかろうか!?
 サッポロの山での家庭菜園者の願い!!!

ミナト電気
http://store.shopping.yahoo.co.jp/minatodenki/nt-18.html

コメントの投稿

非公開コメント

え~?
FC2がプレゼントしてくれるの?
ビニールハウス、あったらいいでしょうね~
うちは置く場所がないけど(笑)
ただ維持費もかかりそうe-330

私ならなんて答えるかな?
…欲しいものありすぎて1つに絞れない(笑)

おはよー。

ビニールハウスねぇ!

ボスはぁ・・・・・・
「当たりの宝くじ」 なんちってv-17v-356

でかいものを~

こりゃまたドデカイ希望商品ですね~・・・たたんでるとそうでもないのかな?

当るといいけど、組み立て付きかな~。

↓、ファイターズのユニフォーム、黄金色になったんだね。
目指せ金メダルって意欲の現われかな。

本格的ですね~。
本当に農業されてはどうでしょうか?
確かに色んな野菜類を育てられそうですね。
もしビニールハウス持ったら、何に挑戦したいですか?

こんにちは^^

北の国は、ビニールハウスは、必要ですよね~
ハウスの中で真っ赤に生ってるトマトは、
おいしそうです~~。


ははは
冬はあったかくていいかも~~~~!

今私がほしいもの・・・
それはチャイルドシートとかですね(*^_^*)

*訪問 コメントありがとうーございますた♪

こんにちはぁ~♪
雨に当たって夏風邪引いて昨日はダウンしてますた。
咳が厳しい・・・・・
これを書いたら掛り付けの医院に行ってきますゎv-395

皆さまもお気をつけくださいませv-7



v-22でんぐりがえるさま

かえるちゃんも良いと思いますでしょ?
ただねビニールが毎年取り替えるのか何年か持つのかが問題なのよね【Q_Q】
種からの苗立てならビニールトンネルでも十分なんだけどね。





v-22ボスさま

>「当たりの宝くじ」 なんちってv-17v-356
△それっ!!!  最高よねっ!【☆^-゜*】☆キラリーン 





v-22ば~ばさま

家庭菜園用だと大きさも色々なんですけどせめても5坪の広さは欲しいところ・・・。
骨組みさえガッチリと設置すればビミール張りはたいしたコトないみたい【Q_Q】
>↓、ファイターズのユニフォーム、黄金色になったんだね。
△イベントのみの着用で毎年カラーは変わるんですょ
 今回の色は実りの秋 稲穂の「黄金色」をイメージしたみたいです。
もち! パリーグ優勝を目指して!!! すでに対3位に浮上しましたv-221





v-22サラームさま

>本当に農業されてはどうでしょうか?
△ビニールハウスが手に入れば・・・やれるかも【Q_Q】
でも遊び半分だからこそ熱中してやれているのかも知れないゎ
>もしビニールハウス持ったら、何に挑戦したいですか?
△今までに栽培して収穫に至らなかった野菜 結構あるんですよね
それを栽培して食べてみたいでっす!v-10





v-22メリママさま

>北の国は、ビニールハウスは、必要ですよね~
△そうなんですよっ!!!
トマト何時になったら赤くなるの? ッて感じですもの。
ハウスなら もうー真っ赤に育っているはず・・・【Q_Q】





v-22松井大門さま

>冬はあったかくていいかも~~~~!
△北海道は無理なんですよぅ~~~
雪の重みでハウスが壊れかねない!!! 冬はビニールを外します。 ハイ!
ビニールハウスがあっても北海道は4月~11月の栽培がいいとこ・・・でっす!





v-22マバスさま

>それはチャイルドシートとかですね(*^_^*)
△そうですよね! 
 赤ちゃんのもの 色々と必要ですものねv-10
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード