匠の歯科医師 NO2

花welcome
  訪問いつもimg_1562315_33052247_12.gifございます♪


今日も澄みきった青空
  暑い中にも風が爽やかな。。。サッポロですた



さてさて… 歯科通いをしておりまするが
匠なる歯科医師の新聞記事
カメラに納めてきましたのでクリック拡大して
読んでくださいませ【*^-^*】微笑 


s-003_20100915210224.jpg 受付の後ろ壁には患者として来た子供たちが
先生の似顔絵を描いたもので(鮮明には見えませぬが)先生へのお礼に描いた
絵なんだそうですょ

今日マジマジと先生のお顔を拝見したのだけど
陽に焼けて真っ黒!!! 健康を絵にしたような・・・快活な先生デス


地下鉄 上がったらスーパーのお店になってて
帰りに寄って買い物してきたのですが 超ラッキー!!! ですたゎ♪


009_20100915210223.jpg イクラ醤油漬け
本日限り 
生筋子 グラム¥258 (買わなきゃ損よねっ!)
鮭漁も始まったばかりだけど海水温が高くて不漁とのコト
それなのに それなのにっ! 最盛期よりも超破格な価格!!! o【*⌒~⌒*】二ィーッ♪

ミリン1:醤油1の煮合わせた調味料に4時間漬けてますた



010_20100915210224.jpg 
珍しかったので ついつい。。。。。




**************************************************************************

logo.gif 応援してます  



勝ったよ ファイターズ kaomoji05.gif

昨日地方に行ってた帰りに札幌ドームの前を通ったんですよね
カーラジオで対楽天戦試合を聴きながら・・・
試合は8回表の終わり頃だったのですが
ドームからゾロゾロと掃き出されるよぅに人が。。。。。
最終的には0対9の完封負け!?【;_ _】/|ガックリ

今夜は頑張ってくれたファイターズナイン!!!
楽天に5:7で勝利 残す試合は10試合 
すでに1勝も見逃せない 後が無いファイターズ

フレー フレー155.gifぞっこん!!! ファイターズ
   o【*⌒O⌒*】bファイトッ!\【*⌒0⌒*】bがんばっ♪







お立ち寄り頂き コメント・ポチ応援に 感謝 
ブログ更新 の 励み に,なります     


  blogram投票ボタン  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
最後までの お付き合い ありがとぅ~ございますた 


      A5A2A5CBA5E1B3A8CAB8BBFAA4DEA4BFA4ADA4C6A4CD-thumbnail2.gif

コメントの投稿

非公開コメント

歯の治療ってかなりの期間がかかるんで、ついつい途中で投げちゃいますよねぇ^^;
匠なんですね。
そんな歯科医の先生がいたら、続くのかなぁ^^v
治療後、半年に1回は検診に来るようにと言われながら・・・痛みがないこといいことにほったらかしてますわ^^;

イクラ、北海道ならやっぱり安いですね!
大阪では高いですよ^^;
ウチのガキが見たら、飛びつきそうです。

ファイターズ、今年は苦しんでますね。
せめて小谷野くんが打点王を取ってくれたらなぁって思ってます^^v

おはようございます。

素敵な歯科医ですね。

「信頼できる」

これ一番大事なことですよね~

帰りについつい買っちゃうおやつ^^
わかります。
ダイエット中でも買っちゃいます。
意味ないよね~私・・・

確かにっ!!
歯医者さんは、安全!安心!迅速に~!
あははは。お口の中、工事してるようなもんだ。

治療進んでいますか?

切り抜き見せていただきました
治療は進みましたか?
σ(^_^;)やすりが怖くて躊躇してます

スジコゲット羨ましい
カミサンに買ってって言ってるんですが無視されてます
 (^¬^) よだれ~

旨そうー

 プリンに一票 これは食べてみたい一品ですねーー

アッ!ヨダレがたれそう 危ない危ない (^O^)/

有難うございます。スーパーから帰ってきたら、玄関ドアの横に胡瓜やチソ、青南蛮がありました。チョット留守にしたのですが・・・ごめんなさい。そして何時も有難うございます。早速酢の物にしていただきましたv-221美味しかったv-238
歯医者に通っても空手では帰らないこゆきさん!すごいe-460

★♪ *訪問 コメントありがとうーございますた♪

みな さま  こんばんはぁ~♪
我が家で関係ございませぬが 明日からの 全国的・祝日3連休ですが
みな さまはどのようにお過ごしなされますかv-398





v-22egueguさま

はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
素晴らしい技巧の持ち主!!! 趣味の陶芸が活かされているのでしょう。
もうー1っ発でOK! 的な義歯の造り方ですゎi-84
ファイターズ今夜も楽天に楽勝・・・・って では無いけど
勝ますたネッv-221 残り試合 宮スタで1戦ありますけど【Q_Q】






[絵文字:v-22]メリママさま

新聞記事の先生 意外と男前でしょ?【*^m^*】ムフッ 
やっぱりねっ! 患者と医師との相性も在ると想うのよね
頼れる歯科医師ですぅーv-238
>帰りについつい買っちゃうおやつ^^
△はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
今日はね・・・ 100均のお店も入っているのでそちらで ジックリ買い物!!!
ついつい 買いすぎてしまいますた 【^∇^*ゞポリポリ






v-22れんげさま

はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
>歯医者さんは、安全!安心!迅速に~!
△れんげちゃんのおっしゃる通り!!!
まさしく「餅を絵に描いたよぅーな先生・・・・・」 【・・?】.......ン?イイノカナ
明日 本歯が入るの 超特急並みじゃん!!! な感じよぅ~んv-10







v-22ゆたろさま

>σ(^_^;)やすりが怖くて躊躇してます
△はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★   分かりますともっ! 
此処の先生 痛いコトはしないのでとても安心して治療を任せられますょ。
ゆたろさんの処から通院するには遠いかもね【Q_Q】
生筋子ゲットするには新聞の折り込みチラシをマメに見ることかしら?o【*⌒~⌒*】二ィーッ♪






v-22ジジコさま

> プリンに一票・・・・・・
△はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★  【*^-º】⌒☆ Thanks!!!
虫歯にはくれぐれもご注意をば。。。。。。 ハイv-389

元気いっぱいなお医者さんっていいですよねe-454
こちらまで元気をもらえそうな気持になりますよ。
苦虫噛みつぶしたような顔で問診されるとよけい具合悪くなる(笑)

プリン大福!
見たら絶対買います!
北海道限定品ですか?

♪のんさま♪

こんばんはぁ~♪

歯科の帰りに畑に寄ってみたらキュウリ・南蛮がケッコウな数が生っていたもんですから・・・
南蛮は小口切りにして醤油漬け! もうー南蛮の香りが食欲をそそるんですゎ
あー 。。。 こゆき肥ゆる秋だわっ【`∇´*】オーホホホ 

♪でんぐりがえるさま♪

こんばんはぁ~♪

過去にいろんな歯科医に掛かってきたけど 此処まで患者思いの
歯科医にはお目に掛かって無かったでございます【*'-'*】
ホント 元気を分けてくれるよぅな お人柄の先生ですぅーv-10

プリン大福は「北の国菓子工房」さん 限定品とは書いてなかったデス【*'-'*】

おはようございます^^
プリン大福、今から数ヶ月前に食べて以来、
それをまるっきり手を出さなくなった私です^^;
あっそうそう、紹介された歯医者さん、
利用した試しは、一度もありませんが、
記事を見た時、私が通っていた学校の近くに
それがあったことを良く覚えています^^
村にポチ☆

♪Luxio さま♪

おはよう~ ございます【*'-'*】

プリン大福 Luxio さん お口にあいませんでしたか?
ァタシも実は2度目は無いかなぁ~~~ と【Q_Q】。
(不味いわけじゃないけど あの口当たりがどうもねぇーi-237

通学で 地下鉄利用されてたか 生活圏内だったんですね?
たしか 開業してすでに42年ですから・・・凄いかもですね【*'-'*】

たたたtだだだいあまぁああああああああああ~~~~~~~~!
ちかれたびぃいいいいいいいいいい!!!

歯医者

札幌は歯医者が日本一多い都市だと聞いてましたが
競争も激しいのでしょうね
それだけに腕のいい人がそろってるのでしょう
歯だけは大事にしないと美味しいものが食べられなくなります

【*^0^*】。おっ【*~0~*】wはぁ~でございます♪♪

ひんやりと肌寒さを感じる今朝 
陽射しが上がってまいったでござりますo【u_u っ】  今日も暑いのかすら?




v-22松井大門さま

おかえりぃ~~~   お疲れえぇぇぇぇぇぇぇ~~~さまっo【*⌒~⌒*】二ィーッ♪
 (負けたゎ【^||^*】♪)






v-22poirot(ひさ)さま

>札幌は歯医者が日本一多い都市だと聞いてましたが ・・・
△日本一かは分かりませんが我が家の徒歩2~3分圏内では
地域性によるものなのか5軒もありますね【*'-'*】  
美・理容室は更に目ざわり(失礼)なほどに存在してますゎ。

今 通院している歯科は地下鉄・大通で乗り換え 階段を上ったり下りたり・・・
体調不振を知らされたりとか 感じてしまいますネッ【Q_Q】
昨日はしんどくて一気には地上に出れなかったデスv-404
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード