匠の歯科医師 NO3

花welcome
  訪問いつもimg_1562315_33052247_12.gifございます♪



爽やかな秋日和が続いているサッポロです

今日は朝一番に治療して頂こうと早出しますた。

出勤時間帯で地下鉄 混んでいるかなー と、覚悟して乗ったらば・・・

あれれ・・・  なんか変!
車内は女性ばっかり!!! こんな珍しいコトもあるんだー? と。【Q_Q】




したっけ! 窓ガラスに














001_20100916233246.jpg
どうりで女性ばっかりなわけネッ  【^∇^*ゞポリポリ


さてと
今日の治療は義歯の借り歯合わせ  ピッタンコ!!! 違和感無し!!!
明日 本歯が入ると。 (いやぁ~ 匠の技がうんだもの 素晴らしいゎ
歯槽膿漏の検査 奥歯「4」の段階 だいぶ悪いらしい 【 ̄へ ̄|||】ウーム
正しい歯ブラシの使い方と歯間ブラシの使い方を伝授! して頂いた

歯間ブラシは初めて!!!
自宅を出る前に念入りに歯ブラシしたのに・・・
歯間ブラシを当てたら食べカスが・・・【||゚Д゚】ひぇ~っ・・・  ヽ【≧q≦*】ヾブブッ  
 (恥ずかしかったっす


此処を読まれた 皆さま方
歯の「3・3・3運動」 実行されてますでしょうか?

歯が病んでいなくとも半年に一度は歯の検査をして
いただき 溜まり易い歯石を取ってもらいましょう。
生きている限り 自分の歯で美味しく物を食べられますよぅー♪




**************************************************************************

logo.gif 応援してます  

勝ったよ ファイターズ kaomoji05.gif

昨夜に続き 対楽天戦に2連勝しますた

明日はお休み 
追いつ抜かれつのバトルを繰り返す
オリックスとの4連戦が控えておりまする【*'-'*】



フレー フレー155.gifぞっこん!!! ファイターズ
           o【*⌒O⌒*】bファイトッ!\【*⌒0⌒*】bがんばっ♪

************************************************************************************************



今回は備忘録に付きコメント欄をクローズさせていただきますた。
リンクされている方 足跡が在る方 お気に入りに入れている
ブローガーさまの処には 訪問させていただきますね【*^-^*】微笑 

訪問に感謝!!!
blogram投票ボタン  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
最後までの お付き合い ありがとぅ~ございますた 


      A5A2A5CBA5E1B3A8CAB8BBFAA4DEA4BFA4ADA4C6A4CD-thumbnail2.gif
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード