猫庭たちの花

花welcome
  訪問いつもimg_1562315_33052247_12.gifございます♪




日中の気温も一段と低くなっているサッポロ
うちリフォームで暖房が使えない(給湯暖房)・・・特に夜は震える寒さ{{{{(+_+)}}}}
電気ストーブを買って来て工事が終わるまで寒さを凌ぎまする

今日は庭らしき地?に咲いている花たちを見てくださいませ

016_20101021225035.jpg
四季咲きバラ 今回は最高にキレイに咲いてくれますた


014_20101021225036.jpg
009_20101021225036.jpg 花ホウヅキ


030_20101021225034.jpg
ビオラとパンジー


020_20101021225035.jpg
シュウメイギク






お立ち寄り頂き コメント・ポチ応援に 感謝デス  
ブログ更新 の 励み に,なります     


  blogram投票ボタン  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
最後までの お付き合い ありがとぅ~ございますた 


       A5A2A5CBA5E1B3A8CAB8BBFAA4DEA4BFA4ADA4C6A4CD-thumbnail2.gif

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなってきたこの時季に、これだけキレイに咲く花々を見ると、心が温まるわ~。

赤いバラ、素晴らしい!!

グッドです

 さすがに綺麗な写真が並んで
花達も喜んで居る事でしょう \(^o^)/

こゆきさん 
しっかりお庭の花さんたち、とても綺麗です *^-^*
クラシカルな香りのする薔薇らしい薔薇ですね、花色が素晴らしいです
朝顔かと思いましたら、ハナホオズキさん?
トレニアさんにも似て、可愛い~~♪
ブルー病がまた、微熱ですぅ^^
たっぷりのシュウメイギクさん 気持ちがほころんできます
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

なぜ、またこんな時期に・・・。(笑)
あっ♪
ついでに、れんげの部屋も増築しといてね。

こんばんは^^

どの花もきれいですね。
本当バラ最高って感じします^^

リフォームが終わったら
暖かい部屋になりますね。
床暖房は、足元ぽかぽかでいいですよ~。
我が家じゃなく、お友達のお家が
そうなんです。

e-322こんばんはぁ~♪
夕方の4時半・・・すでに薄暗くなっています。
防寒着無しでの外出にはチョイと無理が生じてしまいまするe-350




v-34ば~ばさま
このバラは黄色との2色のマーブル系・・・
野鳥が運んできた昼顔の蔓が好き放題に播き付いていました。





v-34ジジコさま
全然手入れしていなかったのに
このよぅに咲いて目を楽しませて・・・無償の愛を感じまするv-10





v-34れぃんさま
e-451れぃんさんもブルー系がお好きかすら?
花ほおずきはこぼれ種でどんなに環境の悪い処でも生えて今が盛りと次々と花咲かせていますぅーe-349


v-34れんげさま
>なぜ、またこんな時期に・・・。(笑)
△寒くなる前に完成させて欲しかったけど・・・大工さんの関係なのよぅ~~~e-452
れんげちゃんが逸来ても良いよぅに部屋確保v-218v-222





v-34メリママさま
花たちは猛暑の夏を乗り切って 今が盛り!!!  って感じに咲いてくれてますぅーi-213
床暖パネルに内窓は複層ガラス・・・
きっと!この冬は寒さ知らずに過ごせるかも知れませぬi-84i-199
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード