雨の中のモミジ狩!? 「円山公園」は後日に【Q_Q】

花welcome
  訪問いつもimg_1562315_33052247_12.gifございます♪


「円山公園」の黄葉記事内容を急遽変更!!! しますた



尖閣諸島での漁業権問題
中国漁船の違法操業+公務執行妨害ビデオ・・・
主犯格の漁船長を簡単に釈放してしまいましたよね!
海上保安船が中国漁船に衝突されたビデオを公開しない日本政府!!!



何処でどうなるのやら・・・深夜未明に

ニコニコ動画 ・ ユーチューブに掲載されて 右往左往しておりまする









さて! さ て  どんな反響となるんでしょうか??? 
6件の動画が配信されておりまする。
こんなのはめったに! 見れないのかも知れませんネッ
動画に対するコメント数も凄い数になっていますデス。
読んでみるのも一考かと。
音量は少し上げて・・・説明しているのが聴けます  ハイ

政府は中国側にこの証拠を見せつけるべきですっ!!!
黙っているなんてっ!おかしいですわぁ~~~あ!!! 
 (野次馬根性だすぅー ハイ


*備忘録追記* と、して掲載しておきまする
今 各ワイドショー取り上げられている事件性大の尖閣諸島での一部始終の動画流出
パソコン開けたらすでに動画アップしたユーザーによって
削除されていました。
此処に訪問されて動画を見そこなった方々 m【_ _;】mごめんなさい。

動画アップに対するコメントは大半がアップを称賛するコメントの数々だったコトを記して。


この問題は軽々しくは扱えないと想いましたので
 コメント欄は閉じさせて頂きますた。ご了承くださいませ【Q_Q】


お立ち寄り頂き ありがとぅ~ございました【^∀^*】 

blogram投票ボタン  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
最後までの お付き合い ありがとぅ~ございますた 

    A5A2A5CBA5E1B3A8CAB8BBFAA4DEA4BFA4ADA4C6A4CD-thumbnail2.gif
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード