小樽駅  告白ブランコ

花welcome
  訪問いつもimg_1562315_33052247_12.gifございます♪




046.jpg 小樽駅
今 分かったんだけど小樽駅外壁工事中なんですねぇー【Q_Q】


新聞に載ってた記事のものが何処に設置しているのか?

駅員さんに聞いたら・・・指差して ”この真上のホームに設置してあります”
入場切符を買って・・・  誰もおりませぬ!?
(もの好きなのはァタシだけかもぅ~ 【¬_¬】!ジィーッ)

051_20101206205828.jpg

には 無用なもの なんですけどね【`∇´*】オーホホホ 






駅員さんのホーム案内・・・
最後の ”終点 小樽駅” のコトバが気になりましたけど


石原裕次郎さん 猛烈なファンではないのですが・・・
時たまお目にかかりたくなる お人なんですわぁ~~~ 【^∇^*ゞポリポリ

061_20101206205826.jpg
060.jpg




お終いまでの お付き合い ありがとぅ~ございました 
      
     blogram投票ボタン   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

応援凸ポチッ! よろしくお願いします 更新の励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃあ~~~
裕ちゃんホ-ムだぁあああ!

ロマンチックなものが置いてありますねぇ♪
こーいったスポットっていくつあってもいいですよね(*'-'*)

良い所ですがぁー

 ウゥー私もブランコに
用が無いです (>_<)
残念、、、トホホ  かな

おはようございます^^
告白ブランコ、去年の今頃にその姿を
写真として残しました^^
今は、小樽観光の記念撮影スポットして、
人気があるみたいです^^

若者でもブランコに乗るには勇気がいりそうですね!
裕次郎記念館へ立つ寄った思い出があります。
小樽の街も様変わりされたでしょうね!

e-490こんばんはぁ~♪
雨!!!!!雨!!!!!からv-276に変わり薄っらと白い景色になってまふぅー【Q_Q】




e-489松井大門さま
はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
駅改札口を通りすぐのエスカレーターに乗りますて
辿りついた処が4番線ホーム 裕ちゃんホームで ありんすe-50






e-489ちーの・けいさま

そうですねぇ~v-344v-340
人が集まってくれるんじゃないでしょうか?
誰も居なかったから心ゆくまで豪華すぎる?ブランコに乗って自分撮りしてみますた ヽ【≧q≦*】ヾブブッ






e-489ジジコさま
もう~ブランコは〇〇年ぶりかすら・・・って感じ
告白・・・は用無しだけどブランコには乗ってきたで ありんすe-349





e-489Luxioさま
昨年と同じ装飾ですか?
誰も居なかったからブランコに座って揺らしてみたで ありんすe-50





e-489ホーリーさま
人出があれば・・・こっぱづかしいかもe-452(北海道弁で非常に恥ずかしい かな)
裕次郎記念館の駐車場に車を止めてはヨットハーバーを眺めてますが
記念館には1度も入館してませぬ【Q_Q】
今の小樽は運河沿いの観光は賑わっていますが 駅前は衰退気味かも~~~な感じデス
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード