斎藤佑樹(早大) 記者会見

花welcome
  いつもの訪問img_1562315_33052247_12.gifございますwink02.gif





先日(9日)今年最後かも・・・ の、札幌ドームに行って来ますた。

s-001_20101212224712.jpg



単純に「佑ちゃん」を見たさに・・・
開場1時間半前から体感温度が低い中を立ち並んで ありんす

007_20101212225326.jpg お天気は小吹雪 風が冷たい
004_20101212225326.jpg
ァタシは吹きさらし風は多少あるものの一応は建物内・・・
画像後方の出入り口付近。
その後は外の階段になっている処に並びますんデス

予想を超えたファン数・・・外の寒さ!!! 30分早くの開場に
なるべくなら前の席に・・・と、思いますよねぇ~ 【¬_¬】!ジィーッ
急な長い階段を登り降りしなくっちゃ いけないコト忘れて 前席に・・・。



017_20101212225156.jpg

ファンからの大声援!!!
「ゆうちゃーん  待ってたぞー」 「ゆうちゃーん!!!」の連呼! 連呼!






078.jpg


009_20101212225325.jpg 女性カメラマンに【¬_¬】!ジィーッ


帰る時の階段の上りで【・・?】.......ン? 左足首を捻ったかすら???

痛いんじゃなくって!???   一段 一段登りして帰宅後 湿布して・・・
やっと痛みが取れた!!!ε-【_- ヾ】ハゥー  

今季は最下位のどんぞこから這い上がるのに手間取ってしまったけど
クライマックスに残れるか!??? まで頑張ったのだから・・・。

来期の日ハム・ファイターズは「優勝 期待大!!!」 して! 好いでしょう





お終いまでの お付き合い ありがとぅ~ございました 
      
     blogram投票ボタン   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

応援凸ポチッ! よろしくお願いします 更新の励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

画面が横にスクロールしてメリーゴーランドですよ~e-330
目が回るですぅ

画面が横に流れて動くから書けないでーす~~。

そして記事も読めません。
折角のハンカチ王子の入団記事なのに。

e-50こんにちはぁ~♪

e-489でんぐりがえるさま
e-489ば~ばさま

ブログ画面が何かァタシのモニターとは違う方向みたいですねぇー 【x_x;】シュン
挨拶の文字だけが左スクロールしているのですが
かえるちゃん・ば~ばさんのモニターでは全画面がスクロールしてしまっているのですか???

ご迷惑かけて見苦しくしてしまってm【_ _;】mごめんなさい
スクロールしないよぅーにしましたデス。
見直し頂ければ幸いで ありんすe-50

ドームに行かれたのですね。本物の日ハムファンですねv-410
来年は優勝するように皆で応援しましょうねv-221

こんばんは。

さあ! 皆さん ご一緒に v-17e-460

ユウチャン爽やか~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

こゆきさん こんにちわ ~ああよかった *^-^*
私のとこでもメリーゴーランドさんでしたの
それでも、エイヤッと オウエンの矢は当たりましたです (*'-'*)"イェイ

斎藤選手 ほんとに立派で爽やかですね~e-415
私も、来年は絶対ハムさんにします (v^ー^v)ブイ
こゆきさん いつも・・ ありがとうごさいます *^-^*

寒い中お疲れさまでした!
午前中は眼が回ってしまいましたよ。
来年は日本ハムは優勝ですかね(^O^)/
ソフトバンクも負けませんよ!
お互い地元球団を応援ですね、
ユウちゃんのさわやかさには負けました。

やっぱりね、ここには行くと思ってたよ(^_^)

こんばんわ

こんばんわ
日ハムファンのこゆきさんと思い覗いて見たら案の定、行きましたね~
これからどんどん北海道へ行く人が増えるのではないでしょうか、私もまた行きたいですわ!!

おそうだ!!遅れてすみません御心配をおかけいたしまして、お陰さまで
前と同じようにはなりましたが
まだまだ、これからいろんな試練がありまして本人は大変だと思いますが
頑張ってもらって早くこれから脱出してもらいたいものです
こゆきさんもお体気をつけて御自愛ください

す、凄い人だかり…(;゚Д゚)
早くも大物オーラ出てますねー(^^)

e-50みなさま こんばんはぁ~♪

最初のスクロール文字の影響で全画面がスクロールしてしまっていたよぅで
とても見苦しい画面に? 申し訳なく・・・m【_ _;】mごめんなさい



e-489のんさま

e-489ボスさま

e-489松井大門さま

e-489れぃんさま

e-489ホリーさま

e-489ひささま

e-489すもーるゆうさま

e-489ちーの・けいさま

暖かいコメントをありがとぅ~ございます【^||^*】♪


グラウンドに現れた斎藤佑樹投手の姿にスタンドの8000人の熱い拍手e-460と声援!!!
「ゆうちゃん!」の連呼があちらこちらから・・・
どさんこの斎藤佑樹投手を歓迎する気持ちが一団となってスタンドを賑わしていたで ありんすe-50

日ハムファンでもなくとも斎藤佑樹投手には感心が高いで ありんすe-50

その謎は来シーズンの試合で解けるで ございまするe-50
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード