イルミネーション NO2(大通公園)

花welcome  今日もヨロシクネッ


12月も中旬・・・ 暮れも押し詰まってきますたが

なんだか 慌ただしい感じも 気もしない ァタシ

今までの暮れとは チョイと違うからかもぅ~~~

それに冬らしからぬお天気にも戸惑っているからで ありんす

雪の中のイルミネーションを狙っていたのですがぁー ユキ降りませぬ

街に用事があったついでに 大通公園の電飾を撮ってまいりましたデス

145.jpg

5丁目→テレビ塔を撮ってみますた。


134.jpg 3丁目の噴水周りに設置された電飾とサンタグッズ

139_20101215005706.jpg


147_20101215005705.jpg 6丁目の樹木にライトアップ
<画像クリックで800×600拡大シマス>


動画






お終いまでのお付き合い img_1562315_33052247_12.gif ございますたwink02.gif

          blogram投票ボタン   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

更新の励みになります 応援凸ポチッ! よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ん~~~さすが、大通り!、見事ですね~。

イルミが煌く街を歩くと、しばし現実を忘れますね。

毎年綺麗にかざってますよね。昼間は良く行くのですが、夜点灯しているのは見てないんですよね。
雪があったら、反射してもっと綺麗だったかも・・・今年は暗くなるまで遊んでみようかな。

ステキー!
雪かきしたのかと思ったらまだ積ってないんですね。
例年だともう積ってるんですか?

こんばんは。

光の波だぁ v-11

雪も良いけど、これもいいじゃないの~ぉ!
濡れた地面に照りだされてる色がいいなぁ♪
風の音がリアルに寒いいい!(笑)

こゆきさんの言うとおり雪がないとちょっと寂しい感じがしますね

今日は雪が降ったから綺麗になってるでしょうね

e-490こんばんはぁ~♪
全道的に冷え込み厳しい朝 明けから引き続き肌寒い一日のサッポロですたe-50




e-489ば~ばさま
大通公園のイルミネーションも今回で30回目を数えますた。
世の男性が夜のネオン街に足が向くのも分かりますデス。【´▽`*】彡アハッ





e-489のんさま
電飾の点灯は4時半くらいからだし
2丁目のミュンヘン市場?を見ながら如何ですか?






e-489でんぐりがえるさま
地球温暖化とか異常気象とか・・・でっ
ハッキリこうです とは云えなくなりますたデス。
この12月は雪が降る処を雨!!!!!雨!!!!!
今日は厳しく冷え込んでサラサラ雪が2・3cm程の積雪【Q_Q】






e-489ボスさま
仕掛けある電飾も見応えありで ありんす 【^∇^*ゞポリポリ






e-489れんげさま
はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
雨上がりあとの電飾も これはこれで見応えが ありんすe-50
>風の音がリアルに寒いいい!(笑)
△かなりの風の中でカメラを持つ手が半シモヤケ風になったデス【Q_Q】






e-489ゆたろさま
はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
昨夜の天気予報では雪かき必要・・・でしたが
寒過ぎてサラサラ雪 雪かきするほどの量は積りませんですたe-50

こゆきさ~ん こんばんわ~
電飾が綺麗です~~ ひかりのさざ波のようですね
でもそうなんだゎ、雪が積もってないですね^^
いつもは、この時分は真っ白なんですか?^^
でも雨上がりでぬれてる道路も、なかなかですよね *^-^*
おさしん とっても素敵です.:*・゚

e-490れぃんさま  こんばんはぁ~♪

いよいよ真冬到来の北海道になりますたデス。
地面も真っ白!!! 街の中の電飾 更に明るく彩どりを添えてくれます ハイ。
今回30回目のイルミネーション
さざ波ごとくの電飾に身震いしてしまいますたe-50
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード