蝦夷リスに癒されますた♪

花welcome



先日の雨の土曜日 円山動物園にお散歩!?
【・・?】.......ン?  そんなぁ~~~!?  と、想われましょうが
妹と共に 動物たちに癒されてきたので ありんす 

傘なしだったので 動物園備えつけの傘をお借りしますたデス


「どさんこの森」館
蝦夷リス5匹が放し飼い モモンガ・うさぴよん は、ゲージの中

2匹が妹の着ている防寒着の帽子に付いているファーに興味を示して
体に飛び付いたり ファーを毟り取ろうとしたり・・・・・

033.jpg


037_20101215220551.jpg


032.jpg


動画もどうがな!? ヽ【≧q≦*】ヾブブッ サムイっす!




けっ 傑  ケツ・・・・・ と、発しているのは けっ知って ァタシではございませぬ







拙い動画を最後まで 見て頂きありがとぅ~~~ございますた【^||^*】♪




お終いまで お付き合い頂き img_1562315_33052247_12.gif ございますたwink02.gif

          blogram投票ボタン   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

更新の励みになります 応援凸ポチッ! よろしくお願いします 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
写真として収められたエゾリス、
愛想がある性格の持ち主ですね^^
きっと、このような性格を持っていることから、
円山動物園による隠れた人気者となっているでしょうね^^

放し飼いなんですかーe-451
人懐っこそうですし可愛いですねぇ♪

コメントありがとうございましたv-289

エゾリスですか~可愛いですね。
遊んでみたいです。
一昔前リスを近くの公園で見つけて、
保護したことがあるんです。
思い出しましたv-353

隣接の町田市にリス園があります。

孫が幼い頃に連れて行ったら、いきなり肩に飛び乗られて孫はパニックに~。
思いもかけずリス嫌いにさせちゃいました(反省!)。
もう少し大きくなってから連れて行くべきでした。

へぇ~、こんなに人慣れして遊んでくれるんですか。
いいなぁ~。可愛いですねぇ。
エゾリスの耳がピンと立っているところがキュートですね。
ウチの前の森にいるタイワンリスなんて可愛いくないもんね、デカいだけで。

あちゃぁ~~~
可愛過ぎるぅううう!!!

e-490こんばんはぁ~♪
北海道は今期一番の冷え込みで十勝管内に在る陸別町では
氷点下23・7度を記録 サッポロは氷点下8・0度。
本格的な真冬に突入したで ありんすe-50

本州の日本海側に面する地域でも氷点下を記録されましたデスね。
風邪予防には大いに気をつけたいで ありんす。




e-489Luxioさま
動物園には行かれますか?
我が家ではペット禁止なので動物園に足を運んで癒されてますデス。
動物園でなくとも 行く途中で チョットだけ人馴れした
野生のシマリスや蝦夷リスを見るコトができるんですよっ【*^-^*】微笑 






e-489ちーの・けいさま
どさんこの森の館は2重のドアになっていて室内での放し飼いになっているで ありんすe-50
何度も見に来てはいるのですが この時が初めて遊ばれますた。






e-489すずめさま
小動物の仕草が可愛くて時たまウオーキングを兼ねて動物園に足を運ぶで ありんすe-50
保護した ってコトは怪我とかしてたんですよね!?
リスは すばしっこくて可愛いデスよねぇー






e-489ば~ばさま
お孫ちゃん 大きくなられた今でも怖がっているんしょうか?
小さい時の心の傷はトラウマになりかねませんよねぇ~【Q_Q】
小動物コーナー 動物に触れるだけで 大人にも癒し効果は大きいと想いまするe-50






e-489サラームさま
ここのリスは保護された蝦夷リスだと想われまする。
飼育さんに保護・治療してもらっているから
人馴れしているんじゃないかと  ハイ
タイワンリス 増えて問題になっているみたいですね!?
外来種は危険な上に被害が膨大になっているようですゎ【Q_Q】






e-489松井大門さま
足元からかけ上がって・・・そりゃ~~~~~もうーv-10v-10 ムフゥ~~~~

こゆきさん おこんばんわ~
かわいい~~ *^-^*・*^-^*
ピーラビの世界に入り込んだみたいです
こんなに近くまで、服にまで寄ってきてくれるのですね (☆_☆)キラリン
思わず手がでて、なでなでしてまふ ♪
おちっぽが、、たまりませんです (*'-'*)"

タイトルなし
e-475れぃんさま  こんばんはぁ~♪

ピーラビの世界・・・!? 【~_~*】ムム・・ウーム
二人ともこげ茶の防寒着 多分!蝦夷リスちゃんは木に映ったのかも・・・デス
メチャ 遊んでもらった姉妹で ありんすe-50

れぃんさんの訪問でアクセス数が「030303」のぞろ目?
数字が見れましたで ありんす  【*^-º】⌒☆ Thanks!!! 
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード