サンピラー




FC2 不都合あり なのかすら?
今日は神秘的な神々しい光景のビデオをご覧くださいませ♪
とてもキレイに捉えられている映像です






     雪だるまライン動



こゆき今日も多数あるブログから 「こゆきの気ままな写真ブログ」に お出で下さり
  この時間をお終いまで お付き合い下さって ありがとぅ~ございますた【^||^*】♪


地域ランキングに登録しております屡  
blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
↑バーナー 凸ポチっとして下されば その先には北海道・札幌情報が満載で ありんす
    次回のお出でを 心よりお待ちしておりますwink02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

大雪、大変ですね~。
札幌は除雪車が通りは遣ってくれますが、玄関から通りまでの雪かきもけっこう厳しいですものね。
積もる日は雪かきに追われた日々を思い出します。

ご苦労様、腰を痛めませんように~。

うっとり見とれてしまいますね。

雪の美しさには感動ですが、
雪おろしや雪かきは大変ですね!
この冬を頑張って下さいね!

こゆきさん
光の中のファンタジーのようですね
きらきら輝いて、、感激です
東北の雪はもちっとべたっとした感じでした ヾ(´▽`*)ゝ

こゆきさん そしてお大事にお過ごし下さいね *^-^*

こんばんは^^
厳しい冷え込みに包まれていると、
地域によっては、ダイアモンドダストという
自然現象を見られる事がありますね。
お体の管理に気をつけて、今週1週間をお過ごし下さい。

こんにちは。

TVニュースでやってたよ v-221
神秘的 v-352

感動だぁああああ~~~~~!

e-490コメント頂いてありがとぅ~ございます【^||^*】♪

v-530ば~ばさま
v-530花子さま
v-530ホーリーさま
v-530れぃんさま
v-530Luxioさま
v-530ボスさま
v-530松井大門さま

連日の雪かきに辟易・・・・
コメ返しはここではご勘弁させていただきとぅ~ございまっす【Q_Q】 m【_ _;】mごめんなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード