in 支笏湖 NO3お馬さん

     



氷濤まつり開場にお馬さんが3頭繫がれてますた。

IMGP7552.jpg
スリーショット・・・・・ メロンくんカメラ視線 【*^-º】⌒☆ Thanks!!! 
IMGP7551.jpg
 

近くにお馬ちゃんの好物「人参」カットされて置いてあったので
3頭のお馬ちゃんに おやつタイム
眺めていたら ポニーのシャンプーくんの前足が「チョウダイ」コール

IMGP7557.jpg
IMGP7554.jpg
可愛いィ~じゃー ないですかっ 【*^m^*】ムフッ 

IMGP7555.jpg
  人参 美味しいでしゅー (メロンくん)

一番小さいポニーの脚 太いんですが冬毛だから?
どさんこ馬のぽんちゃん 女の子だけれど 力!有り余っている感じで 頼もしいゎ

IMGP7550.jpg
右のどさんこ馬 ♀ぽんちゃん お顔が隠れちゃって m【_ _;】mごめんなさい


お祭り13日終了まで 頑張って沢山のお客さんを乗せてくださいな




     雪だるまライン動

こゆき今日も多数あるブログから 「こゆきの気ままな写真ブログ」に お出で下さり
  この時間をお終いまで お付き合い下さって ありがとぅ~ございますた【^||^*】♪


地域ランキングに登録しております屡  
blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
↑バーナー 凸ポチっとして下されば その先には北海道・札幌情報が満載で ありんす
    次回のお出でを 心よりお待ちしておりますwink02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いいいいいいいい~~~~!

v-530松井大門さま  こんばんはぁ~♪
はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
お馬さんに出会うチャンスなんて滅多にないから
人参を食べさせながら・・・ナデナデしまくって触れてきましたデッス ハイ。
めんこかったぁ~~~~~~~~【。-_-。】ポッ 

確かに… 太いですね、足w
ポニーってこういうものでしょうか…?
1頭だけお人形のようですね(^^)

そしてヒヨドリカメラ目線おめでとーございます♪
バッチリでしたね(^O^)

ふうむ…。
なんと可愛らしい馬たちでしょう(^O^)g
ポニーですか? ラバ?
写真を撮る人が優しいから、優しく撮れるのでしょう。
(^^)v

実に雪国仕様のお馬ですなぁ。 特にメロンちゃんね、こんがり焼きたてのメロンクリームパン(好物なんですぅ)みたいだ。

v-530ちーの・けいさま  おはよう~ございますぅー♪
冬毛仕様のせいかも!? で、肥え過ぎとちゃいますか?e-440
今朝はお腹が空いているのか薄暗いうちから来てくれたけれど 
リンゴが無くて 一声『ないぞー』と。 ヽ【≧q≦*】ヾブブッ





v-530クメゼミ塾長さま  おはよう~ございますぅー♪
はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★ 
スリーショット画像の左端に居るのがポニーのシャンプーくん。
ポニーの「人参チヨウダイ!チョウダイ!!!」コール 誰が教えたのかしら? と。
ありがとぅ~ございます【^||^*】♪





v-530OTTOさま  おはよう~ございますぅー♪
ロバを飼ってらっしゃる位ですから動物好きのottoさん!!!
お馬さんの体毛は冬毛仕様なのでしょうね!?
あっ! ァタシもポンちゃんみたく冬毛仕様なので◎◎してまふぅーe-350
そしてなんとっ! メロンパンも好物の一つでe-253んすv-218


ポニーってカワイイね~。

サラブレットのように彫刻的筋肉の美ではないけれど、このポッチャリさが何とも癒されます。

支笏湖の氷濤、観に行きました・・・昔、昔。

こんにちは^^
写真として収めたポニーちゃん、
氷濤まつりのアイドルとして
愛されている姿がありそうですね^^
中には、この姿を写真として収めたい方で
賑わいを見せていたでしょうね^^

昔、札幌雪祭りの時にここにも行きました
前が見えないくらいの吹雪で地獄でした、泊りは地獄谷温泉
そのときはポニーなんぞはいませんでしたよ
湖はあの寒さでも凍らないんですね
氷の洞窟の中をさまよってたのを思い出しました。

ぽんちゃん、お顔が隠れてるとちょっとロバっぽいですね(笑)

ポニーは割とドテっとしてますよねe-454
同じ犬でもまめっちのようなのもいれば、だんごのようなのもいるのと同じだね~

ひゃ~♪ まるでヌイグルミみたいに可愛いお馬さん~♪
どさんこ、すっげぇかわぇぇ。
ナデナデして、ニンジンあげたい~♪

こゆきさん こんばんわ~
わぁ 可愛いぃです~*^-^*
冬は寒さに備えてコロンちゃんになるのかしら~^^
ほんとぬいぐるみさんみたいです、アンヨはブーツをはいてるみたいですね(*'-'*)”
お写真も絵本のように素敵です
カラートーンがとってもあったかいです♪
ニンジンって一ポンのままなのかしら?
私もあげてみたいです *^-^*
昨日はオウエンだけで失礼してしまいました ペコリン

ポニーも道産子も小さいですね
お祭り期間いるんですね

σ(^_^)支笏湖氷濤祭り辿りつけなかったのでそれから行ってません
温泉に泊まったらゆっくり見られるんでしょうね

v-530ば~ばさま  こんにちはぁ~♪
冬の祭典 真っ盛りの北海道なのでございます♪
サラブレットが美女さんなら どさんこ馬・ポニーはほっこり系の可愛いお馬ちゃんですね【*^m^*】ムフッ 
さっぽろ雪まつりに合わせてでしょうか。
各地の冬のイベントの最終日が13日となってますぅー

 



v-530Luxioさま  こんにちはぁ~♪
ポンちゃん・メロンくんの乗馬体験ができるのですよぅ~♪
開場内1周 するだけなのですが どさんこ馬の数もッ減っているコトですから・・・
かなりの人たちが乗馬して記念写真に納めてましたよぅ~ ハイ【*^-^*】微笑 。





v-530poirot(ひさ)さま  こんにちはぁ~♪
今日は猛吹雪の中 さっぽろゆき祭りが開催されました。
そして 道央道で吹雪!視界不良で25代の玉突き衝突事故・・・。
お馬さんの登場は昨年当たりからかも!? 支笏湖は不凍湖で知られてますデスね。





v-530でんぐりがえるさま  こんにちはぁ~♪
どさんこ馬は農耕馬・・・他の種類馬よりも体型がガッツリ!!! ですぅー
ポニーにも種類があるかも・・・
山動物園にも5頭が居てるのですがシャンプーくんみたいに毛が長くないですゎ。




v-530れんげさま  こんにちはぁ~♪
このよぅな機会はめったに無い!!!
ラッキーチャンスe-319e-349 と、ばかりに人参を与えてはナデナデ触りまくっちゃいましたでっすo【*⌒~⌒*】二ィーッ♪






v-530れぃんさま  こんにちはぁ~♪
そそっ! ポニーのシャンプーくんの脚 ブーツを履いているみたいでしたゎ【*^m^*】ムフッ 
餌である人参は1本を4つ縦割で100円だったで e-253んす。
都会に住んでいると動物とは中々触れ合えませんからラッキーでしたe-349e-319
いつも応援して頂き【*^-º】⌒☆ Thanks!!!




v-530ゆたろさま  こんにちはぁ~♪
小さい!!! ものは何でもですが 可愛い感情に包まれまっす ハイ。
氷濤祭り会場に・・・辿りつけなかったですか?
ゆたろさんの処からだと千歳周りでしょうか?
我が家からは支笏湖周りで行き 帰りは千歳まわりで1周した感じでした。

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード