映画

映画「おくりびと」を観に行ったのだけど・・・・・

札幌は再上映が2館だけっ!札幌駅ビルのシネマ館は6日までチケット完売!【||゚Д゚】ひぇ~っ・・
一日2回しか上映しないってのも・・・不満だわ【 ̄∇ ̄】ふっ
もうー1館の方は郊外だから行く気力なしょo【u_u っ】

せっかく中心街に出てきたのだから・・・と
見たかった「旭山動物園物語・ペンギンが空を飛ぶ」を見ましたの♪
旭山動物園には4回も足を運んでいるけど何度も行って観たい処【*^-^*】微笑。

2・3日前の新聞記事で「狼」が闘争の上で1匹が亡くなってしまったらしい
動物たちを自然界に近い状態での行動展示・・・何が起きるか分らないわo【u_u っ】

俳優さん達の北海道弁も中々善かったし
内容の濃い好い映画でした【*^-^*】微笑


「ペンギンのお散歩」



「ペンギン空を飛ぶ」







「ペンギン水底を行く」








釧路の野生のクーちゃん
釣りをしている人の釣り針が身体の何処かに刺さってしまったみたい・・・
保護して釣り針を取ってやりたいのだけど捕獲した時のストレスのダメージ
を考えると安易にできそうにないらしいo【u_u っ】


最後まで見てくださりありがとうーございます【Q_Q】♪

コメントの投稿

非公開コメント

ペンギン、本当に空を飛んでいるようですね(^^)
くぅちゃん、足に釣り針が刺さってしまったとニュースでやってました。
痛そうにして引っ張っていたけど、釣り針は返しがついているからやっかいです…
注目を浴びた動物って何故か怪我しますね(。っω-)

デンコさま

ありがとうーございます【Q_Q】♪

ラッコのクーちゃん全国版で流れたんですねぇ~o【u_u っ】
ァタシは新聞記事を読んで知ったんですが。
傷は浅いような・・・記事でしたが。
釣り針が取れないことには傷の治りも遅いでしょうに・・・。

色々と工夫を重ねている旭山動物園!今後も発展してと願うばかりですょ

そそっ!
円山動物園の北極熊のララ母が双子の赤ちゃんを出産して元気に育ってますが
今月下旬に一般公開される予定!楽しみに待ちわびてます♪

ほんとに空を飛んでる様ですね~ o(^^)o

ペンギンって歩く姿 何とも言えなくて可愛いですよね!
水中の動きとは全然違うし 見ていて飽きないわ (^◇^)/
私は大阪の天王寺動物園でしか見た事がないんですけど・・・!

旭山動物園 有名になりましたね 行ってまたいです~。

クーちゃん情報

「おくりびと」は間もなくDVDになると思いますよ。

私も旭山動物園に行って見たいの。
せめて映画を観てこようかな。

ラッコのクーちゃん、しばらくニュースなどに流れなかったら、怪我してるのね~。
釣り針やテグス糸の不始末、いつも問題になりますね。困ったこと。

よしみさま

ありがとうーございます【Q_Q】♪

動物ファンには堪らないですよぅ~♪
年に一度は旭山動物園に出向きますが飽きることは無いこゆきです。

円山動物園が近いので散歩がてらに出向き
動物たちに癒されております♪♪♪

今は大人が楽しむ動物園みたい・・・【*'-^*】

ば~ばさま

ありがとうーございます【Q_Q】♪

うちはDVDを買ったりレンタルビデオ屋さんとか利用してないから
テレビ上映?まで待つことにしました【Q_Q】
(多分 忘れてしまうかも 【^∇^*ゞポリポリ)

ば~ばさまが動物に関心あるんでしたら
絶対のお奨めな映画ですょ【*'-^*】

>釣り針やテグス糸の不始末、いつも問題になりますね。困ったこと。
* 犠牲になるのはいつも弱い立場の生きているものたち
 人間のエゴ・・・なんとかなりませんかしらo【u_u っ】

いーなー映画
久慈市は映画館自体無いぉ^^;

ペンギンかわゆ
ほんと飛んでるみたい!
モチーフに飛行機作ったら早そう

ぽちん

ashさま

ありがとうーございます【Q_Q】♪

映画人気衰退で映画館が無くなってしまった街は多いですから・・・
今はDVDで家庭で観るよぅになっているんじゃないでしょうか?
(我が家は不人気です【一_一;】)
そ~云えば・・・
ashさんとこは海に近いと記憶しているのですが
日本海側? 太平洋側?
海の動物は目にしませんか?

太平洋がわですー
カモメとかかな~^^;

ashさま

ありがとう~♪<【*'-^】‐☆

なんせ・・・地理に疎いうえ北海道からあまり出たコトが無いゆえに
興味を持って調べよぅ って意欲もなくて・・・【*・_・;】∂ ごめんなさい

今日は円山動物園に行って歩き疲れましたデスo【u_u っ】
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード