ラッキーアイテム?

今日は気温10度を超えてました。

ガーデニングにウズウズするァタシなのですが 開始にはまだ早い!!!

先日チョコットだけ書いた 良いコトは・・・

皆さんの中には実行しているやも知れませぬ 



s-078_20110405225006.jpg 
「お茶碗の中に5円玉」玄関の正面に置く。 なのですけれど
我が家の玄関は狭く 正面は居間に入るドア・・・置けませぬ。

靴箱の中を仕切って 
012_20110405225330.jpg


此れを知って 実行したのが1ヶ月前!

なんか・・・とっても小さいコトだけれど幸運が舞い込むよぅになってましたデッス。
極めつけは3/31 どかぁ~~~んと来ましたです。

もう~ これはお茶碗の中の5円玉の効き目でしょう!!! 【*^m^*】ムフッ 

幸運は玄関から・・・とも云いますし

それからフクロウグッズも至る処に その一部ですが。

005_20110405225004.jpg 木彫り
003フクロウネコ柳の押し花(樹脂加工)
001_20110405225005.jpg 縮緬布のフクロウ



紫リボン
こゆき 今日も「こゆきの気ままな写真ブログ」に 
  この時間を お付き合い下さって ありがとぅ~ございますデッス

 blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ  春よ~ 春! 待ち通しいわぁ~♪
    次回のお出でを 心よりお待ちしておりますwink02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

風水

私も風水に凝った時がありました。

いま、夫の快癒を願うなら何だろう・・・調べてみよう。

我が家の飾り棚にも不苦労(フクロウ)数羽・・・います。

ふくろう可愛い

沢山飾っているんですね
フクロウぐっず 可愛いです
そして5円玉

ご利益あったって??なんだろな??
とっても気になります(^▽^アハハ 

好い事が沢山押し寄せてきたみたい(^O^)
おまじないの効果ってあるんですね!

ぎょ!!!

v-22ば~ばさま
フクロウ=苦労知らず? 福を呼ぶ? 幸運の鳥?
「ふくろう」は、古くから「知恵」と「学問」の神様として世界中で大切にされてますけれど
コトバの語呂合わせから・・・も云われているのかもね。
運が開けるのなら試してみて良いんじゃないでしょうか!?
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪




v-22ゆたろさま
郵便局員さんからの吉報!?と、でも云いましょうか。
すっかり!忘れていたと云うか記憶から消えてしまってたんだけど
平成5年に預けた 郵便局の定額貯金! すでに18年経過しているわけで
再発行して貰ったら1件だけと想っていた定額!24件の通帳式だったわけで!!!【^∇^*ゞポリポリ
運を運ぶ? お茶碗に5円玉のご利益と、想いますデッス。
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪





v-22ホーリーさま
今日もサプライズ・・・が届きましたデッス。
今まで玄関からの出入りをしていなかったから玄関掃除も行き届いてはなかった!
運気は玄関から。。。今はキレイに!!! 努力も必要かもしれませぬ。
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪



v-22松井大門さま
>ぎょ!!!   ←【¬_¬】!ジィーッ 。。oOポワンポワン
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪


myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード