ぞっこん! ファイターズ   F no1

12日から セパ両軍のプロ野球が開幕している

新人さんの活躍ぶりが期待される中


北海道日本ハム・ファイターズに入団した斎藤祐樹投手 
あらゆる処で注目を浴びに浴びてきましたですねぇ~♪ 

今日 サッポロドーム ロッテ3回戦目で先発投手としての初プロデビュー!!!

サッポロドームには佑ちゃんの活躍を観たい!!! と。
観客数=37863人 (ァタシはPCを駆使しながら?のTV応援!)

1回表にロッテに2点先取されるも 裏で頑張ってくれた打者たち!!!
ホフパワー炸裂!? 満塁ホームラン! \【´∇`】b/バンザァーイ♪

佑ちゃん 5回4失点 だったけれど 最終的には F8× : L4

プロへの初船出!? 初デビュー♪ 初勝利♪

佑ちゃん!!! ヤッタネッ\【´∇`】♪

008_20110417171041.jpg 
初お立ち台

012_20110417171037.jpg
 勝利投手としてのインタビュー


そしてご両親が見えてまして
我が息子の活躍に感涙しているお母上さま
006_20110417171041.jpg

今年からは 勝利すると

013_20110417171830.jpg
室内なのですが・・・花火が打ち上げられるんですよぅ~

 テレビ画面からなので見ずらいですぅー




勝ったよ ファイターズ kaomoji05.gif


フレー フレー155.gifぞっこん!!! ファイターズ
        o【*⌒O⌒*】bファイトッ!\【*⌒0⌒*】bがんばっ♪a 



紫リボン
こゆき 今日も「こゆきの気ままな写真ブログ」に 
  この時間を お付き合い下さって ありがとぅ~ございますデッス

 blogram投票ボタンにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ ←凸ポチっと ひと押し【^||^*】♪
次回のお出でを 心よりお待ちしておりますwink02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね~~~~!

こんばんは。

爽やかな青年だよねー v-17e-266

上州生まれなんだよ!!

初舞台で勝利投手、バンザイですね。

これからも登板の日が楽しみですね。

こんばんはぁ~♪

v-22松井大門さま
4年前の夏の甲子園 優勝決定戦 記憶にありますか?
あの時の印象が強く残ってて忘れられないところに
日本ハムに入団してくれて・・・ 
今後の活躍に応援するしか ないっしょ!!!【☆^-゜*】☆キラリーン
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪ 




v-22ボスさま
ボスのおっしゃる通りな! 
驕らない姿勢が好印象を与えてますよねぇ~♪
群馬出身とは知りませんですたぁ~~~~【Q_Q】 応援よろしくぅ~~~♪
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪




v-22ば~ばさま
\【´∇`】b/バンザァーイ♪ \【´∇`】b/バンザァーイ♪ \【´∇`】b/バンザァーイ♪
次の楽しみは 4年前の夏の甲子園で優勝争いをし・・・先にプロ野球・楽天入団し活躍している
まー君との対戦を道民は待っているのですよぅ~♪♪♪
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪


こゆきさん こんばんわ~
おお~ 斉藤選手 プロ入り初勝利を飾ったんですね♪
おめでとうございます~
お顔つきもぐ~っとプロ選手っぽくなってらっしゃいます
でも、ほんとに爽やかさの香る好青年ですね☆

ミニーちゃんのチアガール スーパー可愛いです (●^o^●)

 

こんばんはぁ~♪

v-22れぃんさま
忘れられない4年前の夏の甲子園での優勝決定戦!
15回延長引き分けで 翌日の決勝戦でも15回延長…
斉藤祐樹 対 田中将弘
4年前のあの日が、蘇る!? 対戦する日が楽しみなのですゎ【^||^*】♪

ミニーちゃん登場はファイターズ勝利した時に!【*^m^*】ムフッ 
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード