こゆき(コユキ)がいたっ♪

今夜の6:55からのTBS系列で・・・


旭山動物園の挑戦’09~
園長の卒業メッセージ
動物の{命の輝き}を見続けた36年間
旭山動物園の・・・次なるテーマは? ↑←番組表のコメント

見てましたら北極熊(3頭)の中にァタシの名前が居てました

この娘が多分!? 「コユキちゃん」
IMGP7020syuku.jpg

「こゆき」と云う名前!気に入ってますっ【*^m^*】ムフッ
円山動物園にも・・・
今は居ないけどフクロウの「コユキ」がいましたっけ♪♪♪

仲が好い♂「イワン」と♀「ルル」
P1030823syuku.jpg


イワンは遊びが大好き! 遊びの天才なんだそう~♪
プールでの浮き玉遊びが特にっ!【*^-^*】微笑
IMGP7115syuku.jpg

【Θ_Θ。】ん?
これって!もしかして♀!? ルルかも・・・・・【一_一;】


大人気の  水中にダイビング! どっち!???
IMGP0627syuku.jpg

IMGP0622syuku.jpg


【w_-;】 ウッ・・・  苦しくなって北ぁ~~~ぐ~ーまぁ~ーー    【* ̄∀ ̄*】きゃ~♪
IMGP0630syuku.jpg


060404_1245~01002

うぉ~~~おっ!

060404_1244~01001

携帯でも撮ってみますた♪



今春には新しく「エゾシカの森」がオープンします♪
この春で退職した園長さん
旭山動物園の名誉園長として今後も動物園と拘わっていくそうです【*^-^*】微笑




最後まで見てくださりありがとうございました♪☆⌒【#^-゜*】v



コメントの投稿

非公開コメント

今晩は!

コユキちゃん! 同じ名前だと嬉しくなりますね~ (^-^)v
皆から こゆきちゃんって呼ばれると! ステキじゃないですか?
良い名前ですね (^人^)

水中のルルですか! 面白い動きを上手く撮っていますね~
迫力が伝わって来ますよ!
最高にいい写真ありがとう御座いました。

こんばんは
コメント有り難う御座いますm(__)m

冬の旭山行きたかったんですけどねぇ
今年は無理みたいです^^;

エゾシカの森ですかぁ・・・
知床には今沢山のエゾシカが道路脇にいっぱいです^^

おはようございます

北極熊(3頭)の中に「コユキちゃん」名前がいましたか、・・・・・・。
良かったですね。
嬉しいものですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
いろいろ珍しいショット見て、楽しめました。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

さて、こゆきさん
この旅、私の拙いブログのブックマーク(別版)に、こゆきさん
さんのブログをリンクさせていただきました。
ご了承、よろしくお願いしますね。。

あら、はしたないところを~

まぁ、ダイビングで無防備とはいえ、はしたない姿をお目にかけました・・・失礼!

こゆきちゃん、同名が白熊にもふくろうにも・・・やはり北海道に合う名前なのね。

次のペーパークラフトは白熊に決めました。
近いうちにアップしますから、「こゆきちゃん」と呼んでね~。

すげー リアル熊!
熊の水中シーンなんて
はじめて見たよ~
レポーターですなb
ん?コレTV撮ったの?

ぽちん

いいですねぇ~♪
おんなじ名前の子がいて^^v

旭山動物園、いいなぁ~。

よしみさま

ありがとうーございます【^ ^*】ゞ♪

こゆき・・・雪・・・
雪が降る地域ならではの名前かも知れません。

円山動物園でも双子の北極熊が誕生し3月下旬に一般開放されるのですが
♀女の子だったら名前応募にはぜひとも「こゆき」で投票!
したいと想ってます♪o【*⌒~⌒*】二ィーッ♪

kunyさま

ありがとうーございます【^ ^*】ゞ♪

網走からでは遠いですよねぇ~【Q_Q】

蝦夷鹿は道東に多いですわねぇ~【*^-^*】微笑
増えすぎても困り物になっちゃって野生の動物はかわいそうですね。
以前に夫が11tの箱車を運転している時に鹿に飛び出しされて衝突!
破損修理代に10万の支払いをさせられましたっけ!【 ̄∇ ̄】ふっ

siawasekunさま 

ありがとうーございます【^ ^*】ゞ♪

自分と同じ名前・・・って!
動物にせよっ とても身近に、
そして親近感が湧いてしまうもの【*^u^*】ウフッ

リンク
ありがとう~ございました【⌒∀⌒*】ヾ☆♪
遅まきながら・・・ァタシの方もリンクさせて頂きます♪
よろしくお願いいたします【*^-^*】微笑

ば~ばさま

ありがとうーございます【Q_Q】♪

ハイ!
アップするまで気が付かなかったァタシ【^∇^*ゞポリポリ
ちょっと・・・恥ずかしい姿のアップですんまへんo【u_u っ】

>次のペーパークラフトは白熊に決めました。
*【* ̄∀ ̄*】きゃ~♪ 楽しみにしてますねぇー。

ashさま

ありがとうーございます【^ ^*】ゞ♪

はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ☆
ガラス?を隔てて猛獣・北極熊の水泳する姿が観られます♪
大!迫力ですよっ!

写真は昨年の今頃に行って撮ったんです♪

egueguさま

ありがとうーございます【Q_Q】♪

こゆきちゃん
なんか・・・可愛らしさを感じさせてくれませんか?【w_-;】 ウッ・・・

今冬は旭山動物園に行かれないぶん映画やTV番組で
閉園に至る・・・出来事などが知られて良かったと思います♪

高速道路料金の一律1000円になったら
行かれる回数も増えるかな? と、楽しみにしております ハイ!

お陰様で、日々更新の意欲

こゆきさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログで、「カワセミの姿」などを見て、嬉しいコメント及び応援クリック、ありがとうございます。

お陰様で、日々更新の意欲に繋がっています。
心より、恐縮、恐縮、感謝、感謝、感謝しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード