我が家の ホワイト フラワー たち

tanpopo2008-3-li1.gif タンポポに ラブリー
 
春が来たような 来なかったような
 そしてイキナリな 初夏めいたよぅな 。 。 。


此処んところ 山に日参!
みなさまの処に おじゃま出来て居なくってm【_ _;】mごめんなさい。



我が家に咲きだした白い花

IMGP8319.jpg 八重咲エンレイソウ


IMGP8296.jpg
芝サクラ


IMGP8297.jpg
??? 友人から頂いて11年


IMGP8332.jpg
昨秋からの スミレ


IMGP8333.jpg
ツツジ ? サツキ ? 



IMGP8325.jpg
幸せのクローバー 2種類


みなさまにも 幸運が訪れますコトを願って!!!






紫リボン
こゆき 今日も「こゆきの気ままな写真ブログ」に 
  この時間を お付き合い下さって ありがとぅ~ございますデッス

 blogram投票ボタンにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ ←凸ポチっと ひと押し【^||^*】♪
次回のお出でを 心よりお待ちしておりますwink02.gif



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

幸運と金運がくるとイイなぁ e-459

かわいいですねぇー

('-'*)おはようございます♪
札幌は気温が上がって暖かいようですね。
函館は毎日寒くって・・・。
あっという間に6月ですよ。
今度は蝦夷梅雨の季節で、これからは雨になるかしら・・・。
こゆきさんの所のお庭可愛いお花がたくさんね。
白いお花がとってもかわいいですね。
私も気になっていた三枚目のお花の名前・・・。

No title

幸せが2種類も~~~~~~~~!!!

No title

きれい!
白い花たち咲き誇ってますねv-353

No title

白いお花は、いいなぁ~♪
心が透き通るねっ。
おぉ、山へおいでか。では、ばあさんは川へ洗濯に行くとしようかの。(笑)
れんげも、畑行って、まめんて(豆用の支柱)作らなきゃ~。

みなさま こんばんはぁ~♪

v-22ボスさま
>幸運と金運がくるとイイなぁ
e-390 ホント! ホント!!! 舞いこんでくれるコトを願ってまぁっすe-420
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪




v-22エリーさま
ここんところ安定した気温が・・・嬉しいデッス。
そうー云えば ここ3日ほど暖房を入れてないです。
函館 お天気に恵まれるよぅ~願ってますねっ。
純白な色が好きであえて!白い花を買い求めているんですよぅ~♪
今日も山の菜園仲間から白の山スミレを頂きe-349
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪





v-22松井大門さま
右の大きなクローバーは球根で左のはツル式で増えていきそう~e-349
沢山に増やしてお嫁入りさせよう~と想ってマッス。
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪





v-22anmoyayaiさま
はぁ~い♪v【*’-^*】ゞ★  白い花 お好きですか?
札幌は今がお花には最高の時期なのだと想いまするe-266
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪

No title

[色:0000F]F

白いお花たちとっても可愛いです
σ(^_^;)のとこ今はムスカリだけ

尾花さん早く芽をだして




[/色]

れんげさま

こんばんはぁ~♪
何故か 白い花ばかり 集めてしまってますぅー
でっ!
れんげちゃんに白いタンポポの種をおねだりしたのも白いタンポポを見たかったの!!!
頂いたのに中々発芽してくれなくって 北海道じゃ駄目なのかな~!?
って思ってたんだけど
鉢を外に出した途端にワサワサと発芽し出したよぅ~~~e-334
此処に報告出来てうれっしいぃ~~~o【*⌒~⌒*】二ィーッ♪

やっと! ジャガイモ植え込み終わらせてきたわぁ~e-319
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪

ゆたろさま

こんばんはぁ~♪
>σ(^_^;)のとこ今はムスカリだけ
 尾花さん早く芽をだして
e-390ムスカリも紫色以外に白色・ブルー色などが出てきてますよぅ~♪
尾花さんって??? なんだろう~o【u_u っ】
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪

No title

こゆきさん こんにちわ~
いっせいにお花の精が動き出してくれたのですね *^-^*
ホワイトガーデンの様になっているんですね
微笑む天使さんも可愛いです~

白いスミレさん すごい、こんなにたくさんご機嫌よろしそうです♪
銅葉のクローバーもクラス感が合っていいですね.:*・゚

こんばんはぁ~♪

v-22れぃんさま
あまり よろしくないお天気でして 今日なんぞ
暖房を入れてしまう程の寒さでしたo【u_u っ】
お花たちも寒さと風で閉じて身を守っていますたゎ
まさしく! ホワイトガーデン化してまふぅ~♪
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪


myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード