火曜日 午後はレディースデイ! 

朝から   気温も グングン上がり
 今夏 初の 真夏日! 急接近な? 29・3度 !!!

そんな暑い中をジャガイモの芽欠き 土掛け 汗も滴る好い女になったグァワハハ。



此処んところ・・・春からなんだけどチョイと体調不良!
家族からは グジグジ云ってないで
専門医に診てもらえぇー と、云われてた出すぅー

札幌市民なら誰でも知っている! と、云う有名な肛門科病院
病院では珍しい! レディース曜日を設けているのを知って 
意を決して!!! 行って来ますたデッス

 【||゚Д゚】ひぇ~っ・・・
院内待合室に 女性が50人ほど座って居ますたで んす。
受付レディも5人! 診察室10部屋!
 
ゞ【*^O^*】わぁ~お~  
ギャル風ちゃんも モデル風スタイルさんも おばさまも おばぁちゃまも
みんな 大事な処が病んでるのねぇ~
中には入院支度のためか荷物イッパイのレディも 。 。 。

受付すると番号札が手渡されるも  ァタシ 「50番」
1時間半後には診察台に そして〇〇にカメラを入れられ
モニター画面で〇〇の中を映しだされた映像を見る! 見る! ギャ~~~~~~~ハハッ
腫れてイルゥ~~~~~~【;△;】o ウルウル・・・
飲み薬・差し薬を頂いて 2週間経過見。

とっても恥ずかしい思いをしてきたけれど 行って良かった! 

 〇" に悩んでいるお人!  悪化させてからでは

完治が長引くばかりデッス。( すべての病に云えるコトですけどねぇ~。)




     04-2.gif


s-IMGP8284.jpg
「 プリンセス ミチコ 」
この春に迎えますた 四季咲き薔薇


s-IMGP8337.jpg
ミニバラ と、云うより中輪で花弁数も多くて迷わず お買い上げぇ~
「 コユキリスト 」




紫リボン
こゆき 今日も「こゆきの気ままな写真ブログ」に 
  この時間を お付き合い下さって ありがとぅ~ございますデッス

 blogram投票ボタンにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  凸ポチっと ひと押し【^||^*】♪
次回のお出でを 心よりお待ちしておりますwink02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

よかった


思い切っていくのも大変ですよね
落ち着いたんですね 良かった(^・^)

それでこの暑いのに菜園で芽欠きやらやつたんですか
暑そう。。。

σ(゜ε゜;)は今日は軽ーく午前2時間午後2時間
野菜順調ですよー



こゆきさんへ!!

ご訪問ありがとうございました、!応援いたします。!管理人に代わりお礼いたします。!

No title

こゆきさん よかったですね~
この安堵感と満足感は、患ったものの特権、醍醐味ですね ( *^^)(*^^*)ッ!
ほっとされましたね~
よかった、よかったです~ *^-^*

薔薇がみごとに綺麗です
わぁ、「こゆきさんのバラ」がありますぅ~ ☆^^

No title

v-224こゆきさん おはようございます
病院に行かれたそうで一日も早く完治することを祈っています。
プリンセスミチコ 綺麗に咲きましたね美智子妃殿下にあやかってつけられたバラですね
あまり派手さがないのが美智子妃殿下の性格が表れているみたいで素敵です 
早くよくなってください。

持病

日本人の7割は何かしらの形で痔を持つと言われますから、万人病ですね。
私は結腸ポリープで出血した時に、まず肛門の診察を受けました。

>悪化させてからでは
完治が長引くばかりデッス。( すべての病に云えるコトですけどねぇ~。)

本当にその通り、夫のようなことになったらツライ・ツライ。

No title

私は4年ほど前に外科で切りましたよ。
しか~し、最近また様子が変です(^^;)
こゆきさんは軽いようなので、早く完治すると良いですね。

No title

あららら!
なんか大変だったようですね!
体調が悪い時はすぐに病院です。
何ともなければ何ともないことがわかりますからね!
・・・・自分の体験談からです(笑)

お大事に・・・

No title

その科の病院は意を決してでないと
なかなか足も向きませんよね。
でも、やはり悪化するよりは治療し
たほうが安心ですよね。

そちらも暑かったようですね、私の
住んでる埼玉県は35度を越えたようですv-394

節電で会社のエアコン設定温度は29度・・・。汗だくでした。

No title

ははは
悪いところは早く治そう~~~~!!!

No title

アレって、なかなか行きづらいですよね。
うちの近くの病院も”レディースデイ”作ってくれたら行くのになぁ。

お大事に。

こんばんはぁ~♪

v-22ゆたろさま
はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★ 行くまでが・・・ねぇ~ ハイ!o【u_u っ】。
精神面ではホント ホッ! っで、腫れが引けばバンバン \【´∇`】/バンザァーイ
昨日はホント! 暑かったですぅーi-240
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪





v-22荒野鷹虎「代筆甥っ子の響です)さま
読み逃げにてm【_ _;】mごめんなさいデシタ。
荒野鷹虎さんの一日も早い回復を願っております。
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪




v-22れぃんさま
はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★ もう~ 人生明るいですぅー【*^m^*】ムフッ 
れぃんさんに真似て名前の判らないものは全部"コユキリスト"ですぅーo【*⌒~⌒*】二ィーッ♪




v-22青い青い空さま
>・・・美智子妃殿下にあやかってつけられたバラですね
e-390そう~らしいですよぅ~♪
HCかトドックカタログで購入するのですけれど
人の名前の付いた薔薇は中々見つけられませぬ【Q_Q】
ご心配して頂くと共に 
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪



v-22ば~ばさま
〇" 日本人には多いらしい!? と、分かってはいたのですが
あの待合室での女性ばかりの患者さんにはe-451ホント!
ビックリと云うか 驚いてしまいました。
ば~ばさんが思う辛さに比べたら ァタシのなんてへ!?
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪


みなさまからのお気遣い! 
 ご心配をして頂きまして ありがとう~ ございましたo【u_u っ】

こんばんはぁ~♪

v-22海岸さま
この病は一度手術したからと云って完治は無いみたいですょ。
弟が三度も手術で切り取っていると云ってましたし
息子も二度も手術してた!(単にァタシが知らなかったのですけど!)
おかしいのなら肛門科の診察をお薦め!!! ハイ。
なんたって精神面で楽ちんですものね【*^-^*】微笑 
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪




v-22はやちゃんさま
祖母の言伝え! 春の芽吹きに伴い人の体も悪い処が出だすんですって! ハイ。
体調不良はほっとけない年齢になってきてます。
以後!病院嫌いから直せねば!!! です。
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪




v-22anmoyayaiさま
診てもらう場所が場所だけに勇気が要りました!!!
診てもらえば なんのコト(恥ずかしさ)もなく終わりますのにね ヽ【≧q≦*】ヾブブッ。
35度! 体温の温度ですよねぇ~v-405
熱中症対策 実行してくださいませ。
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪




v-22松井大門さま
おっしゃる通りでございますぅー ハイ。
でもねぇ~  とっても! ァタシ的に勇気が要りましたでございますぅー
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪




v-22為せば成る代さま
総合病院なら色んな科があって紛れるのですが
肛門科専門の病院ですから どうしても我慢してしまうですょ。
受付レディさんに希望してみては如何でしょ?
ァタシがビックリする位に悪い人が居たのですから。。。
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪


みなさまからのお気遣い! 
 ご心配をして頂きまして ありがとう~ ございましたo【u_u っ】

薬での治療 快調であります ハイe-50

No title

アレは恥ずかしいですよねぇ・・・ワタシも所有者なんで、何度か・・・

でも、もっと恥ずかしかったのは、お尻の山に大きなおできができた時ですね。痛くて痛くて椅子にも座れないくらいで、結局切開して膿を出してもらったんですが・・・その間、お尻をお医者さんに向けっぱなしで・・・

女の先生だったなぁ・・・
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード