2011年後半突入 & 花フェスタ

雪が融けて やれそれ  菜園作業出来ますよぅ~ と
ワクワクし ゴタゴタしているうちにも 
7月に入ってしまいますたで んす。

本当に ほんとに 北海道の夏を短く 感じられてしまう
この頃のァタシでございまする



毎年 7月第1日曜日を最終日に
大通公園での「花フェスタ」が開催されてますデッス。
このご時世でしょうか
農業高校生徒による花ポットで敷き詰められた
『フラワーカーペット』 が、ございませんでした

今日は全道に在る農業高等学校生徒の手で造られた
ガーデンの作品を見てくださいませ【*^-^*】微笑 


061_20110702130938.jpg
このガーデンの後方に噴水が在るのですが
節電のためでしょうか? 水は止めてありましたデッス。


全体ではなく ガーデングッズに植えられたお花たち!?
サムネイル表示しております ワンクリックで拡大します【*^-^*】微笑 


044_20110702130939.jpg 鉢ロボット?  079.jpg ジュウノ に

064_20110702130937.jpg 一輪車にガーデン用品

068_20110702131013.jpg 山仕立の葉物類 051_20110702130938.jpg 馬車車にお花がイッパイ!
065_20110702130937.jpg ブランコの上に人じゃなく花入りプランター

050_20110702130939.jpg
こんな 芝生の お庭もメルヘンですよねぇ~♪
此処に日陰になる大木が欲しい処ですわね【*^-^*】微笑 




     紫リボン
こゆき 今日も「こゆきの気ままな写真ブログ」に 
  この時間を お付き合い下さって ありがとぅ~ございますデッス

 blogram投票ボタンにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  凸ポチっと ひと押し【^||^*】♪
次回のお出でを 心よりお待ちしておりますwink02.gif
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード