可愛い ケーキやさん

お昼過ぎ 雷と共にスコール!!!アスファルトに叩きつけるよぅな大粒雨!

久々の大きな雷音に ビビりまくってしまいますた 【^∇^*ゞポリポリ







      img_1108767_30570926_17.gif



ご近所さんに 赤をアクセントにした
白い建物のケーキ屋さんがオープンしますた

007_20110820223513.jpg
左奥にはテーブルとイスがセッティングされてますた。
木影になっているので暑くても お外でのお茶タイム ステキで、 んす。


009_20110820223513.jpg


011_20110820223512.jpg
オーダーメイドのケーキ 
チョイと無理云って撮らせていただいたで、 んす。


012_20110820223511.jpg         010_20110820223512.jpg


ソフトクリームを食べて来たんですけれど
暑さで 融けるのが早くって 急いて食べましたデッス。

K地に収穫に行った帰りに寄ったのでトマトを分けてきたとです。ひろし風に。




     紫リボン
こゆき 今日も「こゆきの気ままな写真ブログ」に 
  この時間を お付き合い下さって ありがとぅ~ございますデッス

 blogram投票ボタンにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  凸ポチっと ひと押し【^||^*】♪
次回のお出でを 心よりお待ちしておりますwink02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

こゆきさん、こんばんは~v-22
テンプレが変わりましたね(*^-^*)v

ね~!
お昼ゴロすごい雨に雷でしたよね!!
なので、お散歩は2時くらいに行きました(*^-^;
その後、すごい青空になって・・・
どんな天気だよって感じだよね(笑

素敵なお店ですね☆
うわぁ~♪
すごい可愛らしいケーキですね(*^v^*)

ヒロシ面白いとですよね(笑

オッと、違うところにお邪魔しちゃったかと思いました。
思いっきりテンプレのイメージを変えましたね。

素敵な雰囲気のケーキ屋さんですね、つい立ち寄りたくなりますね。

可愛い~ケーキ屋さんv-411
うちの近所には小さなケーキ屋さんが3軒あります~。
誘惑を振り払って散歩のはずが・・・つい気がつくと
店内に~v-391
ケーキは最高!

この建物散歩の途中で見かけたのですが、何を扱っているのか判らず、遠目で眺めて帰りました。
今度寄ってみようと思います。情報有難うございますm(_ _)m

こっちも、今日は大降りたい。雷さんも、ゴロゴロ言いよらすぅ。
可愛らしいケーキ屋さんは、ケーキも可愛い♪
ボードも可愛いね~~~。

こんにちは^^

かわいいケーキ屋さんですね。
きっと見つけたら、私も必ず入ってみると
思う。
ハスカップのケーキ食べたいな。

ソフトクリームあわてて食べるのも
大変ですよね。

やっぱし外で食べるのがいいね~~~~!

雰囲気のあるケーキ屋さんですね^^
我が家の近くにもケーキ屋さんがあります。
それが山形出身の女優の渡辺えり子さんの同級生とかで。
テレビをつけたらご近所が写り
「なんで~?? 」
ふるさとを訪ねる番組だったようです 

ソフトクリーム・・・・急に食べたくなってきた(笑)

http://koyuki88.blog87.fc2.com/

e-50みなさま こんばんはぁ~♪
  今日も訪問 コメントに感謝します。

v-22ミントさま
>ヒロシ面白いとですよね(笑
e-390ニヒルっぽい?処がファンだったのですがTVに登場する機会が減って残念とです。


v-22ば~ばさま
やっと! 理に適う?テンプレートが見つかりましたデス。
メルヘンっぽいケーキ屋さん! コツコツ手作りしたお店みたいで
寄った時も なんやら大工仕事してましたょ。


v-22anmoyayaiさま
>誘惑を振り払って散歩のはずが・・・つい気がつくと 店内に~
e-390 はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
きっと! makoちゃんにお土産。。。 とかなんでしょ? 【*^-^*】微笑 


v-22のんさま
気さくに入れるお店だし 外のテーブルに座ってお茶タイムも粋な感じですよぅ~♪


v-22れんげさま
【¬_¬】!ジィーッ れんげちゃんとこも!? 同じ雷さんだったのかすら?。【´▽`*】彡アハッ
こじゃれたお店でチョットした隠れ屋的存在かもぅ~~~~e-317e-319


v-22メリママさま
>ハスカップのケーキ食べたいな。
e-390手書きボードの文字分かりました?好いですよね【*^-^*】微笑 

v-22松井大門さま
>やっぱし外で食べるのがいいね~~~~!
e-390ホント! 外で食べるって! 気分が違うからなんでしょうね!?


v-22はやちゃんさま
>それが山形出身の女優の渡辺えり子さんの同級生とかで。
e-390わぁ~♪ 
ブログネタに絶対に買いに行ってしまうァタシですよぅ~o【*⌒~⌒*】二ィーッ♪



みなさまに心より お付き合い頂き コメントに ありがとう~ございます♪
 明日も良き日で明けますよぅ~【^||^*】♪

こゆきさん こんにちわ~
赤がアクセントの可愛いケーキ屋さんです♪
緩やかなエントランスもいいですね
私もどぼんしてまふ ( *^^)(*^^*)ッ!
採れたての安心トマト、喜ばれたことと思いますe-436

黒板の手書きのお知らせメニューって、おしゃれさんですよね
コーヒーのお値段が面白いです~☆^^
読んでも買ったりできないのに、読んじゃってます (*'-'*)"
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード