雨降る中のK地

yasai-line1s_20110711062015.gif 三つ葉 ムギワラ帽子



ひと雨降る毎に 秋が深まり・・・
・・・って! 云われているけれど 台風12号から雨の日が多い!!!
シッカリ! と、秋なので! な、サッポロで、ございまする


どっちの畑も此の長雨で 草がはこびり
草ボウボウな 世界になっているんじゃーなかろうか!? とです。


s-001_20110913213440.jpg キャベツ!
虫除けにシートで被いをしてたのに この有り様!
苗代 払えぇ~【~_~*】ムム・・ウーム

s-003_20110913213439.jpg キレイ白菜!
こぼれ種から発芽した優れものな白菜ちゃん【*^m^*】ムフッ 


005_20110913213441.jpg 遅くに植えた インゲンの花
008_20110913214130.jpg ツルかと思いきゃ~
3寸? 3尺?インゲンの鞘 
この時期にきて中身が実るでありましょうか???




       hea2-T03_20110516005738.gif



        s-014_20110913213438.jpg 買ってみたで、 んす。




紫リボン
こゆき 今日も「こゆきの気ままな写真ブログ」に 
  この時間を お付き合い下さって ありがとぅ~ございますデッス

 blogram投票ボタンにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  凸ポチっと ひと押し【^||^*】♪
次回のお出でを 心よりお待ちしておりますwink02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

こゆきさん、こんばんは~v-22
ね~!
台風きてから雨の日が続きますよね!!
なので、レンランのお散歩はいけない日が多いな(*^-^;

キャベツが酷いことになって・・・残念でしたね。。
でも、白菜はとっても良い感じだね♪

おっはぁーでございます♪

ミントさま
今朝は久々の快晴 陽射しが眩しいですゎ
キャベツは毎年こんな状態にされているのにの拘わらず
懲りずに苗を買っては 植えているで ございますゎ【Q_Q】テヘッ 
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪

キャベツは無残な姿になりましたね。きっと甘くて美味しかったのでしょうねv-271
インゲン 頑張って実ると良いな。v-278の日が数日続くと良いのですがe-487

やられちゃたね


キャベツがやっぱり虫さんに弱いよね
私のキャベツもぽろぽろになっちゃってるよ
薬撒いたのに。。。。
白菜のこぼれ種って凄い
長ーいインゲンも 実は無理かもね(^▽^

こんばんはぁ~♪

v-22のんさま
葉っぱが食べられて 緑の糞だらけ! こんな状態で復活できるのかすら?
昨年はこの時点で、キャベツを引き抜いてしまったんだけど
今回はこのまま見守りマッス♪
9月・10月平年より気温が少し高い・・・と、云ってましたねぇ
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪




v-22ゆたろさま
虫が入らないよぅーシートで被ってたのに・・・なんでだろ???
種播き 早くても遅くても駄目なもんですね!難しいことですゎ 【x_x;】シュン
*訪問 コメントに感謝します。 ありがとうーございました♪



myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード