食の祭典 NO2

           img_1108767_30570926_17.gif

             食欲の秋ですよねぇ~

  4丁目~8丁目の各ブースでは 平日なのに! ですけれど 
  美味しい匂いに釣られた 人々で溢れ ごったがえしてますた


   * 8丁目 ふるさと市場 *

帯広市

s-055.jpg わが町観光プレゼンテーション ステージ

世界で唯一の競馬 「 ばんえい競馬 」が、あり その街の紹介
クイズがあったりて・・・  ァタシが当てたので
ミス ばんえいレディ からs-058_20110927182549.jpg

s-072.jpg 粗品
*500cc用ペットボトルケース *ボールペン付きメモ帳 *バンドエイド
 を、頂いたので、 んす。
 やっぱり 一度は、 ばんえい だ!=「ばんえい」 に、引っ掛けて
 バンドエイドなのです ハイ。

            s-070_20110927132751.jpg 焼きうに
            焼いてはいるのですけれど
           中身の海栗は生なんですよぅ~♪
             甘くて 【⌒u⌒*】ウンマァ~イ

苫小牧市

069.jpg
苫小牧と云えば ホッキ貝! ホッキ貝と、云えば 苫小牧!  
と、云われているので、んす。

2期目終了! 閉店時間も近づいてましたから
売り切るためのタイムセール! 
もち!!!  ホッキ貝好物のァタシですものっ! 見逃しませんコトょ【`∇´*】オーホホホ 

s-001_20110927132750.jpg ホッキ貝 炊き込みごはん
味もシッカリしてたし ご飯の美味しいこと!!!
ムムッ【⌒ー,⌒】オィシー  ごちそうさまでした♪【⌒人⌒】

やはり ステキなコトや感動があっても  最後には 「 食 」 に、
 行きつくのですネッ





     紫リボン
こゆき 今日も「こゆきの気ままな写真ブログ」に 
  この時間を お付き合い下さって ありがとぅ~ございますデッス

 blogram投票ボタンにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  凸ポチっと ひと押し【^||^*】♪
次回のお出でを 心よりお待ちしておりますwink02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

大通りだァ。。。(^▽^


今やってるんですもんね
こゆきさん近くていいな。。。
焼きうに食べた~~い  (^¬^) よだれ~



ゆたろさま

はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ★
3期目は明日29日から4日間ですネ
毎年感じることなんですけど 
初回目は新鮮に感じ あれこれ試食コーナーで味見したりして
珍しいご当地の食品を色々と買うのですが
2回目になると ひと通り眺めて本当に必要なものしか買いませんね。【´▽`*】彡アハッ
それと 出来上がりの物をその場で食べるのも美味しさのひとつでしょうかねe-441

イベントを企画する人がダジャレ好きなのかな(笑)
バンドエイドとかマナーティとか(*≧m≦)=3

ホッキ貝ってどんなのでしたっけ?
食べたことないかもしれないです…
炊き込みご飯っておいしすぎてたくさん食べちゃうから困るな~ヾ(@>▽<@)ノ

ホッキ貝ごはん

ホッキ貝、大好きです!!
でも、ホッキ貝ごはんは食べたことがないです。
興味惹かれますね、ホッキ貝ごはん。

家でも作ってみようかな。

いいな!いいな!
夢のような食の祭典ですね~v-411
うらやましいです~。
焼きうに・・・うに・・・うに大好きなのでほんとにもう今すぐ
食べたいくらいです。

人間やっぱり食欲ですねv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウニもホッキも大好きですよ。
身近なところで美味しいものが食べられて、うらやますぃですなぁ(^^)

焼きうに!

>やはり ステキなコトや感動があっても  最後には 「 食 」 に、
 行きつくのですネッ

ほんとですね!つくづくそう思いますよv-410
それにしても、焼きうに・・・いいな^^
ホッキ貝・・・美味そう^^

これからカニが加わりますね@@

*訪問 コメントに感謝します♪

*でんぐりがえるさま
>ホッキ貝ってどんなのでしたっけ?
 ↑え~っと 大きめの二枚貝でですね。
  画像に写っているのは2個のホッキが並べられてます
  本場でも貝付きホッキが3個で¥1000でしたね。




*どぼさま
ホッキ貝! おいしいですよね【*^-^*】微笑 
刺身でも塩焼きにしてでも 【⌒u⌒*】ウンマァ~イ なッ!ァタシでっす。




*anmoyayaiさま
北海道産地の食材が集まっての食の祭典!
今日も行き 帯広市「豚丼」を食べてきました。
ウニの処は列をなしてて お腹の空かしているァタシには並ぶ気力も無く
ウニは諦めました ハイ




*鍵コメさま
過去の中の画像にお気に入りがありましたら お使いくださいませ♪




*海岸さま
秋の収穫 食欲の秋・・・ に、合わせた食の祭典!
胃袋を刺激させ 食材の味を堪能させてくれる・・・
今日も凄い人出ですたね【*^-^*】微笑 




*logayamu!さま
実に食欲の秋を満喫させてくれる大通公園での大祭典です。
紋別市からカニの甲羅焼きが出店してたのですが
行ったのが夕方でしたから 売り切れてました【x_x;】シュン


@ いつもありがとう~ございます♪
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード