ナナカマドの実♪

           もみじlineもみじline

         好天気が続いているサッポロ

    街路樹のナナカマドの実がかなり 色付いてました
そして ナナカマドの実は たわわに実のってて 豊作みたいですぅー♪

     在るビルの出入り口を挟んで植えて在るナナカマド
 どうして こんなにも 色付きに違いが出るんでしょうかねぇー!?


031_20110927210857.jpg
032_20110927210857.jpg
 
 凄い! 実生りじゃ~ございませんコト

035_20110927210856.jpg
028_20110927210858.jpg

【*⌒Q⌒*】ョダレェ~ジュルッ  なっ! 実り色! 【¬_¬】!ジィーッ

冬前に本州に渡る 「 ヒヨドリ 」 これ見たら
越冬する個体が大勢いるかもだわ 【☆^-゜*】☆キラリーン 



  
     紫リボン
こゆき 今日も「こゆきの気ままな写真ブログ」に 
  この時間を お付き合い下さって ありがとぅ~ございますデッス

 blogram投票ボタンにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  凸ポチっと ひと押し【^||^*】♪
次回のお出でを 心よりお待ちしておりますwink02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

こゆきさん こんにちわ~
ナナカマドがとっても綺麗です~
葉も細身で好みです~♥♡ 
街路樹として植わってあるのに、こんなに実を付けるのですね ( *^^)(*^^*)ッ!
おいろも冴え冴えとして、空気のきれいな北海道らしいな~と思いました
ナナカマドのこういうシーンを見ると、北海道いってみたいな~とおもいます♪
グリーンと赤のこのバランスは絶妙ですね 

お早うございます
ナナカマドも色づいてきましたね
日当たりのいいところ実も葉も赤くなるの早いようです

>【*⌒Q⌒*】ョダレェ~ジュルッ  なっ! 実り色! 【¬_¬】!ジィーッ
(^▽^アハハ 苦いですよ~ 齧ってみたことあるσ(^_^;)


そろそろニセコあたりナナカマド綺麗になってないかしら

秋ですね。 でも本当に色が違いますよね。ほんのチョット離れただけで日照時間が微妙に変わるのでしょうか?
これから街の中も綺麗に彩られてきますね。寒いけど公園散歩が楽しみになってきますv-34

鈴なりだね~~~~!

こんばんはぁ~♪  *訪問 コメントに感謝します♪

*れぃんさま
朝夕の気温低下でナナカマドの葉っぱも少しづつ色付いて来ているんですよぅ~
今日も天気がよくてマイチャリで秋への移ろいを探しながら
大通公園へと足を運んでみますた 【^∇^*ゞポリポリ




*ゆたろさま
見た目! 美味しそうに見えるし ジャムに出来たら好いかもぅ~ と。
なんせ。。。 食欲の秋ですもの ヽ【≧q≦*】ヾブブッ
ニセコ方面は少し遅いんじゃないでしょうか???



*のんさま
ホントにどうしてこんなにも差があるの!?  って・・・
ビルの出入り口 両側に並んでいるから陽射しも変わらなく当たっているのにね。
ここんところ 暑くもなく公園を散歩するには気持ちの好い時期ですよね【*^-^*】微笑 




*松井大門さま
 あ~ こう云った光景は "鈴なり" ねっ【*^-^*】微笑
 近年にない鈴なりのナナカマドでしたょ。 


@ いつもありがとう~ございます♪

こんにちは。

チョイト早いけど、 Ⅹ’mas を想像する色合いだね v-17v-219

*訪問 コメントに感謝します♪

* ボスさま  こんばんはぁ~♪
そうですッ! グリーンに赤色・・・ クリスマスカラー!!!
すぐに! クリスマスが来ちゃいそうです。 みたいなっ 
時の流れの速さを感じている昨今ですゎ

@ いつもありがとう~ ございます♪ 
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード