【||゚Д゚】ひぇ~っ ・ ・ ・

       ヒグマ住宅街に出没

良人が夜勤から帰宅して 

 TVニュース 見たか?

なんの ニュース?  新聞も読む暇がないのにテレビ見る時間なんて無いゎ

熊が円山近辺をうろついていたんだと!!!

昼前のニュースの時間だったので テレビをつけてみたら運良く?
その事件のニュースじゃないですか!【¬_¬】!ジィーツ   【u_u*】ウームムムッ

午後からのローカルワイドショーは そのっ話題で沸騰してたで, んす。
小学生の集団登下校! 立ち入り禁止などなど


0時過ぎ、札幌外科記念病院 駐車場(南23西15)で、タクシー運転手が目撃。
0時40分頃、南17西18の住宅地。
0時40分頃、南21西14 ひかり幼稚園。
3時20分頃、北海道神宮付近で、タクシー運転手が目撃。
3時30分頃、宮の森1条3丁目、宮ヶ丘2丁目で目撃。
4時頃、円山動物園付近で目撃。



んでもって! こんな画像をキャッチ。
3d6a7ff6.jpg

↑↑↑ これって! 非常にヤバイんですってばっ 
山の畑に行けないで、 んす。
よく出没されている山続きなんですものぅ~~~
独りでは絶対に行けないわね【x_x;】シュン


毎年! 熊による被害者は後を絶ちませぬ。

ドングリの実が不作だから 里に下りてくるらしいけれど
熊の餌食にはなりたく ありませんものね

そんなコトよりも 人間様が 山ブドウやキノコ 木の実
野生動物の食料を横取りしているし 山を崩して野生動物の住処を
占領しつつ!なのに 害を与えられると危険防止のための射殺!  ム【 ̄m ̄;】ムムッ


056_20111007000316.jpg 円山動物園の『♀とわ』
048_20111007000316.jpg するどい爪の一撃!!!
きっと!肉がこそげ取られちゃうねぇ~(脂肪なら許してあげる ヽ【≧q≦*】ヾブブッ)
044_20111007000317.jpg
カメラ目線のとわさん
女の子だから優しい お顔に見えますでしょ?
でも でもっ とても獰猛な行動をする 『 とわさん 』 で、 んす。






ご協力宜しくお願いします

    画家 松井大門さんが協力を願っております。





     紫リボン
こゆき 今日も「こゆきの気ままな写真ブログ」に 
  この時間を お付き合い下さって ありがとぅ~ございますデッス

 blogram投票ボタンにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  凸ポチっと ひと押し【^||^*】♪
次回のお出でを 心よりお待ちしておりますwink02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

森のくまさん出てきたね

σ(^_^;)もニュース見て\(゚o゚;)/ウヒャー吃驚
畑に近いんですか
こんな看板出てたら行けないですよね
千歳も出てるし 
今年は怖いです

お久しぶりでアリんすゥ~、なんちゃって。
クマちゃん、可愛いですゥ~。 鼻筋が凛々しいですゥ~。 円山って、札幌市民のお散歩コースなんでしょ、そんなところにヒグマなんて、自然が豊かですな、凄い凄い。 クマちゃん、出来れば暖かく見守ってあげて、(ヒト以外で)お腹いっぱいで安らかに冬眠して欲しいもんでアリんす。 ズドンで安らかに、は避けて欲しい。
ともかくこゆきさん、どうか気をつけてね。 クマ美容で、脂肪のついでに腰の辺りの肉も...なんて考えちゃダメよ。 山に行く時は、甲冑で身を固めてね。

v-224こゆきさん お早うございます
札幌市内でクマ出没のニュースが此方でも放送されています 子供の学校の送りむかえを母親が
行っていました。 クマは凶暴です気おつけてください 
冬眠のための餌が少ないのでしょうか
これからも宜しくお願いいたします。

( ^-^)ノこんばんわぁ♪

熊さんの出没範囲が広がっているようですよ。
こゆきさん家近そうかもぉー(^^;
お腹すかしているのかなぁ。
函館は昨夜、夜中じゅう雷が鳴り続け、ドカーンと鳴っては
雨音が大きくなっていました。
熊さんも怖いけど、かみなりさんも恐いかもぉー。。。

バナ-ありがとぅうううううう!!!

あれ?こちらの新聞では藻岩山の方だと書いていましたけど・・・
流石は地元の方がもっと細かく出るんですね。
怖いですね~、あまりにも身近に来ているんですから。。。
畑の方、お気を付けて!

こんばんはぁ~♪  *訪問 コメントに感謝します♪

*ゆたろさま
 はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ☆  山は熊さんの生息地! 
 その近くに住む人さまに被害が出ないコトを祈るばかりです。
 K地・Y地の菜園は食べるものが植えてあるのですから・・・
 危険ですねぇ~o【u_uっ】"




*OTTOさま
 はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ☆  【*^-º】⌒☆ Thanks!!!
 >・・・・・自然が豊かですな、凄い凄い。
 ↑都会に在りながら近くには原始林保護地区がある! とです。
 その山に逃げ入ったみたいですから夜行性の熊!
 夜の外出は控えた方がよろしいかと ハイ。
 



*青い青い空さま
 今日も集団下校光景をめにしましたデッス。
 >冬眠のための餌が少ないのでしょうか
  ↑ドングリの実は冬眠する熊にはとても重要らしく!
   そのドングリが不作と報じてますね。




*エリーさま
 >こゆきさん家近そうかもぉー(^^;
  ↑そそっ・・・ァタシの生活圏内なんですよぅ~【u_uっ】
 >熊さんも怖いけど、かみなりさんも恐いかもぉー。。。 
 こちらもね深夜1時頃に雷と強雨!!!!!雨!!!!! 凄かったデス。



*松井大門さま
 お役に立てれば 幸いなのですけれど ハイ!
 東北 スケッチ旅 頑張ってくださいませ♪




*サラームさま
 はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ☆
 午後からのローカルワイドショー 各TV局が熊出没を
 取り上げてましたよぅ~。

* いつも いつも 暖かいコメントに ありがとう~ ございます【*^-^*】微笑 
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード