ま~ちゃん(楽天) 対 ま~ちゃん(F)?  ホーム最終戦!

hamu



2011年 ファイターズ CS2位通過


レギュラーシーズン 16日の札幌ドームでのホーム最終戦
運良く? チケットを頂いて 観るチャンスにラッキー!!!
スターシートで前から5段目! 投手の投げるボールがハッキリ見えたゎ【ö_ö】ドキッ...

近間席の人に " こんにちはぁ~♪ " とご挨拶! がてら
F先発投手を誰か?と、聞きましたらば
ま~ちゃん 対 ま~ちゃん! と。 【ё。ё】えっ?
ム【 ̄m ̄;】ムムッ  武田勝投手???
ァタシの中での ”ま~ちゃん” は楽天の田中将弘投手1人なんですけれど・・・

058_20111018194843.jpg   055_20111018194843.jpg
E=田中将弘投手       :       F=中村勝投手

ま~ちゃんの投球する姿には気迫満々!!!
敵なんだけれど観ててスカッ! 
ついつい ま~ちゃん応援側に立ってたァタシ ヽ【≧q≦*】ヾブブッ





069_20111018194929.jpg
9回裏を終わって見れば 電光板が示す通り! 【;△;】o ウルウル・・・
ま~ちゃんの完封! 3完当確!ですって。
ま~ちゃん!  オメデトーッ【*^0^】∠※PAN!

感謝のおコトバ!

085.jpg 梨田監督 083_20111018194928.jpg 鶴岡副会長


089_20111018194927.jpg 090_20111018194927.jpg


061_20111018194841.jpg 047_20111018194842.jpg
満員御礼 42000人強の入場者数  (サムネイル 600×480に拡大します。)
 



札幌ドーム  72試合 
観客動員数 199万338人



今日は西武球場での最後の試合
なぜかJCOM札幌 中継を流してくれないから・・・・
PC ラジオを聴きながら ブログ書いているのですけれど・・・

9回裏 F満塁からの”さよなら逆転!”のチャンスを逃してしまいますたっ!
んでもって! 西武はオリックス 負の試合終了を待って !?
3位決定! なるかどうかなんですねぇ~【Q_Q】

あっ! ホークスが勝っているみたい・・・
CS戦 3位は西武に決まった感が強いですねぇ~ ハイ。





     紫リボン
こゆき 今日も「こゆきの気ままな写真ブログ」に 
  この時間を お付き合い下さって ありがとぅ~ございますデッス

 blogram投票ボタンにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  凸ポチっと ひと押し【^||^*】♪
次回のお出でを 心よりお待ちしておりますwink02.gif


コメントの投稿

非公開コメント

こゆきさん、こんばんは~v-22
ファイターズ♪
こゆきさん、野球好きなのですね★
私は、野球のルールもあまり知らなくて・・・
でも、野球選手の名なら、大体の人は知ってるかな(*^-^;

こゆきさん、楽しめたようで良かったですね!

ファイターズファンより

('-'*)おはようございます♪
今シーズンのファイターズ、梨田監督の引退宣言以来元気がなくって・・。
今日決めるのか、決まったのかってよくわかんないうちに終わった感じ。
私もファイターズの記事書きたかったけど、負けちゃうし・・・。
次のクライマックスシリーズでは頑張って、福岡にも乗り込んでほしいですね。
ところでこゆきさん、この日は、スターシートに座ってどっちのま~ちゃんを
応援していたの???

もうすぐ終わりだね


最終戦勝てなかったね
残り少なくなってあとはCSと日本シリーズだね
どうなるかな
マー君 やっぱり良い投手になったね 


マ-君凄いよね!

*訪問 コメントに感謝します♪

*ミントさま  こんばんはぁ~♪
 ファイターズの優勝パレードを観るまでは野球の野も知ろうとは思わなかったァタシ!
 それが3回もの優勝パレード!でしょ!!!
 ァタシみたいな俄かファイターズファン主婦が凄い! と云う時期もあったのょ。 【*^u^*】ウフッ




*エリーさま  こんばんはぁ~♪
 >・・・・・梨田監督の引退宣言以来元気がなくって・・。
  ↑↑↑何故か・・・結果的にそうー想ってしまいましたね
 >・・・どっちのま~ちゃんを 応援していたの???
  ↑↑↑はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ☆ 田中将弘投手!!!
     まーちゃんにとっては今季最後の登板‼絶対に負けられない!
      一球一球精魂込めて投げてましたの ハイ。 




*ゆたろさま  こんばんはぁ~♪
 田中将弘投手 ホント! 成長してますよねっ
 投球姿 もう~メチャ! カッコ良かったですよぅ~♪
 今年のファイターズ 前半は最高に良かったのに、後半 ガタ落ちでしたけど
 かろうじて2位に留まって・・・
 CS戦 札幌ドームで2勝! そして 九州適地でレギュラー試合での屈辱を晴らし
 日本シリーズ出場権を獲得して貰いたいですねぇ~e-319




*松井大門さま  こんばんはぁ~♪
 もう~ 敵の投手なんですけれど 5年前の夏の甲子園 まーくん 対 ゆーくん対決!
 あの時の試合光景が蘇ってしまい田中将弘投手をいつまでも応援したい!!!
 ですの【*^-^*】微笑 


* いつも いつも 暖かいコメントに ありがとう~ ございます【*^-^*】微笑 

こゆきさん ファイターズ おめでとうございます.*・゚☆
野球のことも疎くて、ほとんど話になりません スミマセン ('▽‘;;
セのほうでは中日が決めましたね
落合監督のことでは、いろいろと合ったのでしょうけど、
選手たちの方から盛り上がりの機運が高まっていったそうですね

札幌ドームでは電光板へ六花亭さんが出るんですね♪
うれしくなります ( *^^)(*^^*)ッ!

*訪問 コメントに感謝します♪

*れぃんさま  こんばんはぁ~♪
 野球にコメントしてくれて【*^-º】⌒☆ Thanks!!!
 ァタシも熱中までには至ってませぬの【u_uっ】
 六花亭に目が止まる れぃんさん! 素晴らしい!!!
実はね友人宅にお邪魔してたらその妹さんがいらっしゃって
 六花亭のお菓子! それもァタシの分まで買って来て下さって! 超感激!!!しますたe-350
 六花亭の どら焼き・雪やこんこ!  も、美味しいのです ハイ。
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード