今日は ハロウィン! & 西洋朝顔

とっても 爽やかで 真っ青な青空が広がったサッポロで んす。
 

チョイと いたずら してみた とです。
 (アメリカ被れ しているわけじゃございませぬが

s-062.jpg
021_20111031005504.jpg ドームの帰りに カーウィンドウに飾られてた
可愛いカボチャたち デッス
022_20111031005504.jpg

<追記>
昨日 あるハロウィンパーティで 
ロウソクの火が女性の衣服に燃え移り火傷の重症!
その火を消そうとした女性も煙を吸い喉に火傷! と、云うコトが。
火には 充分に気をつけましょうねo【u_uっ】"




         asagao-kakine-li1.gif
 
                本当に暖かい とです。

   我が家の西洋朝顔・・・ 以前にも書きましたけれど
ツルの威勢が良いものですから 撤収したくとも 出来兼ねております

s-028.jpg
天に向かって ツンツンと伸びている先にはツボミがイッパイ!
遅れての白い朝顔 023_20111031203023.jpg
024_20111031203022.jpg 咲掛かってますけれどツボミが8個もっ!
こんなんのが沢山! 取り払いたい!!!
でも ツボミを見ると咲くんじゃなかろうか と想うと出来ませぬ 




     紫リボン
こゆき 今日も「こゆきの気ままな写真ブログ」に 
  この時間を お付き合い下さって ありがとぅ~ございますデッス

 blogram投票ボタンにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  凸ポチっと ひと押し【^||^*】♪
次回のお出でを 心よりお待ちしておりますwink02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*訪問 コメントに感謝します♪

*鍵コメさま  こんばんはぁ~♪
 ハロウィン ホントに浸透してきてます【*^-^*】微笑 
 お店のディスプレーが目に止まると なぜかホットな気分にさせてくれますですね
 きっと ポカポカイメージな黄色だからなんでしょうねe-349
 好い天気が続いているからお花さんたちも頑張ってくれているのに 引き抜けないよねo【u_uっ】"

 * いつも いつも ありがとう~ ございます【*^-^*】微笑 

わぁぁ かわゆいです~~e-328
ウインクちゃんにぽっ~
とろ~んなおメメちゃんもしょう可愛いです
ほおずきさんもひめりんごさんも一緒なんですね
収穫祭のハロウィン おめでとうございます ( *^^)(*^^*)ッ!

あさがおの蕾 しぼりのようになっていて綺麗ですね~
うちではかつて11月に満開でしたぁ~^^
素敵なお写真ですね、真っ直ぐなパワーを感じてますv-344

はははまだまだ咲くよぅううう!!!

私も洋服に火がついたことあります^^;
火が付きやすい生地は注意しないといけないですよね。

北海道も暖かいんですか?もう11月なのになんだか変ですね^^;
暖かいけど熊やシカが出没してるらしいですね。
山に食料がないのかな…
こういうニュースを聞くたびに動物に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

植物をいつ撤去しようかって悩みますよね。
つぼみや実がついてるとなおさら(笑)

*訪問 コメントに感謝します♪

*れぃんさま  こんばんはぁ~♪
 此の世に生まれし 〇〇年! 初めてのアートかすら? 【`∇´*】オーホホホ 
 そそっ! 何の行事かすら? と、想ってましたらば
 れぃんさんがおっしゃる通り!
 ”ケルト人の行う収穫感謝祭が、他民族の間にも行事として浸透してきた・・・”
 うちらも野菜栽培してんだから収穫に感謝してのお祭りをしても良かと!?【。-_-。】ポッ
 蔓バラさん専用なんですけれどね 西洋朝顔さんがバラさんにまで巻き付いているのデッス。



*松井大門さま  こんばんはぁ~♪
 今週イッパイは好天気i-1 なので見守りマッス。



*でんぐりがえるさま  こんばんはぁ~♪
 >私も洋服に火がついたことあります^^;
 ↑ え~ぇっ! ホントにですか? 大事に至らなかったのですね?
 ポリエステルとかアクリル繊維は 気を付けねば!!!
 今日も野良仕事してたんですけど汗ばんでしまう陽気でした ハイ。
 人間のエゴで野生動物の住処を奪っているんですものね。
 動物との共栄共存を叫んでいるけれど 絶対に無理だと想う!【Q_Q】 


* いつも いつも ありがとう~ ございます【*^-^*】微笑 
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード