嬉しい日♪ 暖かい日♪

府中の友からの宅急便が届く♪
 Kちゃん お菓子!ありがとうございました♪☆⌒【#^-゜*】v

   美味しくて半分も食べちゃいましたデス【^~^*】モグモグ・・・
IMGP3505syuku.jpg

友にお礼の電話をしました。
桜が満開を迎えてて myチャリで花見に行くも・・・時間が掛かったらしいo【u_u っ】
気温が20度越え・・・平日にも拘わらず人出で賑わっていたそうな【*^-^*】微笑

北海道でもいち早く咲く名所が道南の 松前町 昨日、桜開花宣言が出ました♪
此処は松前城跡地で桜の種類も多く100種類以上あり桜見も1ヶ月間に渡り
観られるそうで・・・開花した桜は「冬桜」 どんな桜なんでしょ???

札幌の開花宣言 平年は ゴールデンウィーク過ぎ!
昨年は最も早くて4/21だった【~_~*】ムム・・ウーム 今年は4/30の予想!

今日も最高気温13度 18時の時点でも8度!
明日はさらに気温が上がり15度まで上がるそうです♪


うちの猫庭?にも花の時期がボチボチと・・・・・訪れてきますた♪
福寿草 (昨年よりも10日ほど早いデス)
IMGP3237syuku_20090408200802.jpg

クロッカス
IMGP7392syuku.jpg


スノードロップ
IMGP3506syuku.jpg

幹丈が短く花も下を向いているので撮影にひと苦労しますた【一_一;】


IMGP3420syuku.jpg


冬の間 植物の鉢物を置きっぱなしo【u_u っ】  したっけ!
【||゚Д゚】ひぇ~っ・・・・・ 【;_ _】/|ガックリ

早くにどけなかったからチューリップが可哀そうなコトにo【;△;】o ウルウル・・・

鉢の底に逃げ場を作って芽が入り込んでしまって
鉢を揚げたらチューリップが抜けて挟まってました。

チューリップさん ズボラでいて【*・_・;】∂ ごめんなさい
これに懲りずに綺麗に咲いてくださいませ    見守りますゆえ!





最後までお付き合い ありがとうーございます【Q_Q】♪




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北海道もいよいよ春がやってきましたね~(^^)
チューリップ…でんぐりがえるもよくやる失敗ですf^_^;
今日は積み重ねてあった鉢を持ち上げたら、下の鉢から白いムスカリが…
日当たりが悪かったから小さくて可愛そうでした(-_-;)

こちらの桜は今日のお釈迦様のお誕生日までもってくれて、
どこも満開でした(^^)

府中、近い~!

我が家は多摩市ですが、府中は近い、近い・・・隣接市ですもの。
お友達のところにいらっしゃることがあれば、きっとお声を掛けてね~。

北海道にも春が上陸したのね。
一気に花々が咲き出しますね。

↓、中央卸市場、私たちの結婚前からあったんですね~。
ぜんぜん知らなくて~、二条市場だけが一般向け市場だと思ってたわ。

モグモグ
ash 半分は喰うね 一人で
牛乳か抹茶 必須だけどーb

パちん

でんぐりがえるさま

ありがとうーございます【Q_Q】♪

>北海道もいよいよ春がやってきましたね~(^^)
☆はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ☆  ガーデニング開始です♪
手入れがズボラだと花も綺麗に咲いてくれませんものね!
張り切ってやります屡【^∇^*ゞポリポリ

お釈迦様の生誕された日・・・忘れてました【Q_Q】
桜が満開でお釈迦様も喜んでおられたわねぇ~【*^-^*】微笑

ば~ばさま

ありがとうーございます【Q_Q】♪

>我が家は多摩市ですが、府中は近い、近い・・・隣接市ですもの。
 お友達のところにいらっしゃることがあれば、きっとお声を掛けてね~。
☆はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ☆ ありがとう~♪<【*'-^】‐☆
何時かは訪問したいと想っています屡♪

半月も経つたっら 桜・梅開花でイッキに春爛漫!ですわ【*^-^*】微笑

ashさま

ありがとうーございます【Q_Q】♪

今のお菓子は甘さを控えているのばかり・・・
ついつい・・・食べ過ぎ傾向になってしまいます屡【Q_Q】

>牛乳か抹茶 必須だけどーb
☆↑そうよねっ!   淹れるのが億劫で・・・
 いつも白湯で誤魔化します屡o【u_u っ】  ズボラもいいとこょ【-。-】 ボソッ 
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード