2012年の始まり ・ ・ ・

24059940_m.jpg



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
*
*
    明 け ま し て   *
*
* お め で と  う ~ *
*
* ご ざ い ま  す 瑠
*
*
**:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚


ァタシ!
画像  ↑ たっちゃん! そのものまんまんな体型!
色々と工夫を重ね メタボ こゆき から  top.jpg←此処まで
とは、高望みは 至しませぬが 結果見得見得の努力を始めましたデッス。
時おりの 皆さまからの叱咤激励!? よりいっそうの励みとなりますデッス。


多数のブログ有る中にも 此処 「こゆきの気ままな写真ブログ」 に
訪問して下さり こころに温もりを感じさせて頂いておりまっす。

この新たなる一年を 健やかに笑顔ある日々に過ごせますよぅ~
 皆さまにも 願って やみませぬ。
  よろしく お付き合い くださいネッ 【*^-^*】微笑 




***************************************************************************************

ステキな 富士山 画像
1323163973.jpg




我が家の庭に咲いた白い花たち~

ss-120101161213.jpg 画像 800 × 600
拡大してみて見て下さいね 








   紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
blogram投票ボタン こゆき にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチしてダルマ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
明日もご一緒できますよぅ~  こころよりお待ち してます♪


コメントの投稿

非公開コメント

昨年は私のブログにちょくちょくお出でいただき、ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
さて、そろそろ流氷の動向が気になりだしたりします。
冬こそ北海道ですね。

あけましておめでとうございます。
今年も楽しいブログを期待しちゃったりして・・・(*^_^*)
楽しい事たくさんしたい私です。
今年も宜しくぅ―です!

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いいたします

穏やかな年になりますように 神社さんでお願いしてきました
気持ちは竜のように元気に上に向かって上っていきたいですね♥♡
こゆきさん 今年もご一緒させてくださいね (*^_^*)

明けましておめでとうございます!


平凡な毎日が続くのが一番とよーく肝に命じて生活してゆきたいと、
変化の無い年に・・・明るい事は沢山・・・・期待して!
今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話にありましたm(_ _)m

新しい年がこゆきさんにとって素敵な年になりますように心よりお祈り申し上げます。

今年も楽しみにしてますねぇ~♪

おめでとう!

今年も ヨロシクね~ v-222v-17
体型なら負けない v-217

明けまして
おめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいします
v-10

あたくしも、体重が増え続けていまするv-12
今年は万歩計を購入して1日一万歩を目指そうかと・・・(;^_^A アセアセ・・・

えっ? ツチノコ竜ですか(^▽^アハハ 


まさかね 
これじゃ菜園できないもの
σ(^_^;)も冬になって除雪やっているのに。。。。プラス○キロ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
寒いから歩きたくないのに食べちゃうんだよね

正月終えたら歩くぞー   ホントカ?? (^▽^アハハ 
頑張りましょうね


あけましておめでとうございます。
いつも、読み&ポチ逃げばかりでスミマセン。

今年も、よろしくお願いします。

明けまして おめでとう~ ございます♪

*皆さま 訪問 コメントに感謝します♪
 今年もどうか 宜しく お願いもうします♪

ヒトコトのコメ返にて ご容赦を【Q_Q】


*海岸さん
 厳しい寒さがあるからこその美味しい食材! 沢山食べに来てくださいね【*^-^*】微笑 


*エリーさん
 はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ☆ ポジティブなブログ記事に精進したく想います屡【^||^*】♪


*れぃんさん
 *ァタシも天に向かって邁進できるよぅ~ 実になるコトをしたいです【*'-'*】


*ホリーさん
 平穏な日々が一番ね! その中にも輝く一筋の何かを見つけられたらと【ö_ö】ドキッ...


*貧乏女みーさん
 v【*'-^*】⌒☆ Thanks!!! みーさんにも こころ温まる時間がより多くありますよぅに【☆^-゜*】☆キラリーン 


*ボスさん
 負けない。。。って!? ダイエットは女子にとって永遠の課題! 取り組みましょ 健康のためにね【*^-^*】微笑


*素鈴さん
 雪が降らない地域!1万完歩は実行出来るかも!ですね。\【´∇`】bがんばっ♪


*ゆたろさん
 云わずとも・・・年々 基礎代謝が落ちている証拠なのでe-253んす。\【´∇`】bがんばっ♪


*為せば成る代さん
 同様にこちらも欠礼してますけれど 宜しくですねぇ~【*^-^*】微笑 


* いつも いつも みなさまの暖かいコメントに 励まされております♪
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード