ダイエット効果期待! & 協力なるとも!?

昨日から まったりと始めた ダイエット

*体重 ジャスト〇〇・0キロからの開始
*過去の不規則な食時間を「定時制」に決意。
(コメ粒大好き!)←量を減らす為に海苔一枚ちぎってご飯と共に噛み々
*野菜・魚食 中心
*極力!間食・甘物を食べない! 代用に枝豆をボリボリ ハイ。

そして 器具を使っての運動  他力本願!?
ss-120105211942.jpg
 ↑長いコト押し入れに篭らせていた品物!
DVD コアリズム なんぞは 一度も見てない!遣って無い!ヽ【≧q≦*】ヾブブッ

ブログに 公表する コトで
健康確保への意思を貫き通したい!なのデッス 



今日の 白い花 NO4

ss-010.jpg
優しげなフリフリがラブリー 「セントポーリア」




    
   

   紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
blogram投票ボタン こゆき にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチしてダルマ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
明日もご一緒できますよぅ~  こころよりお待ち してます♪


コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

私もダイエットしないと、ちーとヤバいんですよ。
でも三日坊主。続かない・・・
継続は力也!
こゆきさん!毎日続けていきましょう!!

今年も宜しくお願いします。

ははは
やっぱり間食しないが1番打ぁああああ!

いよいよ始めますね!
がんばって下さいね。
健康のためv-410
って私も人のこと言ってられませんが(笑)
私もがんばろ~。

こゆきさん
おおお~ がんばてらっしゃいますね!
私も耳が痛いことばかりです!☆
とくに甘いものは極力へらす!!
ぁぁ、、今日は北海道名産のかりんとうを見つけてしまいましたし・・・

ブログへ公表は効果がとてもあると思います!☆
そして、私もこゆきさんの達成度に刺激されて頑張ります (v^ー^v)ブイ
いつもあたたかいエールをいただきましてありがとうございます

*訪問 コメントに感謝します♪


皆さまの応援のおコトバに励まされ\【´∇`】bがんばっりまっす デッスe-271


*サラームさん  こんばんはぁ~♪
 今年も宜しく お付き合いしてくださいませ【*^-^*】微笑 
 ダイエットは継続!!! ほそく細く! ながぁ~~~く長く! ですよね。
 サラームさんもご一緒に\【´∇`】bがんばっ♪ しましょう♪ 




*松井大門さま  こんばんはぁ~♪
 松井画伯さんはほど良い体型ですものね【*^-^*】微笑 
 画伯のスタイル目指して\【´∇`】bがんばっりまっす♪。




*anmoyayaiさん  こんばんはぁ~♪
 はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ☆ 始めてまっす♪
 始めは まったりぃ~ と、序如にハードル おば挙げマッスル
 ご一緒に如何ですか? 健康のために! 【。-_-。】ポッ




*れぃんさん  こんばんはぁ~♪
 はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ☆  自分を戒めないといけませぬっ!
 「かりんとう」大好物!特に中野製菓のかりんとうファン!
 トドックカタログに久々に載ってて危うく注文しそうになったっ! ヽ【≧q≦*】ヾブブッ


♪ダイエットは永遠のテーマですよね
みなさんも充分に判っていらっしゃいますでしょうけど
 華麗 否 加齢により基礎代謝が落ちていくので 
同じ量を食べていたんでは脂肪が蓄積されていくばかりですわっ!


時折りの叱咤激励をお願いいたします ハイ

* いつも いつも ありがとう~ ございます♪
  みなさまの暖かいコメントに 励まされております♪

こゆきさん きのう書くのが抜けておりました^^;
セントポーリアが、とってもとってもきれいです~~☆
でも暖房とか、夜間も大変でしょうね
お嬢様なお花の代表ですものね^^

かりんとう もう、とまりませんのおいしさですけど・・ 
必死で4こで止めました!
うちのはオタル製菓さんでした(*^_^*)

こゆきさん、こんばんは~v-22
遅れてゴメンネ!
あけましておめでとうございます!
2012年もレンラン共々よろしくお願いします★
そして、あいさん・エリック君に
とってステキな1年になりますように♪

ダイエット頑張ってください★

こゆきさん!はじめまして(^^♪

素敵な写真ばかりでワクワクします!
『氷霜花』私の家でも見られる時があります!(^^)!
今度 ジックリ観察してみます!
またお邪魔します(@^^)/~~~

こゆきさん、この三が日で何キロ太ったのぉー?
ダイエット始めようという意気込みは大事だけど、
身体を壊さないようにね。
昨日だったか、一日5食でやせる方法というのを
「所さんの目がテン」でやっていたような…。
私は、完全現状維持でがんばります。
それより体力作りです。
腰痛と、足関節の痛みがあって辛いから・・・。
年末の結果が楽しみです。

みなさまの 訪問 コメントに感謝します♪


*れぃんさん  こんにちはぁ~♪
 再度のコメントをいただき嬉しく想いますe-446
 買ってきて数日・・・意外と陽射し不要なセントポーリア
 真っ白な上品さを漂わせて・・・惹きこまれてしまいましたのe-349
 中野かりんとう お店に並ばなくなったなぁ~ と思っていたら
 倒産してて・・・小樽で復活してた・・・ビックリ!
 どちらも美味しいのですけど しばらくは禁食![壁]ノ_・。】 クッスン




*ミントさん  こんにちはぁ~♪
 あけまして おめでとう~♪
 ミントさん 短い高校生活&レン・ランちゃんと共に 充分に楽しんでくださいね【*^-^*】微笑 




*yurayuraさん  こんにちはぁ~♪
 わぁ~♪ 訪問して下さり コメントまで ありがとぅ~ ございます【^||^*】♪
 yurayuraさん地域でも氷霜花が見れる時があるって!?
 出現したらアップしてくださいね【*^-^*】微笑 
 再度の訪れをこころよりお待ちしてますぅーe-319




*エリーさん  こんにちはぁ~♪
 >・・・一日5食でやせる方法というのを ・・・・・
 ↑ はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ☆   見てました。
 実験者6人とも全員 体重減量してましたものね。e-451
 エリーさんは人の命を救う 神経をすり減らすお仕事
体重増加など関係無しだと想いまふぅー【*^-^*】微笑 

 長時間の立ちっぱなしは腰痛や間接痛に成り易いのですね。
 ご自愛しながら お仕事に励んでくださいね【*^-^*】微笑 
 

こんばんは^^

ステッパー私もフミフミしました。
でも壊れてしまって今はなし。

コアリズムは、体が締まって
くるのわかりますよ~~、
でもやめると戻ります。

なんでも続けないとだめですよね。
お互いがんばりましょうね。

あっ!運動の前にブラックコーヒー
飲んでました、私^^

* メリママさん  こんばんはぁ~♪

 わぁ~~~ 
 メリママさん ァタシの先を遣ってましたのねぇ~♪
 ホント 続けなければ維持はしませんよねぇ~
 コーヒー好きでは無いのだけれど 利尿作用は凄いわよね ”【´▽`*】彡アハッ
 ァタシなんぞ基礎代謝が落ちているからまずは筋肉を増やすとこから・・・デッス
   頑張りましょうねo【*⌒~⌒*】二ィーッ♪
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード