昨日のコトは水に流しましょ

昨日の公演を忘れてしまってた こと は 大ショック!だったァタシ・・・
(いつまでも引きずるワケじゃないけれど自分に悔しいの【w_-;】 ウッ・・・



きれいサッパリ!! 水に流して 忘れまひょう【Q_Q;】テヘへッ

と・云うことで川の写真デス。

幅2mくらいの小さい川?用水路?なんですけど
IMGP3661.jpg

山や近辺の雪が解けていつもよりも水量がましています
IMGP3662.jpg

落差のあるところは轟音が唸ってます屡【Q_Q】
IMGP3670.jpg

水も威勢よく 「行き場がないよぅ~」? 怒り狂ってそう・・・
IMGP3727.jpg

その先の流れが・・・面白い写真になってo【*⌒~⌒*】二ィーッ♪
IMGP3724.jpg


水にも色んな表情があって見ていて飽きませぬ♪


昨年のものなのですが・・・
雨のあとの水溜りに映る光景も 好きだったりします【*^-^*】微笑
IMGP8200.jpg

水溜りに青い空と白い雲 そして散った桜の花びら・・・





最後までお付き合い ありがとうございました♪☆⌒【#^-゜*】v

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、すごい水量!
きのうのことなんて、ザバーっと流れちゃうね( ^ー゜)b
千手観音はおそらく日本中ぐるぐる回ってるから、またきっと来ますよ~

でんぐりがえるは水の写真って好きです(^^)

あっ、ハイパーリンクの説明、あれでだいじょぶだったですか?

こゆきさん、

雪がまだ残っているのですね。
北海道へ行ってみたいなぁ。。の夢かなわず、アメリカに渡って来てしまいました。すてきな写真、楽しみにしています。

雪解け水

雪解け水は、小さな川でも激しいエネルギーとなって、冬中の蓄積した思いを押し出すように力強さを見せますね。

この水の勢いで、昨日の事はすっかり流れま・・・せんよね~、簡単には。
あとは時が忘れさせてくれるのを待ちましょう。

でんぐりがえるさま

コメントありがとうーございます【Q_Q】♪

>でんぐりがえるは水の写真って好きです(^^)
☆わぁ~ 嬉しいです♪
水流の轟音を聴いていたらこの世の憂さなど吹き飛んでしまいました【^||^*】♪
滝などはマイナスイオンが発生しているとか?
此処でもそれを感じたよぅな・・・思い込みも必要よね。【´▽`*】彡アハッ

>あっ、ハイパーリンクの説明、あれでだいじょぶだったですか?
☆ありがとうーございます【Q_Q】♪
まだ試してはいないのですが・・・たぶん!OK!です【*^-^*】微笑
名称・ハイパーリンクと云うんですね。
ひとつお利巧さんになった気がします ありがとう~♪<【*'-^】‐☆

花子さま

初めまして♪
コメントありがとうーございます【Q_Q】♪

ば~ばさんとこでお名前は存じておりました【*^-^*】微笑
日本に帰って来られるとか・・・楽しみでしょうね!?

>すてきな写真、楽しみにしています。
☆ありがとう~♪<【*'-^】‐☆
そうー云っていただけると
好い写真を撮るための励みにもなります ルン【^^*))((*^^】ルン♪

ば~ばさま

励みのおコトバありがとうーございます【Q_Q】♪

>あとは時が忘れさせてくれるのを待ちましょう。
☆ありがとう~♪<【*'-^】‐☆
時間が過ぎ去るよぅに過去も同じ・・・
何時までもクヨクヨしてたら精神的にも肉体的にもストレスとなって
身にふりかえってきますものね【一_一;】

今日のスカッとした青空のよぅに
 ァタシの気分も「スカイブルー」ですょ【*^-^*】微笑

おお、雪解け水って凄い勢いがあるんですよね。
音も凄かったりして興奮してしまう・・・って私はね。
そんな勢いを写真から感じます。
撮り甲斐がありますよね!
ミズバショウもそろそろでしょうか?

水ごーごーだね
流されないでよー
ビビッタ 桜もう散ったのかよ?
って思いました

ぽちん

サラームさま

コメントありがとうーございます【Q_Q】♪

小さな川でも水量が多いと流れも早くて・・・
【¬_¬】!ジィーッ 見つめていると川に吸い込まれそうになったァタシ!
水の凄さが伝わってくれて嬉しいわぁ~【^||^*】♪

>ミズバショウもそろそろでしょうか?
☆あ ぁー・・・一度も観に行ったコト無いんですぅーo【u_u っ】 ってか
 遠出しないと!湿地帯は近くに無いんですようぉ【Q_Q】

ashさま

コメントありがとうーございます【Q_Q】♪

今時期は雪解け水増量で威勢がついて凄い流れになります屡
こんな変哲も無い川でさえ凄い迫力あるシーンが観られるのですょo【*⌒~⌒*】二ィーッ♪

>ビビッタ 桜もう散ったのかよ?
って思いました
☆ashさん  引っかかったぁ~!!!【*^u^*】ウフッ
でもねっ!今日のサッポロは気温21・2度もあって初夏の雰囲気!
市内の個人宅の庭の桜が7分咲き!ってニュースに流れてたわ♪
(ソメイヨシノ桜ではなかったけどネッ)

ご無沙汰しました

空気が冷たい様が伝わってきます。
タラッポもまだまだ硬く此方の2月頃の状態でしょうか・・・
我が家のタラの芽は頂芽を天ぷらで頂きわき芽が残っています。
夏野菜も電気を入れて育苗中です。

おばたさま

コメントありがとうーございます【Q_Q】♪

おばたさんの処では
『タラッポ』と呼ばれているのですね!?
地域によって呼び名が違うのも面白いですよねぇ~【*^-^*】微笑
夏野菜は種から始める栽培もえらいなぁ~と
頭の下がる思いです【Q_Q】。
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード