映画試写会 『 マイウエイ 』

清々しい 青空が広がり そして写真を撮りたくなるよぅな 良いお天気!

映画の試写会は上映7時から なのでしたが 早めに出向いて

街角に存在する あれやこれやを撮ってまいりましたので

何日間か掛けてアップさせていただきマッス。



映画 『 マイウエイ 』 は 14日からの上映

065_20120110233322.jpg 800×600に拡大します。 
JCOM社長の年頭のおコトバがあって
一番前の席(とっても見ずらいと想ふ)で最後まで見てましたね。
社長曰く  オダギリジョーと、出身地が同郷 
そして韓映に嵌まっていなさるそうでして チャン・ドンゴンのファンだとか ハイハイ。


063_20120110233323.jpg  (オイオイ ダイエット中なんやでぇ ええんかい!?
ポップポーンも、かっぱえびせんの如く  食べ始めたら止まらない!です ヽ【≧q≦*】ヾブブッ


066_20120110233322.jpg真実を基に作られた・・・ での 映画と云われれば・・・ 
見る見方! 気持ち! も違ってきますね。
主演は  オダギリジョー!? チャン・ドンゴン!? 二人とも凄い演技を見せてくれてましたねー
戦いの中での 二人の表情 ええですねんっ!
攻撃シーンには 自分が " 打たれちまったぁー!!! " と、何度も瀕死ますたデッス

映画館に観に行く価値 充分にあり!ですね【*^-^*】微笑 
2時間20分 アッ! と、云う間に終わってしまいましたもの【Q_Q】


日本軍の言動には ものすご~~~~~~~~~い!
腹がたち! お前が〇〇!???



********************************************************************************************************


帰宅してみれば 雪が積もってたから 雪かき30分
お腹ぺこぺこ 夜中の11時過ぎ 普通の夕食みたいな量を食べちゃいますた ハイ
果して 有言実行が 成功するのでありましょうか!!!







  
紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
blogram投票ボタン こゆき にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチしてダルマ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
明日もご一緒できますよぅ~  こころよりお待ち してます♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

今一番見たい映画は、ロボジー^^
DVDレンタル派の私ですが、
これは映画館で見たいと思ってます。

マイウェイは、レンタルかな・・・

雪かきの後の食事はおいしいですよね。
でもダイエット中だと時間も気にした
ほうがいいらしいですよ~~^^

* メリママさん  こんばんはぁ~♪
 TVCMからの映画宣伝?で、無性に映画館で見たくなる作品があったりしても
封切りまでに忘れてしまうのよね 【^∇^*ゞポリポリ
メリママさんのDVDレンタルも捨てがたいかもぅ~♪

昨日久々に行って やはり スクリーンの大きさと音響の迫力に
度肝!!!ですわ。
今吹雪いてて翌朝も雪かき! 運動不足解消だぜぇい!”【´▽`*】彡アハッ

*今日の 訪問に コメントに 嬉しく! 感謝です♪【*^-^*】微笑 
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード