厄年 厄払い  &  今季一番の冷え込み

                    冷え込みが厳しい昨今!
        今朝も最低気温が更新しちゃいましたネッ

なんでも 日本列島上空5000mに氷点下36度だかの寒気が居座ってるそうな。

       日々 最低気温が更新している とです【Q_Q】
道北の枝幸・歌登で 3日午前7時17分に 氷点下32・6度を記録した とな!?
  登校中の子供達 大人も 吐く息で ”まつ毛” が白髪のように
          氷付いて真っ白になってた とです。

*******************************************************************

今日は節分 豆撒き! しましたでしょうか?

神宮での豆撒きイベントついでに 息子の厄年 厄払いをして頂いてきました。

027_20120203233635.jpg 身を清め? 日々の冷え込みで氷付いてまふぅ
033_20120203233634.jpg
拝殿 
ジックリと今年の願いをお頼み申しますた。


息子の祈祷が終わるまで境内をふらふらと・・・
 (ジッとしていると足元からジワジワと冷気が忍び寄ってくる とです。)

037_20120203233633.jpg 039_20120203233633.jpg 041_20120203233632.jpg
 サムネイル 600×480に拡大します。
画像左~=ここにはパワースポットがあるそうな
   中 =拝殿の屋根上から太陽の陽射しが眩しく 雲に虹色が
   右 =参道 ピカピカの箱車両 安全祈願ですね


035_20120203233634.jpg 画像不透明・・・
おさい銭箱の向こうがガラス戸で参拝している人々が写りこんでしまうの
拝殿の中では祈祷して貰う人々が座っているのですけれど
何がなんだか・・・ 見苦しくて m【_ _;】mごめんなさい 





  紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
blogram投票ボタン こゆき にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチしてダルマ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
明日もご一緒できますよぅ~  こころよりお待ち してます♪

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード