ランチ会食  & 大通公園・ゆき祭りチョコット!

昨日のマイナス気温解除から 今日は最高気温予報が +5度!

車道の雪が融けてジャバジャバの水溜まりが あっちゃ こっちゃに。

明日も今日と同じく +5度! 開幕したばかりの 「ゆき祭り」の

雪像 & 氷像 だいじょうぶでしょうか???


********************************************************************
        img_1108767_30570926_17.gif

長年 続いているお昼ご飯を食べる会

今回はご近所さんでのお寿司屋さんで、 んす。

320x320_rect_11363843_20120206233144.jpg お店 002_20120206233106.jpg 2階のお部屋に掛け軸が・・・
今回も 食べるよりはおしゃべり!
写真撮り忘れてしまいますたゎ
次回は幹事当番 4/2 に。何を食べましょうか!?(ダイエットはどうしたんじゃろ?



                          

寒くはないので ウオーキングを兼ねて大通公園まで。
案の上 凄い人出でしたね。

【・・?】.......ン?

この人だかりは ・ ・ ・  なんざましょ?
 人をかき分け 前には・・・



099_20120206233105.jpg
キャラクター なぁに?  写真撮影会だったみたいですよ。
チラホラ回りから聴こえて来た会話から

昨日は大阪での写真撮影会から札幌入りしたらしい  と。

101.jpg


後方にチラ見ッ するは
105.jpg
工事現場の足場!?     そのものみたいでしょ


107.jpg
スノーボードの競技会会場  (予選会が終わってた【Q_Q】)






コメントの投稿

非公開コメント

ブログに訪問ありがとうございます

今日は全国的に気温が上昇しているようで

こちらは大雨になって室内より外の気温が高いです

雪まつりの時期なんですね

雪像が溶け出さなければいいのですが・・。

これからも宜しくお願いします

札幌はゆきまつりなんですね。
茨城も昨日今日は8度ぐらいまで温度があがっています。数日後また寒気が来るという予報ですが。

昨日用事で街へ出ましたが、ウイークデイとは思えない人出でした。
いつもどおり雪祭会場は避けて帰ってきました。テレビとこゆきさんの写真で楽しみま~すv-290

札幌雪まつり、始まりましたね。
テレビで見ていても、大雪像の迫力はすごいですねぇ~!
昨日今日と気温が上がってきましたが、せっかく作った雪像が
融けなきゃいいけどと心配しています。
写真UP楽しみにしていますよ。

いつもいつも北海道の楽しい話題ありがとう!!

大変楽しんでいます。こゆきさんの明るい性格が伝わりいやされてます。。。。。(*^。^*)

こゆきさん こんにちわ

ランチ会食、前の記事でみせていただいたんですけど
随分長い間続いているんですものね
そういうことって、とても素敵なことと思います^^
北海道のお寿司屋さん それだけで上等さを感じます \(*^^*)/

街の中にスノーボード競技場
もう北海道じゃなくちゃ!あり得ません ( *^^)(*^^*)ッ!
滑っているところ 見たかったです♪

雪まつりの開幕ですねぇ。
札幌市民がうらやましいですね。
来年は・・・お邪魔するかも。
ところで、小樽雪明かりへは行くんですか?
画像のアップを楽しみにしています。

*今日の 訪問に コメントに ありがとう~ございますでっす♪
  遅いコメ返にて m【_ _;】mごめんなさい」 



*takapionさん  こんばんはぁ~♪
 過去にない雪像の倒壊! 市民雪像には骨組みが
 入ってないので頭でっかちの作りは倒壊の恐れありでしたゎ。
 takapionさん こちらこそ 宜しくお願いします【*^-^*】微笑 





*薄井 正さん  こんばんはぁ~♪
 ゆき祭り開催中の事故! 初めてでしたo【u_uっ】"
 市民雪像の中で危険なものと想われるもの8体?だか
 取り壊されてしまいました。
 今日から冬将軍再来で豪雪地帯は交通マヒ!
 サッポロはぞうでもないので信じられない光景がニュースに流れてましたデッス。





*のんさん  こんばんはぁ~♪
 昨日・一昨日は暖かったですねぇ~。
 のんさんも中心街に出かけてられた!? 観光客で溢れてましたねo【u_uっ】"





*エリーさん  こんばんはぁ~♪
 はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ☆
 昨日・一昨日は路面の雪が融けてましたけど雪像の方は
 目に見得ての被害には出てませんけど 倒壊事故が
 初めてありましたから 危険と想う市民雪像8基を
 こわしたとか・・・。





*papamameさん  こんばんはぁ~♪
 ご褒めのコトバを頂き ありがとぅ~ ございます【^||^*】♪
 ブログ更新の励みとなります ハイe-349





*れぃんさん  こんばんはぁ~♪
 はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ☆  28年も続いているって
 ホントに奇遇?かもしれませんわね【*^-^*】微笑 
 >滑っているところ 見たかったです♪
 ↑ コースが身近うえにスピードが速くてァタシのカメラでは無理! ハイ。
 チャレンジはしてみますけど・・・。





*海岸さん  こんばんはぁ~♪
 市民のアンケートをとったところ 5~6割の人々が観に行かないんですよ。
 ァタシもブログ遣ってなかったら人混みの中には行きませぬ。
 >来年は・・・お邪魔するかも。
 ↑ ぜひ! いらっしゃってくださいね【*^-^*】微笑 


* いつも いつも ありがとう~ ございます♪  
        みなさまの暖かいコメントに 励まされております♪

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード