父の13回忌

2000年2/9 77歳で逝きますた。
糖尿病からくる合併症から いろんな病気を抱えてた父!。
話好きだった父はパーキンソン病で無表情になってました。
歩行困難になってからは自宅療養に。
同居している弟がネコ好きだった父に子猫を預けました。
すると父の無表情な顔に笑みが・・・・・・
(セラピードッグでの取り組みで高齢者に笑顔や元気がとりもどせたとか。)

或る朝  父のようすがおかしいのに気づいた弟は
息が止まっていたので心臓マッサージをっ! すぐに救急車にも連絡!
父は意識が一度も戻らず・・・手厚い看護の甲斐もなく
4ヶ月チョイであの世界に召されて・・・早くもまる12年経ちました【*'-'*】


***************************************************************************

”この年は忘れヘン” の年で、んす。

2月9日=父が亡くなったあと 
5月9日=ァタシと同い年のイトコの旦那さんが亡くなり
7月9日=父の弟(叔父)が・・・
親戚の者たちが 父が寂しくて呼んだのだ! と。 真面目に ハイ
その月末の30日にはイトコの弟(48歳)が家新築中 完成待たずに逝ってしまった! 
そんな こんな コトがあって想いで深い2000年なのでございまする。

*****************************************************************************


我が弟は板前!
なので 法事料理は手作り
どれも これも 美味しかったぁ~♪
食べ切れない料理の数々! お持ち帰りさせて頂きますた

susi2.jpeg
カメラを忘れて行ったから 
姪に携帯で撮ってもらい 送ってもらった! とです。

magurokama.jpeg
グロイ光景ですが”マグロの兜焼き”


*******************************************************************************************************
弟の処には”お年頃”の姪が3人!
二女は入籍も済ませ結婚式が10月?
したっけ!  3女も11月?には結婚式を挙げると云う!
おめでたいコト続きが ございます♪
とても快活な姪っ子たち!
幸せな家庭を築いていくコトでしょう♪


コメント欄は閉じさせて頂きましたでっす【*'-'*】。

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード