あるところに居るカラスさん

         img_1108767_30570926_17.gif

           久々に逢う友人とのランチ!
            行く途中で 観た光景! 

001_20120224230817.jpg 嫌われもののカラス
左下に見得る頭髪は男性!
カラスに餌付けしているみたいで食パンを上げてますた。

004_20120224230816.jpg
食パンを貰っては雪の中に隠してくるので口ばしに雪が付いてますわね
”キュウタロウ”と、名前を呼んでたのね
003_20120224230816.jpg
こんな側に近寄って・・・
” もうないの? ” と、おねだりしてるのっ!

こんな光景を見ると カラスも可愛いかもぅ~~~  ネッ 



***************************************************************************************************************

別の日  ストーカー カラス!
”北海道神宮どんど焼き” の帰り道
若い女の子二人にモーションかけるカラス!
ss-075_20120224234216.jpg
ss-076.jpg
キャーキャー云って 逃げる二人・・・・・
" よぅ~よぅー 俺っちと遊ばんかねぇ~ "  と
♂カラスが左側の女子の腕に触っているみたいでしょ”【´▽`*】彡アハッ

ss-081.jpg
二人が車に乗って発車するまで 見送ってますた  ヽ【≧q≦*】ヾブブッ
 






  紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
blogram投票ボタン こゆき にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチしてダルマ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

カラス 凄いですねえ
それにしても上手に撮られましたねえ(^^)v
カラスは賢いから ちょっと怖いですね
でも この写真のカラスは皆可愛いですよ(^^)

v-224こゆきさん おはようございます
カラスは 生ごみを出すとツツキます 食べ散らかします 近所の迷惑です
黄色ネットではまだ不十分
結局ゴミ出し小屋を作りました カラスも少なくなりました、
カラスも可愛い時もあるのですが

こんなことってあるの?
ここまでするカラスは回りでは見かけません
人間とはある程度の距離をおいて、人が近付けばお尻を振りながら歩いて逃げますよ

カラスって餌付けできるんですね。
こゆきさんの写真を見ていたら、
カラスも可愛いじゃんと、
思ってしまいました。

こゆきさん こんにちわ~

カラスさん ・・私ず~と嫌いじゃなくて好きですぅ
なかなか、たしかに悪さをするので、大きな声ではいいにくいのですけど・・^^
して、とってつけたようにですけどポリ カラスはとても面倒見がいいそうです!
年老いて動けなくなった仲間を絶対見捨てたりはしないで
餌を運んだり、脇に居てやったりと、それは最後まで看取るのだそうです^^
きょうのこゆきさんのカラスのお写真うれしくてなりません *^-^*
カワユク撮ってくださってありがとうございます~♪

カラスもこれだけなつくと可愛いね~~~~!


カラスって飼うと慣れるんですよ
だからこの方何時も餌上げているんですね

女の子のほうのカラスも人馴れしてるのかな
でも知らないで近くに来られると怖いですよね

こういう一羽のカラスは可愛いですが、徒党を組むと悪さをしでかします。でも悪さしてるなんて、思っていないでしょうけど。

何度か滑空飛行でチョンってされたことがあって、怖いと思ったの。
それからは、あんまり…。
でも最近はゴミをあさっているとこに出くわすと、話しかけている私がいたりして…。
なれると餌付けもできるんですね。
賢いらしいからねぇー。

偶然こちらのブログにお邪魔させていただきました(^^ゞ
はじめまして<_o_>
お名前、お見かけしたことあるようなって思ったら、↑に仲良くしていただいてる、れぃんさんいらっしゃってますね~^^
カラスに餌づけされてるの初めて見ました。アップで綺麗に撮られてますね♪ カラスちゃん、可愛く見えます。
ぶたさん好きなので、ぶたさんのイラストも楽しく見せていただきました^^

応援のぽちっ♪させていただきますね。

*今日の 訪問に コメントに 嬉しい思いの感謝!
         ありがとう~ございます【*'-'*】




*クメゼミ塾長さん  こんばんはぁ~♪
 >それにしても上手に撮られましたねえ(^^)v
   ↑ホントに近いところで撮れたお陰ですねぇ~【*^-^*】微笑 
 カラスにパンを与え手なずけたのには根気がいったコトと想いますネ





*青い青い空さん  こんばんはぁ~♪
 うちがゴミステーションになっているのでコメントの通り
 何度も生ごみを散らかされてますっ!
 近くの樹木に巣を作り 通行人を急降下頭上攻撃!
 その樹をバッサリ!切ってしまいましたね(ご近所さん)
 





*poirot(ひさ)さん  こんばんはぁ~♪
  カラスって嫌われ鳥ですものね【Q_Q】
 最初の画像が山の麓! 別名カラス山と云わカラスのねぐらに。
 朝になると中心街に働きに夕方に山に戻って来て煩い位に飛び駆ってます。
 ここら辺のカラスは人が居ても逃げては行きませんね【Q_Q】






*薄井 正さん  こんばんはぁ~♪
 こう~云った光景は微笑ましいですよね【*^-^*】微笑 
 でも人を追いかけるカラスには恐怖を感じますた。





*れぃんさん  こんばんはぁ~♪
 >カラスはとても面倒見がいいそうです!
 ↑ 【ё。ё】えっ? そうなんですか?
 ァタシが公園で見かけた傷だらけのカラスに数羽の
 カラスが追い打ちをかけるように怪我した処を突ついてたゎオオーw【*゚o゚*】wビックリ~!!!
 鳥にも個々の個体で性質がちがうんでしょうね【Q_Q】



*松井大門さん  こんばんはぁ~♪
   そうなんですぅー【*^-^*】微笑 
 不気味な鳴き声を聞くと何処かで不幸が起きるかも・・・
 と、思いがちなんですけどねぇ~【Q_Q】





*ゆたろさん  こんばんはぁ~♪
 餌付けして1年くらい・・・って云ってました。
 根気がないと出来ませんよねぇ~【Q_Q】
 女子を追いかけているカラス羽をバサッバサッ・・・見てて怖かったですよぅ~。
 警備員さんが赤棒で追い払ってたけど。





*なりひらさん  こんばんはぁ~♪
 そそっ! カラスの方に何かがあってしているコトですものね。
 いつの年だったか・・・家の前の電線2線に隙間なく
 ビッシリ!と100m位の長さにカラスが並んで止まってたコトが・・・
 まるでヒッチコックの「鳥」そのもののシーンでしたね【ö_ö】ドキッ...




*エリーさん  こんばんはぁ~♪
 頭上攻撃された時ってのは 近くに巣があって
 巣を守るための行為だと云ってますけれど怖いですよねっ!
 ァタシも帽子を取られそうになりましたっけ!
 やはり 生ゴミ散らすカラスに怒りのコトバを発してますね ハイ。





*りえさん  こんばんはぁ~♪
  ありがとぅ~ ございます【^||^*】♪
 カラスって他の鳥よりも学習能力が高いのだそうです。
 この光景 + 写真撮り とてもラッキーでした【*^-^*】微笑 
 りえさん 
 ぶたイラストとかぶたgifで検索すると出会えるかもデッス。


* いつも いつも ありがとう~ ございます♪ 
       みなさまの暖かいコメントに 応援に 励まされております【*'-'*】


これは!珍しい光景ですね
警戒心の強いカラスはなかなか人には馴れないらしく、よほどこの男性は根気よく餌付けされたんですね( ゜_゜;)
オネダリするなんて、可愛いですね^^
できることなら、私も餌付けしてみたいです(^_^;)
珍しい画像をありがとう

素鈴さん  こんばんはぁ~♪
 はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ☆
 カラスに餌をやっている処に遭遇! ラッキーでした ハイ。
 なんとっ! 1年も続けているのですってょ。
 素鈴さん! お魚さんを手なずけてみてはいかがかしら?


* ありがとう~ ございます♪
    暖かいコメントに 応援に 励まされております【*'-'*】

こゆきさん ご無沙汰してます。m(_ _)m

カラスも餌を貰う人には、慣れて近寄って来るものなのですね~
おねだりするカラスって初めて見ました o(*^▽^*)o~♪
可愛いわ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*今日の 訪問に コメントに 嬉しい思いの感謝! ありがとう~ございます【*'-'*】


*よしみさん  こんばんはぁ~♪
 嫌われもののカラス! こんなに人に馴れて餌おだねり。。。
 かわいいですよねぇ~♪





*鍵コメさん  こんばんはぁ~♪
 野生のカラスが人に馴れる・・・ って不可能に近い苦がするのですが
 この男性は1年も食パンを遣り続けているのですから
 この方の忍耐力も凄いですよね【*^-^*】微笑 


* いつも いつも ありがとう~ ございます♪
       みなさまの暖かいコメントに 応援に 励まされております【*'-'*】
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード