ドライブスルー  お寿司屋バージョン

   今日から 三月! 春便りには ちと間がありますけれど
           なんか ウキウキ気分になりますね




    img_1108767_30570926_17.gif


全国チェーン店  はま寿し 北海道初上陸!?
お寿司のドライブスルー 北海道では初!ではないでしょうか?
ここでは単品注文ではなく決まった詰め合わせの注文ですゎネッ

001_20120301180150.jpg


020_20120301180148.jpg そして 021_20120301180148.jpg ドライブスルー

店内はかなりの広さで 4時頃の時間なのに待ち時間30分!

023_20120301180146.jpg

カウンター1列 ボックス席が5列? 
店内には握り職人はおらず厨房の中で握っている。
席に案内されると握り注文は今流行り?のタッチパネルでの注文!
これが中々でオーダーしてから届くまでに時間がかかるので、 んす。
そして無事届くなら好いのですけれど 途中で他人さまに取られてしまう!

握りもネタも美味しいし なんたって! 平日は1皿94円は庶民の味方!
でもネッ オーダーしても待つ間のイライラ・・・ 美味しさも半減!
1列のレーンの長さ(10m位はある)にも問題ありだわょ【Q_Q】。

026_20120301180209.jpg

028_20120301180209.jpg

ァタシ達の前の席は老夫婦 【¬_¬】!ジィーツ と見ているとタッチパネルでの注文をしてないみたい・・・
うちらが注文したものまで すし皿を取ってしまう
すいませんけど 〇〇注文したのですか? と確認・・・
うんざり気味だったけれど  高齢者には優しく ハイ。
このお店も斬新で美味しいけれど 最初で最後 ですぅー  ハイ


どさんこワイドからの情報で行って食してきましたけど
馴染みの地元のお店が落ち着くかもぅ~
 





  紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
blogram投票ボタン こゆき にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチしてダルマ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。


myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード