相田 みつを詩集6~9日 & 白い花シリーズNO9

「 毎日 更新できるっ! 」  と、 想っていたけれど ・ ・ ・ 


なので 纏めて ・ ・ ・


* 6日

008_20120309204813.jpg
あっちゃぁ~~~ 。 。 。


           hea2-T03.gif



* 7日

009_20120309204812.jpg



           hea2-T03.gif



* 8日

010_20120309204812.jpg



           hea2-T03.gif

* 9日

011_20120309204811.jpg

☆ ホントっ! そうなんですよっ! 
    分かっちゃいるけどねぇ~  こんな有り様になっちゃうんですよ
 確定申告も なぁ~~~んも手付けてないしぃ~~~ 【‐u‐*】ふぅ~
 気ぃー もんでも しょうが有りませぬ【Q_Q】 やるっきゃないっしょ



          hea2-T03.gif



P8031989.jpg
パイナップリリー
形がパイナップルに似ているからなのでしょうね
後方のピンク色はカスミソウ



雪解けが日々進んで 雪山が小さくなっていってます屡。
陽射しも なんとな温もりを感じるデッス。
 





  紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
blogram投票ボタンにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
こゆき
地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチしてダルマ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。


コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

しかし、どれもじんわりしちゃう言葉ですよね。
え?確定申告まだやっていない?!
15日までですよ。
急いでね~!!

No Subject

ありゃ~~~~
僕ちゃんもまだ全然やってな~~~~いいいいいい

No Subject

こゆきさん こんばんは^^
更新されるの楽しみにしてました♪
どの詩もうんうんって納得する詩ばかりです^^
あたまじゃわかってるんだが、思うようにできなくって(^^ゞっていう時多いです(^^ゞ
パイナップルリリー、咲いてるのを見たことないんですが可愛いお花ですね~♪
確定申告これからされるそうで頑張ってね~^^

No Subject

*今日の 訪問に コメントに 嬉しい思いの感謝! ありがとう~ございます【*'-'*】



* サラームさん  こんばんはぁ~♪
 はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ☆
 「 此れではいかんぞっ!」と、云う思いにさせられますよねぇ~【*^-^* 】
 確定申告 ァタシが書くようになってから逸も最終日!
  それも徹夜で仕上げる始末 【^∇^*ゞポリポリ  
   【`・ω・´】シャキーン 頑張りマッス。






*松井 大門さん  こんばんはぁ~♪
 〆切りまで残り5日!  \【´∇`】bがんばっ♪
  ァタシもけっぱれぇ~~~ デッス。
 




*りえさん  こんばんはぁ~♪
 待たせて m【_ _;】mごめんなさいでっす。
 ぢつはね・・・・ 
 愛用のカメラ! 大事にし過ぎて行方不明!
 愛玩しているハムスターの「ぷりんちゃん」が脱走!
 行方不明2日間!お腹空かせて戻ってくれたから良いようなものでして
 毎日カメラ探ししてはため息ばかりで・・・・
 ↑↑↑↑こんなんで落ち込んで何も手につかず!と、弱いァタシなんですぅー”【´▽`*】彡アハッ
 そこに9日の詩にガツン! ですわっ!
 >確定申告これからされるそうで頑張ってね~^^
  ↑ ありがとぅ~ ございます【^||^*】♪ 



* いつも いつも ありがとう~ ございます♪ 
     みなさまの暖かいコメントに 応援に 励まされております【*'-'*】
 
  
 

No Subject

こゆきさん こんにちわ~
どの言葉もほんとだなぁ~ってしみじみします。。

大事だなぁ~って思うこと、多すぎるんだゎ 私。。
だからなんでも、はんかくさままなんです (〃∇〃)ゞポリポリ
確定申告 ふぁいてぃ~ん (o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード