悲惨だった誕生日 & 相田 みつを詩集24日

    star9.gif  sstyosin4.jpg


今日は ァタシの 誕生日なんです 

なのに  なのに・・・

今朝 心の臓 当たりの 痛み で, 目が醒める 
久々の痛み・・・  "  チョイと長く続いてるなぁ~ "
病院に行かなくっちゃ駄目かなぁ~???   まずは起きよぅ~

身支度して 動いている内に 痛みも治まったし  いつもの食前の薬を飲み 
食後の薬を飲む為に 牛乳と昨夜の残りのさつま芋を食べて 食後の薬。

新聞を読んでいたら  なんかおかしい!

もう~ それから 七転八倒な思いの
上への 下への大騒動! こんなの初めて!!! 救急車頼むかな!?

だけど トイレから出られない! 
そうー こうー しているうちに 出すものもカラカラッ・・・
水を飲んでは 胃の洗浄めいたコトした とです。
一時間以上も1010に立て篭もってたで、 んす。

やっと! 1010から出られて! 夕方まで炬燵の中で養生してた とですo【u_uっ】"。
冷ご飯で重湯を作って生き返ったぁ~ で、 んす。

チョイと ばかし 命びろいした とです
ao1.jpg








      ss1memo6.jpg パステルラインturu03パステルラインturu03ss1mono121.jpg


24日
026_20120324222103.jpg

今日の夕刊に相田みつをさんのご長男さんの記事が載ってますた。
書家で詩人の相田みつを 「しあわせは いつも」 東京・丸の内
相田みつを美術館で6/10まで開催中 ですって。
『しあわせは いつも じぶんのこころが きめる』
↑  ↑→ 「人と比べると本当の幸せには 行き着けないよ」


すべてが そうなのかもねぇ~ 
自分本位! と、云われようが 自分の進むべき道は 自分で決める! ハイ。





  
  紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
  地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチっと。
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。

myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード