円山ツインズ(北極熊NO6)

お天気も最高 行楽日和なサッポロ
『ツインズ プールデビューなるか?』


ァタシも今年初のmyチャリで観に行ってきますた。

10時前に着いたのに・・・またもやツインズが居る熊館には
3重4重の人々が取り囲んでいます多【Q_Q】
おチビのァタシには人山の背中だけで・・・何も見えないっ!【;´д` 】 トホホッ・・・
(この人たちは何時間も居るわけないから・・・と ノンビリ空きを待ってたの)

各TV局のカメラマンたち  何度も取材にきているはずなのに・・・
なんで一番前で脚立に乗立ち!陣取っているわけ???
スタッフ含め3・4人が最前列!5局とも!!!( 常識なさすぎじゃない? )

そうこう~していると 親に連れられた子供たちが来はじめます多。
当然 見えないっ! どこにいるの? と、ウロウロ

前を陣とって居るTV取材者や高そうなカメラを構えている大の大人たちには
子供の声が聞こえないのか・・・・・
ツインズの一挙一挙に感動しまくって歓声を発しているムッカー【#゚Д゚】y-~~イライラ
 (ァタシも見得てないし・・・【 ̄へ ̄|||】ウーム )


ァタシ
TV局スタッフの後に居たので・・・ナニ気ぇ~なくに お子ちゃまに
「大人ばっかりで前が見えないわよね? 前に入れて って!お願いしてみたら?」 と。
 (ちょっと!大きめの声で云ってみますた
  だって!ホラ マイク持ちさんがそばに居たからヽ【≧p≦*】ヾブブッ
   もしもっ この声を・・・聞こえない振り・無視したらTV局の恥じになるんじゃないの?
    でしょ???)

スタッフさん
聞き入れてくれて4歳くらいの男の子を前に入れてくれたから【*’0’】//"パチパチ☆♪
 その男の子も「ありがとうございます」って! 
  親の躾けが・・・・・・・ 嬉しかったァタシですたのo【*⌒~⌒*】二ィーッ♪
    子供の集中力なんて 好いとこ5分か10分だと想うのね。

だけど大人の方は善い写真が撮りたいのか? 癒されたいのか?
まぁー長い時間! 居るんですよぅ~【Q_Q】
(あ・・・ァタシも1時間は写真撮って 【¬_¬】!ジィーッ眺めて癒されてるから【*・_・;】∂ ごめんなさい)

苦情があったのか・・・・・園内放送で
「長時間の陣取りや脚立での撮影などご遠慮願います。
   譲り合ってみてくださるようお願いいたします・・・」
 


双子でも性格が其々に違うと云われている。 「ツインズ」も、そうでして 
<恐い物なし!冒険心旺盛! ♂なのかな?> と <中々物事に慎重!優しい感じ! ♀かも?>
でっ! ァタシが居た時間には
プール初デビューは1匹しか観られませんでした。【´・ω・`】ショボーン


夕方のニュースで・・・
ララ母の手によってツインズはめでたく? プールデビューできた!【*’0’】//"パチパチ☆♪








最後まで見てくださり ありがとうございました♪☆⌒【#^-゜*】v

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この白熊一家は北海道ではアイドルなのですね。
何だか皆さん追っかけてらっしゃる様子。
こちらでは暑いからか、白熊は大人しくてちょっと可哀想なくらい。
昨日、ここにコメント書いたのですが「禁止ワード」があると何度も拒否されてしまいました。
何がひっかかったのかよく分からないです。
せっかく可愛い子供達の様子なのになぁ。

サラームさま

コメントありがとうーございます【Q_Q】♪

昨日はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでしたo【u_u っ】
(アダルト系の迷惑コメントが多くて禁止用語が多くなりすぎていました)

温暖化による絶滅危機にさらされている北極熊!
繁殖に力を注いでいる北海道の動物園です。
ララ母は5度の妊娠をしておりますが無事育ったのは3回。
中々難しいのだそうです【Q_Q】

旭山動物園の行動展示での大人気に続けぇ~ でしょうか。
円山動物園も行動展示方法に順次、切り替えてきております。
そんな処に「ライオンの双子ちゃん」 ガラス1枚隔てた目の前で
見られるド迫力!(以前の動物園は檻があって遠くにしか見えなかったでしょ?)

ライオンの双子ちゃんも1歳半!子供らしさはありません。
そこに北極熊の双子ちゃん!!! 
TV放送局も以前にも増して取材・報道されているから
ァタシたちも観に行きたくなってしまうのですね!。【´▽`*】彡アハッ

それに『ブログ』の人口増加にともなって動物園入りしている人が多いのに
ビックリ!です。

きのう コメ 弾かれた~
今日は入るかな

ashさま

ありがとうーございます【Q_Q】♪

あれこれ操作しているうちに・・・・・
ご迷惑をおかけしてしまって【*・_・;】∂ ごめんなさい。

アクセス禁止のコトバを登録しているのですが
どのコトバに反応して拒否をするのか解らなくてゴタゴタしてしまいましたo【u_u っ】

たぶん!
これからは大丈夫なはず! と、想いますデス【Q_Q】
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード