3月 去って行っちゃうですね【Q_Q】 & 相田 みつを詩集31日

     光 陰  矢 の ご と し  

      1月=行く  2月=逃げる  3月=去る   


こうして何度も 何度も 同じ月日を 繰り返して 年を重ね往くのですね 

元気・ 健康が一番!  
なのに 我が良人曰く  ”入院してみてぇ~” と、のたまう 
 アホ 云ってんじゃ~~~ ないぃーよ~♪♪♪

ァタシには 良人の言動が 信じられぬっ!!!  一発撃ち込んでやるぅー




     ss1memo6.jpg パステルラインturu03パステルラインturu03ss1mono121.jpg



   31日
033_20120330234022.jpg
人生に於いて 色々 多々な 道があり その道を
選び進んで 行くのは 自分で決めた道!
人生を全うすべく 残り時間を 大事に過ごしたいと想ふ昨今!
 (ヒューヒュー カッチョエエゾォー)


1ヶ月 相田 みつを詩集 の、コトバに 
   お付き合いしてくださり ありがとぅ~ ございました【^∀^*】 




  紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
  地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチっと。
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-224こゆきさん こんばんは
相田みつを 詩集 大変勇気ずけられ楽しく拝見させていただきました
ありがとうございました
御主人さん入院してみたい 元気な証拠です
入院しなければならなくなると 皆色々考えると思いますよ

No title

健康なご主人でありがたいですね
こゆきちゃんも正露丸事件以来、お元気そうやし
なによりです^^
相田さん、またリスタートしてくだされ
勇気もらえまする

No title

こゆきさん こんばんわ~

そうおっしゃれる旦那さまと一緒になれたのも こゆきさん シャーワセですね ( *^^)(*^^*)ッ!
うちでは、段々その日に近づいてくると、とくに一年目は、やーだな気分ですっ!

私も、素直な気持ちで、残りの日々のこと思ったりしてます^^
そんときはブログどうなるんだろう~ 笑)

うん 打ち込んでやりなされ


元気でいいですね(^▽^アハハ 
σ(^_^;)も怪我しか入院してないけど
今はそんなに病院に置いてくれないからそんなに楽じゃないですよ
昔は入院している方の方が元気良かったなんて話もあったけど(^▽^アハハ 


* 訪問に コメントに 嬉しい思いの感謝! ありがとう~ございます【*'-'*】

* 青い青い空さん  こんばんはぁ~♪

1ヶ月の相田みつを詩集を見に来て下さりv【*'-^*】⌒☆ Thanks!!!
 特別大きな病気もせず・・・ 有り難いのですが 口癖の
”イテテッ 腰がやばいっ!” 一日に何十回もの何度も聞かされているのにはウンザリ!!!  







* 素鈴さん  こんばんはぁ~♪

良人の
健康には違い無いかも知れないけど 口煩いのには閉口していまする。
みつを詩集
素鈴さんのご希望を叶えるべく努力はしますね【*^-^*】微笑 





* れぃんさん  こんばんはぁ~♪

年を重ねた先の先の自分が どんな風になっているか
少しは見つめ考え 体力的なコトは現状維持を続けて・・・と
人さまのお世話になりかねない・・・ その日が来るのを引きのばしたいだけ!
有意義なる時をすごす・・・ですねっ【*^-^*】微笑 






*ゆたろさん   こんばんはぁ~♪

良人は口だけが元気なんです。
”老体に鞭打って仕事しているんだっ! 俺も年取る筈だよなぁ~ ” と。
そうなんですっ! 入院して週3回の人工透析している母
暗に 退院せよ・・・もしくは施設に移るとか と、打診されましたもの【Q_Q】。



* いつも いつも ありがとう~ ございます♪ 
                 みなさまの暖かいコメントに 応援に 励まされております【*'-'*】
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード