昨日のドーム観戦 & 爆弾低気圧!? & 結婚記念日

hamu

 
ss013.jpg クッキー(ブログネタ)


ss001_20120404234125.jpg
チケット交換から 開場までの時間 この列に並ぶコト1時間
右側には オフィシャルショップが。

2012年 新企画! " プレイヤーズ スペシャル "
* 今シーズンから1人の選手にスポットを当てた新企画。
各開催日には該当選手の特別映像や放映や来場者プレゼントを実施
球場全体が選手一色に染まります。 と。

この日 トップは小谷野 栄一選手

ss120403233121.jpg
  ↑表                ↑裏
大きめの巾着袋です。 が、応援グッズにもなりまする。
選手によって 巾着袋の色が違うみたいですょ。

熱狂的 Fファンなら全選手14名の巾着袋を集めにドームへ足を運ぶかもぅ~
ァタシでさえ 鶴岡捕手(5/25)の巾着袋が欲しいから
行くと決めてますもん! ”【´▽`*】彡アハッ

ss009.jpg
開場! 試合開始で ございます デッス。

重たいイチデジも持参して撮ったのですが 
長らくPCに取り込んでなくて操作が チンプンカンプン・・・
G10は すんなり取り入れるのに  


3日試合結果 
ファイターズ 4  :  5 オリックス
* 入場者数=17000強

4日の試合結果
F 2 : 4 B

* 入場者数=15506人

昨日もそうだったのですが
塁走者が二人も居るから
点が入れそう & 追加点が取れそう~~~
って 時の 4番打者。。。。。。。。 打ってくれて 二殺!? 
今日は そんな シーンが2回も あった! とです 

そして そして なぁ~~~んとっ!
開幕以来21打席に立つもっ! ヒット無しなのでございまする
Fチーム 2勝3敗・・・・


今日は 〇〇回目の結婚記念日 でした。
爆弾低気圧 とかで
吹雪の中に 瞬間風速28m!が 出た札幌 
湿った吹雪が5cmも積もったわね 

ss005.jpg AM 10時頃 
吹雪でグレーな世界になっているから 街灯が点いたままなんですぅー

まっ!  
ゴールデンウイークの最中に降雪があったのも体験しているから
今さら 驚きはしませんけれど
菜園を始めてからは 早く暖かくなって欲しいですわ

夕方近くまで 荒れた天気が続いていたから
記念日はいつの日にか! もしくは   ↑無しょ 【`∇´*】オーホホホ 






紫リボン
今日も この時間を ご一緒して 頂き*ありがとぅ~ ございます【^||^*】♪
   こゆき  blogram投票ボタン  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
    {クリックとするとあなたにウィンク・ピ-スを ムフッ ^ ^ }
地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチしてダルマ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。


コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ!!

春はまだ遠そう
足取りが重そうですね

kappa

こんにちは^^
結婚記念日オメデトウ(^^♪
そちらは、朝から吹雪いてましたものね。
こちらは、吹雪きと言っても細かな雪だったので、
たいした事なかったです。
風が、強かったですけども・・・。

札幌ドームは、いつも側を通過するだけで、
一度も入ったことないです^^;
機会があれば行ってみたいですぅ。

ご結婚記念○○周年、おめでとうございます

あいにくの悪天候でお出かけができずにちょっと残念でしたね
後日すごく小さくて良いので、光るものを頂いちゃおう・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

野球観戦も長い行列ですか(+_+)スタンドは少しばらけているようですが
満席の時のことを考えると大変だぁ( ̄□ ̄;)!!

今日、こちらはサクラが満開です^^

* 訪問に コメントに 嬉しい思いの感謝! ありがとう~ございます【*'-'*】

* ひささん  こんばんはぁ~♪

昨日の吹雪ユキは日陰は残して消えてしまいました。
寒いけれど 少しづつ陽射しが強くなってきているからでしょうか?
足取りは重くてもいつか いつかはポカポカになってくれるでしょ【*^-^*】微笑 





* kappaさん  こんばんはぁ~♪

*ありがとぅ~ ございます【^||^*】♪
台風並みの強風! 気温が高ければ 雪解けも進むでしょうに・・・・
さむいですよねぇ~【Q_Q】
野球以外にもドーム解放がありますから 札幌ドームイベントサイトで
調べてみては如何でしょ?






* 素鈴さん  こんばんはぁ~♪

v【*'-^*】⌒☆ Thanks!!!
昨日はホント! 窓から外を眺めては ため息してましたの【‐u‐*】ふぅ~
札幌ドーム 満席で42000人強! 
だから2万人切ったらドームはガラガラな感じ!
この列はプレゼントを貰うために並んでいるわけ! 先着15000名様・・・・・・・・
こんなのに弱いわけですよぅ~  【^∇^*ゞポリポリ

桜満開! 好いですねぇ~♪
融けてはいるけれど積雪量 30cmの札幌 おまけに寒いから
桜は昨年よりは遅いかもぅ~【Q_Q】



* いつも いつも ありがとう~ ございます♪
   結婚記念日のお祝いのおコトバにも 嬉しく思います♪     
 
*みなさまの暖かいコメントに 応援に 励まされております【*'-'*】

記念日でしたか


〇周年おめでとうございます
それにしても酷いお天気でしたね
我が家では一歩も出ずにいましたよ
カミサンはテレビ σ(^_^;)はパソ

カミサンも4番のなんなのって言ってました
それで昨日はやっと。。。。打ったって

ゆたろさん  おはよう~ございますぅー♪

4番打席者の名前を入れ替えるコト無く辛抱して見守った栗山監督! 
そして他の選手たちも ”きっとヒットに繋がるバットを振ってくれるだろうー” 
と、4番打者を励ましてたに違いないです。
ホント! こんどは打ってくれるだろう・・・・ ガックリさせられるばかりでしたから
25打席目のあのホームランはしばし 忘れそうにありませぬ。


* いつも いつも ありがとう~ ございます♪ 
                暖かいコメントに 応援に 励まされております【*'-'*】

こゆきさん 結婚記念日おめでとうございます~v-254
先日のケーキもおいしそうでしたし、いいなぁ~~(*'-'*)"
チャーミングなこゆきさんですもの、旦那さまもおしあわせです~♪
どうぞ盛りあがってお祝いなさってくださいねe-12e-12

雪のお写真、、ほんとに冬のように感じます 
今年は絶対なにかかが違っていますね
さ、私もあかるい気持ちでがんがりまっす(*^_^*)
きのうの夜は応援だけで失礼いたしました

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます。
良き日を選んでお祝いをして下さいませ。

日ハムですが、ロードに出てから調子が良いようですね。
千葉県人としては、ロッテとの対戦は・・・ちょっと複雑な心境ですが。

* 訪問に コメントに 嬉しい思いの感謝! ありがとう~ございます【*'-'*】

* れぃんさん  こんばんはぁ~♪

 *ありがとぅ~ ございます【^||^*】♪
特別な コトはなぁ~~~んも しませぬ。e-350
春がきてくれるのかしら? と、寒さを一層観に沁みて
ヌクヌクな炬燵の中に潜り込むとですe-456





* 海岸さん  こんばんはぁ~♪

*ありがとぅ~ ございます【^||^*】♪
日ハム ロッテ戦に2連勝 させて頂いちゃいましたe-317e-319
始まったばかりで これからですから・・・
やはり 地元球団を応援しなくっちゃ! ですものね【*^-^*】微笑 


* いつも いつも ありがとう~ ございます♪ 
             暖かいコメントに 応援に 励まされております【*'-'*】
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード