開場は てんや! わんや! <栗山町 NO2>

       img_1108767_30570926_17.gif


目的は食べ物 & お買いもの!

ss041.jpg
小林酒造 蔵前の 販売コーナー
身動きできない! 
それでも 辛抱強く待って目的の物は 買えたぁ~ッス♪

ss194.jpg
日ハム監督の自筆ラベルのお酒! 杯!
パリーグ優勝決定!までは 封を切りませぬ【Q_Q】

場所を替えてフードブースへ・・・
ここでしか食べられない! 食べ物?

120418144551.jpg

ss086.jpg 
「酒粕入りジンギスカン」 これが思いの他肉が柔らかくて美味しかった!
「毛蟹の甲羅焼き」  ム【 ̄m ̄;】ムムッ 
↓↓↓厚岸産 焼き牡蠣
   プリッ ぷりぃ~~~ 【⌒u⌒*】ウンマァ~イ
091_20120418180110.jpg

ss120417222651.jpg
お土産に 酒粕入りロール

ローカル番組の影響での人出! 凄い! 人に酔ってしまいますた【Q_Q】





  紫リボン
今日も この時間を ご一緒して 頂き*ありがとぅ~ ございます【^||^*】♪
こゆき  blogram投票ボタン   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
{クリックとするとあなたにウィンク・ピ-スを ムフッ ^ ^ }
地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチしてダルマ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。


コメントの投稿

非公開コメント

こゆきさん こんばんわ~
わぁ すごい賑わい、行列ですね!(*^_^*)
『夢は正夢』~秋にはきっと美味しいお酒が飲めますように~v-20
本場のジンギスカン 美味しそうです~☆
可哀そうな私は、まだ
ほんとのジンギスカンも、ほんとのお寿司屋さんのお寿司も食べたことがありません。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

ロールケーキも美味しそう~♥♡
やっぱり甘いもののお土産がないと、帰ってからの盛り上がりに欠けますものね(*^ー゚)v ブイ♪

kappa

お疲れさんどした(^^♪
小林酒造、前を通過した事あるだけで行った事ないです。
酒粕のジンギスカン、ラーメンどんな味なんでしょうね?
毛ガニの甲羅焼き、おいしそ~ぉ!

行ってきたんだ~


小林酒造行って来たんだ~
やっぱり凄い混みようですね
去年は2万5千人だったって言うし
今年は大雪で駐車場無いっていうからパスしました
こゆきさん 目当てのものもゲットされて根性!!ですね
日ハムこれはきっと優勝かも(^▽^アハハ 




素敵っ!!

うわ~なんてところだぁ!天国です(●⌒∇⌒●) わーい
ここは車やバイクで行っちゃあ駄目ですね~
最高のツマミとお酒~~
今回の小雪ちゃんブログはワタシにとって
身体に毒~~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

* 訪問に コメントに 嬉しい思いの感謝! ありがとう~ございます【*'-'*】

* れぃんさん  こんばんはぁ~♪

栗山監督直筆の 『 夢は正夢 』 監督自身の夢を実現しての文字!
栗山町のお手伝いがあって 実現したのですから・・・・ 凄いです【*^-^*】微笑 
『マトン』にはダイエット効果大!!!の風潮でジンギスカン屋のお店が
本州~九州でさえ出来たって! 世間を賑わしたのにねぇ~~~【Q_Q】
今はなりを潜めちゃった!? 
流行には素早く飛び付くけど 飽きるのも早いわね ヽ【≧q≦*】ヾブブッ 日本人の特徴?






* kappaさん  こんばんはぁ~♪

>酒粕のジンギスカン、ラーメンどんな味なんでしょうね?
 お口の中に入れてひと噛み! 甘味があってお肉が柔らかいのね
 いくらでも食べられそう~だったわっ!
 味付け無しのラムでもマトンでも酒粕に2日間漬け置き!
2日以上は発酵が進むから2日以内と云ってました。
 焼肉する時に漬けこんでみようと思いますデッス。





* ゆたろさん  こんばんはぁ~♪

ゆたろさん この「老舗まつり」知ってたのね?
まんず 凄い! 人人人人人で目的の物 買えないかと焦ったデッス。
お祭り だから特別に安いって訳じゃないんだけど・・・・
酒粕は1キロ=300円は安かったわね。
冷凍してしまったけど 色々に使えそうだし もち! 甘酒も【*^m^*】ムフッ





* 素鈴さん  こんばんはぁ~♪

はぁ~い♪v【*'-^*】ゞ☆  素鈴さん 飲める口ですものね
 ァタシは一口も飲めないけれど
お酒の試飲もあって! .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


* いつも いつも ありがとう~ ございます♪ 
             みなさまの暖かいコメントに 応援に 励まされております【*'-'*】
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード