良い夫婦の日 & ミシュラン北海道版

いい夫婦の日が11月22日にあったけれど
今日はね 良い夫婦の日なんですって!^ ^(4月22日)
良い! と、思う日は幾らあっても良いんじゃないかしらねぇ~♪

「良い夫婦」 の日はいいんだけれど
今ころ・・・春の嵐なんでしょうか?
お昼ころから 強風がずぅ~~~~~っと!!! 弱まるコトなく!
電線が強風でビュービュー鳴ってて 気持ち悪いくらいデッス

さてさてと メインのPCが調子悪くて検査入院
慣れないパソは扱いずらいもんですねぇ~


016_20120422230157.jpg 4/20 発売
ミシュランガイド 北海道 2012
北海道版は 飲食店475件 宿泊施設224軒を掲載してます。
地方へのドライブにはこの本と共に。。。。。

5万冊の本が当日に売り切れ! さらに1万冊の増刷!
それさえも予約のみの販売だそう でした。
運良く! と、云うか 毎月取り寄せてもらっている本があるので
ついでに予約しときました。

最後まで お読み下さってありがとう~ ございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

本当に22日夜の風は凄かったですね。
ゴーッという音で近ずいて来るのが判るんですよね。
マンションが多いからビル風になるんでしょうか・・・
今日は眠いです。

良い夫婦の日

良い夫婦の日に、我が家では久しぶりの大ゲンカが勃発しました。
15歳の同級生同士で付き合い始め、18歳から同棲、23歳で結婚。子供二人。
40年以上一緒にいるのに、半年に一回ぐらいケンカしますね、我が家は。
まったくトホホです。もちろん、相手もそう思ってるでしょう。

こちらは24時間吹いていました(+_+)
今日は夏日でした、仕事、家事は半袖です
明日も夏日だそうです。なんだか冬から夏って感じで
春はいずこに~

こゆきさん こんにちわ~♪
今年はほんとにおちつかないお天気が続きますね
「いい夫婦の日」「よい夫婦の日」色々とあるもんなんですね^^!
行事に疎い私はきょうまで知りませんでしたぁ (≧ω≦)b

PCさん早くもどってきてくれるといいですね
慣れないPCにはほんとに疲弊します
私もPC入院で体調を大崩しましたので、こゆきさんもどうぞお大事になさってくださいね (*^_^*)

v-224こんばんは
4月22日 良い夫婦の記念日にしたいですね
良い夫婦で何時までも長生きしたいです みんなに迷惑かけず
ミシュランガイドを見ながら 良い夫婦で うまいものを食べに行きたいです

ははは
いい日が増えるのはいいことだぁあああああ

酷い風でしたね

こちらもビュービュー吹いてました
おまけに寒かったです
トンネルのシートもあおられてました
風はそちらの方が強かったみたいですね

ミシュラン 購入するんですね
σ(^_^;)もおいしいと言われるお食事したいな
でも混んでるの嫌だな(^▽^アハハ 贅沢な。。。。


良い夫婦の日はなーんも有りませんでした

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい *Q Q*

* のんさん  こんばんはぁ~♪ 

ホントにあの日は長時間の強風でしたよね *Q Q*
そそっ! 高層ビルからの通り風は倍になって吹き抜ける気がします。
>今日は眠いです。
 ↑強風の音がすざましかったから・・・ですよねe-350




* 薄井 正さん  こんばんはぁ~♪ 

夫婦の喧嘩は犬も喰わない! って。。。。。
喧嘩もし無くなったら それはそれで寂しいかも  デッス。
だって! 喧嘩も交流している一部だと想うし・・・
どうでしょうか?





* 素鈴さん  こんばんはぁ~♪ 

夏日・・・ですか? 半そで姿?  羨ましすぅ~い!

札幌にも20度の気温が・・・明日はどうだろう!?
あっ! 山の畑で初ウグイスの囀りを聞いたわっ♪♪♪







* れぃんさん  こんばんはぁ~♪ 

ホントに平年通りのお天気になって欲しいものですゎ。
札幌にもようやく20度の温度がっ!
でも明日は雨予報なんですわぁ~ *Q Q*
不慣れなPCだし 肝心なものは何も入ってなくて作るのにアップアップ!
更新も気まぐれ・・・ 熱も下がりっぱなしょ *^ ^*





* 青い青い空さん  こんばんはぁ~♪ 
 
人って好きなコトに 見たり 聞いたり。。。。。。。
でも最後には行き着くところは 食べるコトなんですよね
夫婦も長年連れ添っていると「平穏な日々を、過ごせますよぅに!」ですね *^ ^*





* 松井 大門さん  こんばんはぁ~♪ 

ホントに! 良いことづくめな日々を過ごしたいものですね *^ ^*





* ゆたろさん  こんばんはぁ~♪ 

ゆたろさん地域も強風でありんしたですか!
街の中は
強風が強風を呼ぶ高層建物間の通り風のせいだと想うのです *Q Q*。
ミシュラン北海道版は食べるお店以外に宿泊施設の人気?案内もあって
寝しなに毎晩見てますe-349
うちも夫婦の日だから・・・と、云って特別なコトは何もしませんでした ハイ。



ありがとう ございます *^ ^*
  訪問・応援コメントに感謝しつつ 更新意欲にも繋がっております♪
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード