栗山監督って画家!? & 誕生日 i n 栗山町

初来訪のときには気がつかなかったのですが
ファーム敷地内の坂道路面にユニークな絵が描かれてますた
スタッフの方に聞いたらば
監督さんは此処に来てノンビリするコトはなく常に体を動かしているそうな。


050_20120426144836.jpg
雪も解けた 「栗の樹ファーム」は此の上にグランドが広がってまふぅ♪


↓↓↓↓↓ 絵は毎年塗り返していると想われマッス。
  (ワンクリックで640×480に拡大します。)
   

049_20120426144835.jpg       048_20120426144834.jpg


047_20120426144833.jpg        046_20120426144833.jpg


045_20120426144832.jpg       044_20120426144933.jpg


043_20120426144932.jpg     042_20120426144931.jpg


041_20120426144930.jpg       038_20120426144929.jpg

             logo_20120305154801.gif    
今日は  栗山監督さんの51歳の誕生日!


今季、NPBでは2000本安打という輝かしい記録を達成するであろう
選手が3人! 日本ハム稲葉、ヤクルト宮本、ソフトバンク小久保

新聞記事には稲葉選手の2000本安打まで残り〇本! と
 載ってはいるが
他の2選手は打ててないのか記事に書かれてないっす

さてさてと
今夜 東京ドームでのロッテ戦3戦目! 1勝1敗
パリーグ首位争いなのであ~る
昨夜の稲葉選手 4安打と猛打賞! その威勢に乗っ取って
今夜 ヒット!打って! 打って! 2000本安打達成成るか そして! 
栗山監督へのバスデープレゼント と、成るか?

今夜は見逃せないファイターズチームでありマッス


追記
ホフマンの同点ホームラン 稲葉選手の勝ち越しホームラン!
栗山監督さんにチーム勝利をバスデープレゼント!

稲葉選手の2000本安打達成を観に 
名古屋から両親も応援にかけつけてくれてました。

* 稲葉選手 4打席目 バッター 準備してたのに
4番バッターの中田翔選手 空振り三振! でっ アウト! 打順回らず!
明後日からの仙台・楽天戦へ と、持ち越しされちゃいますた
2000安打まで残り1本 250本塁打残り1本!
次回はホームランをかっ飛ばして 2000本安打達成! 250本本塁打達成! 
と、ならないかすら?
楽天との3戦が終わって札幌ドーム入り 休みなくの
9連戦! フレー フレー
155.gifぞっこん!!! ファイターズ
        o【*⌒O⌒*】bファイトッ!\【*⌒0⌒*】bがんばっ♪

   


こゆき   blogram投票ボタン  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

  {クリックとするとあなたにウィンク・ピ-スをムフッ^^}
地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチしてダルマ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。

  

コメントの投稿

非公開コメント

こゆきさん こんばんわ~
Waho!! 日本ハムの9連勝 おめでとうございますv-315
9回連続勝ちって、すごくないですかぁ~ パチパチパチ☆
道路面の監督さんの絵、あったかみがあっていいですね *^-^*⌒☆
ミニーちゃん くぁいい~ いっしょにフリフリしたくなりま~すe-328

リーチ

稲葉選手;ついにリーチですね。ダルビッシュが抜けたのに、日ハムには地力がありますね。斉藤も頑張ってるし。阪神タイガースも意外に頑張っています。

v-224こんにちは
稲葉選手2,000本安打おめでとうございます 今年は良く打ちますね
栗山監督 勝ちますね 調子いいです 毎日が楽しみですね
此方も(東海地方)中日ドラゴンズも調子いいです 応援しましょう

栗の木ファーム連載ですね(^・^)
ついグーグルアースで見てしまいました
今日はカミサン見てたけど良い顔して無かったな。。。。。

お願い 頑張って(^▽^アハハ 

コメントへの返事 いつも遅くてゴメンナサイ *Q Q*

* れぃんさん  こんばんはぁ~♪ 

今夜から 札幌ドームでの6連戦!ソフトバンクに負けちゃいました。
隣の喫茶店に稲葉選手のご両親が来たって!ステキな情報が!!!
近所のマンションに稲葉選手の住処が在りそうなんですっ!
ひと目見られるチャンスがくるかもぅ~♪
(いつだったかも 同じコト云ってたような・・・i-229





* なりひらさん  こんばんはぁ~♪ 

なりひらさんは阪神応援してますか。
日ハムはどの選手が抜けようが・・・チームワークの絆が深いと!
選手夫々が頑張ってくれてますね *^ ^*





* 青い青い空さん  こんばんはぁ~♪ 

青い青い空さんは中日応援しているのですね *^ ^*
試合結果はは終わってみないと・・・これからの長丁場!
怪我・故障無く試合に臨んでもらいたいですねぇ~ *^ ^*





* ゆたろさん  こんばんはぁ~♪ 

はぁい~いっ! 
栗の樹ファームに行く回数が増えそうですi-235
今夜はソフトバンク戦! やはり昨年の王者ですね *Q Q*



訪問・応援 そしてコメントに ブログ更新の 励みとなり意欲に 繋がっておりまふぅ V
ありがとう ございます *^ ^*
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード