大型連休! 動物園 & 公園

                          018980s.jpg


全国的に ゴールデンウイーク 真っ盛り! と、云ったところ
良いお天気が続いているっ サッポロでまふぅ

妹と母の入院見舞いに行った帰りはウオーキング!

円山公園では気の早い人たち  花見酒!焼肉に舌包み?
  (20組くらい居たかな?)
桜開花は4日・・・って。 チューリップも咲いてませぬ
みなさん 「花より団子」で、 んす。

033_20120429225845.jpg


028_20120429225846.jpg
陽辺りのいいところの蝦夷山桜は今にも綻びそう~



焼肉のおいしそうな匂いに後ろ髪曳かれるも
そのままウオーキング続行!


閉園30分前の円山動物園に・・・ ハイ。

004_20120429225319.jpg
正門入ってすぐに
動物コケモニュメントのキリン・ヒグマ・レッサーパンダ
全身 青々したコケに被われるときが近いコトを。。。。。。

右後方のレッサーーパンダ舎へ
005_20120429225318.jpg
ココままの後を追いかける「子レッサーパンダ」
006_20120429225317.jpg

園内に咲く蝦夷辛夷         ネコヤナギ?
012_20120429225316.jpg   025_20120429225315.jpg

026_20120429225313.jpg
閉園時間
マルヤマ動物園のマスコット 「マルヤママン」と
動物園園長さん・スタッフの方々のお見送りでしたん
この マルヤママンは歌手でCDも出しているので、 んす。


連休は行楽日和が続くサッポロです。
みなさま
楽しい休みなりますよぅ~~~ お過ごしくださいませ 









  紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪

 こゆき   blogram投票ボタン  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

  {クリックとするとあなたにウィンク・ピ-スをムフッ^^}
地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチしてダルマ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

w(゚o゚)w オォ-北都もすっかり春ですね
花見なんてこじつけです(笑)目的は酒池肉林!(自爆)
レッサーパンダの顔が見えないのが残念 _(・・;φウッ・・・
とっても可愛い顔をしているものね

・・・・マルヤママンの顔・・・・こわい(爆笑)

こゆきさん こんばんわ~
公園へジョギングされてるんですね、そうですかお花見にはまだ早いような~☆^^
でも、そこは人情ですもの、
お花はなくてもお花見のお祭りはしておきたの、わかります~(*'-'*)"

円山動物園がジョギングコースなんですね♪
贅沢な羨ましいことです~(*'-'*)"
親子づれ動物さんに心が和みます モコモコな後ろ姿、カワイイ~(●^o^●)

kappa

桜が咲こうが、散ろうが関係なしのお花見(^^♪
戸外で食べるの美味しいですよ~。
桜、もうすぐ開花しそうですね♪
こっちは、まだ先になりそうです。

開花なんて待っていられない!って感じの宴会風景ですね^^
まだ何となく寒そうな格好している。
青森は桜が開花して2日で満開だったとか・・・
北海道も咲いたら早いかも。。
待ち遠しいですね~。

ははは
ようやく春だね~~~~~~~♪

こゆきさんこんばんは!
ファイターズはこの三連戦仙台だったので、応援はもっぱら
テレビでしたが、…。(いつもです(>_<))
函館もよいお天気で、桜もそろそろと言ったところです。
でもまだ咲いてはいませんが、光景は同じです。
まだ咲かない桜の木の下で気分はお花見しています。
側を通るといい匂いです(^^;
もうすぐですよぉー!!!

今日も ありがとう ございます *^ ^*

* 素鈴さん  こんばんはぁ~♪ 

もう~ 一気に初夏並みの気温が・・・ んでもって
昨日の開花から 満開にっ! そして 嵐が・・・・・ *Q Q*
公園でのBBQパーチィも無理ではなかろうか・・・と。
動く物体をデジカメで撮るのは難しいッス。
云われれば ホント マルヤママン怖い顔だねi-229






* れぃんさん  こんばんはぁ~♪ 

>円山動物園がジョギングコースなんですね♪
 ↑ ・・・ ァタシ 恥ずかしながら走ること忘れてまふぅ
  ウオーキングで精イッパイなのヾ【_ _*】ハンセイ・・・





* kappaさん  こんばんはぁ~♪ 

こちら 一気に開花! 満開! そして明日からの お天気崩れ
風で桜も散り始めたら早いそうです。
花よりも団子! 何処でもそうかもねぇ~ *Q Q*






* サラームさん  こんばんはぁ~♪ 

>まだ何となく寒そうな格好している。
 ↑ 昨日・一昨日と夏日が続きまして一気に満開宣言!?
日中は夏日気温でも朝夕は寒くなりますぅー *Q Q*





* 松井大門さん  こんばんはぁ~♪ 

はぁ~い!  春来たらば・・・ 夏日気温には体がついていかれませぬ *Q Q*





* エリーさん  こんばんはぁ~♪ 

ファイターズ 3連敗・・・ ソフトバンク 強いですぅー *Q Q*
函館にも開花宣言がでましたね *^ ^*
一気に満開になるなんてっ! 楽しむ暇もないかしら *Q Q*
五稜郭も火気使用OKなんでしょうか?



訪問・応援 そしてコメントに ブログ更新の 励みとなり意欲に 繋がっておりまふぅ V
  ありがとう ございました *^ ^*
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード