道の駅 田園の里うりゅう  NO46

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・   


雨竜町 
北海道の中西部、空知管内のほぼ中央に位置

広がる水田、豊かな川の流れ、周囲を望む山々は
まさに、「田園」と呼ぶにふさわしい景観を呈しており、
この「道の駅田園の里うりゅう」は国道275号線沿いの雨竜町水田地帯の中央部に位置しています。

人口 = 1237人

toppic99.jpg
雨竜沼湿原に咲く エゾカンゾウ


058_20120715130305.jpg

061_20120715130109.jpg   070_20120715130139.jpg
お米のアイスは珍しいかも

062_20120715130108.jpg   066_20120715130140.jpg
ベジタブルスイーツ      懐かしいきな粉ねじり

057_20120715185013.jpg
雨の中
水田地帯が続きます
 


* 道の駅 シリーズ記事はコメント欄を締めております【Q_Q】


 
   紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
     こゆき   blogram投票ボタン   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
      ↑クリックとするとあなたにウィンク・ピ-スをムフッ^^}
地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチしてダルマ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。
 
myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード