道の駅シリーズ 第3回目 (8・18)

_______________________        

道の駅 
スタンプラリー バスツアー
第2回(7/21) 第3回(8/18)参加
ブログアップ出来ずに終了 ・ ・ ・
これから追々と
ァタシの備忘録として記載していこうと思いまふぅ♪

第2回コース「 胆振編 」
ウトナイ湖 ⇒ みたら室蘭 ⇒ だて歴史の杜 ⇒ あぷた ⇒
とようら ⇒ とうや湖 ⇒ 壮瞥情報館 ⇒ フォーレスト276大滝 ⇒
花ロードえにわ (おまけ=トイレタイムで立ち寄り)



第3回コース「 北空知・上川編 」
ライスランドふかがわ ⇒ 鐘のなるまち・ちっぷべつ ⇒ 
森と湖の里ほろかない ⇒ 絵本の里けんぶち ⇒ とうま ⇒
あさひかわ ⇒ ひがしかわ道草館 ⇒ びえい丘のくら 



昨日のツアーはお天気が最高だったので
とても気分良くスタンプラリーが
出来たのです

でも どんどん サッポロから遠くに なりけり・・・

朝 7時40分の出発!  札幌駅 8時到着 
小樽から参加している方々はさらに
往復2時間追加・・・
本気 体力 いりますデッス




himawari-hatili1.gif
世界のひまわり









紫リボン
今日も この時間を共に過ごして頂きありがとう~ございます♪
こゆきこゆきブログ
         {↑ポチッあなたにウィンク・ピ-スをムフッ^^}   
blogram投票ボタン     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
地域ランキング登録しちょりまする 凸ポチしてダルマ
初めての方も 親しくさせて頂いている方も お気軽にコメント 下さいね
コメ返 or 訪問が遅れる場合でも必ず参りますので、ご容赦くださいね。


myBlogに よぅ~こそ!
h雪 バラ
クリックして見てネッ*^ ^*
blogramで人気ブログを分析
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
リンクはご自由 にです*^ ^*
*応援 しています♪* 『 今年のスローガン 』
北海道日本ハム  ファイターズ o【*⌒▽⌒*】bファイトッ!    \【*⌒0⌒*】bがんばっ♪
   2017 スローガン 17ファンビシャス
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード